2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月08日(水)

バス

病院の帰りに青信号普通に渡ってたら
バスにひかれそうになったw

左折してきたんやけど、こぶし1つ分の所で止った☆

ワッ☆と思ったんやけど、そのまま何事もなく
バス停行ったんやけど、乗るバスがそのバスだったww

ひきそうになった人が乗り込んできたら
運転手さんにはちょっぴりホラーやななんて思ってたw

昨夜、なんか遅くに博多弁の恋愛ドラマやってて
博多弁大好きなうちは見入ってしまって寝れなかった(((〃'ω')

聞くだけでときめく唯一の方言なんよね

博多弁に囲まれて生活してみたいヽ(〃v〃)ノ
EDIT  |  14:59 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

Comment

しぇっからしかー!

好きな博多弁!意味はわからない!
あきら | 2012.08.09(木) 00:17 | URL | コメント編集

>あきら
「せからしか」の事かな?発音が「しぇからしか」かも☆
もしそれやったら、「うるさい」とか「めんどい」って感じの意味のはず
ヽ(〃v〃)ノ
にゃ | 2012.08.09(木) 12:12 | URL | コメント編集

俺は関西弁すきー!
モグメット | 2012.08.20(月) 01:05 | URL | コメント編集

もぐ良い子だぁー(*'/-')ノ
関西弁でも京都がダントツの人気なんやけどね♪
大阪も負けないぞー!!
にゃ | 2012.08.23(木) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
