2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月02日(木)

体操面白い♪

内村航平くんの金メダル感動した
ドキドキしながら見てたけど、やっぱり凄い人やなー

残りの床も絶対見たいと思います┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

昨日、新しいエアコン設置したんやけど
やっぱ新しいのは良いよねー涼しー(〃ノωノ)

去年も調子悪くて修理してもらったのに
今年もなんかおかしくて、元々マンションについてたやつやから
大家さんに相談したら、新しいのをうち払いで買ってくれるのなら
家賃を1万5千円下げてくれるっていうから
新しいの買っちゃいました^^@

引越す時は持ってって良いっていうし
15万かかったけど、10ヶ月で元とれるやねんね

その後はずーっと住んでる間お得やん!!
うー嬉しいな( ´艸`)浮いた分貯金できる

住んでる場所の条件が良い為、家賃わりと高めんとこ住んでて
もっと安いとこ移ってもいいかなーって思ってたんよね><

今の家の条件で新しい家賃は、結構お得らしいんだヽ(〃v〃)ノ ツイテル

家賃交渉は、家主と相談で下げれるらしいんやけど
いちぉ、家賃の改定合意書なるものを書いてもらって
コピーを不動産に渡さなあかんみたいやから
土曜日に家主さんと会う約束した☆

人の良いおじいちゃんなんやけど
なんでもいいよーいいよーって言うんやよね☆

入居1年以上経ったら契約書には、
修理代とか家主が負担しなくてもいいって書いてあるのに
今まで色々壊れたけど全部負担してくれてて。。。

今回初めて、今お金ないからって頼まれた@@

家賃下げないで入居者募集してるからか人が全然入ってないし
おじいちゃんお金ないわーって言ってるんやけど
なにやら最近TVを4台購入したとか!?

まさか売りつけられたのか??と少し心配(´・ω・`;A)
EDIT  |  17:07 |  ただの日記  | CM(8) | Top↑

Comment

いきてたのか!
jen | 2012.08.02(木) 21:38 | URL | コメント編集

生きてました^^@
にゃ | 2012.08.03(金) 13:53 | URL | コメント編集

ずっと家賃値下げなの?www
1か月限定だと思ってたwwすっげーお得やん!!
浮いたお金で僕にラーメンおごってくださいw
てんこ | 2012.08.05(日) 00:26 | URL | コメント編集

ずっとなの^^@
今日契約書かわしてきてコピーを不動産屋に渡してきた!
やっぱラーメンですよねー♪
にゃ | 2012.08.05(日) 00:31 | URL | コメント編集

元気そうですね!
いい大家さんとこに巡り会えて良かったね~~~!
あきら | 2012.08.05(日) 12:12 | URL | コメント編集

元気だよん♪
大家さんに会ったけど、めちゃくちゃご高齢の方やった☆
いつまでもお元気で居て欲しい^^@
にゃ | 2012.08.08(水) 14:52 | URL | コメント編集

居座っております^^
テー | 2012.08.17(金) 10:27 | URL | コメント編集

座敷わらしなら大歓迎w
にゃ | 2012.08.23(木) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
