2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月24日(木)

赤いラーメン

石原さとみってほんま可愛いなぁ

昔よりどんどん綺麗になって
ドストライクに好きな顔ლ(╹◡╹ლ)
あのクリクリした大きな目と丸いおでこが好き

最近食べた赤いラーメン

ra1.jpg

自家製コチュジャン・豆板醤・唐辛子・青唐辛子が入ってて
辛さが5段階あって普通の人は3番がオススメらしい

今回は3番

ra2_20120524155256.jpg

麺は細めん
チャーシューが激ウマ
多分今まででチャーシューは1番好き

コクウマ醤油が1番美味しいらしいんやけど
次行ったら4番頼んじゃうな。。。絶対

辛さは余裕なんやけど少ししょっぱい感があるから
辛いラーメン大好き1位は、やっぱり「太龍(たいりゅう)」

超えるラーメンを探してるんやけどなかなか無い(´・ω・`)

今度は、きたなシュランで有名になった
激辛うまラーメンを食してこようと思います\(^o^)/
EDIT  |  16:00 |  グルメ  | CM(5) | Top↑

2012年05月13日(日)

今日は母の日デス♪

いつもありがと(*'/-')ノ

日頃の感謝を言葉にして伝えよう

母親の誕生日と母の日が近すぎるので
いつも誕生日は豪華に!母の日は気持ち程度に!
って贈り物選ぶんやけど

うち以外は甘いものに目が無い家族に
今回はスイーツでも。。。と探した結果

お手ごろでお洒落なのがあった!

Sno:la(スノーラ)フローズンヨーグルト

医者からカロリー制限をうけてる母親でも
このカロリーなら食べれるはずヽ( ・∀・)ノ┌┛♪

ハーフサイズを今回は2つも送ってしまったけど
実は、自分の分も欲しかった(´・ω・`)

誰かうちにも下さい笑
EDIT  |  10:51 |  ただの日記  | CM(2) | Top↑

2012年05月08日(火)

連休は早い

目まぐるしく過ぎた連休。。。

1日1日が過ぎるのってほんまに早いね

天気が悪い日が結構あったのは残念やったね\(^o^)/

おかげで遊びに出るも、動く予定がことごとく変更で
室内で飲み食いばっかだった。。。

久々に会えた友達も居たので、カラオケ6時間とかもやった
そんな長い時間歌うとか普段はないけど
夏歌縛りとかアニソン歌手名「あ行」から順にまわす縛りやってたら
信じられないくらいあっという間でした

途中寒くて羽織り物買いに行ってきたけどw
外は暑いのに室内クーラーガンガンで
うち寒がりやからな

激安価格でまぁまぁ良いの買えた

223.jpg

前の方が後ろより長くなってるデザイン。
シンプルやから、ワンピースにもパンツにも合いそう

この服だとアクセないとイマイチだけど\(^o^)/まぁ ヨシヨシb

カラオケ6時間は全然いけたけど、
ヘビースモーカーが居たから最後もう目が痛くて
喉が痛くてそこだけ少し辛かった\(^o^)/
(うちはお酒は飲むけどタバコは吸わないので)

近くでたばこ吸われても全然気になんないけど
個室長時間は、やっぱきついねw
今度行ったときは途中で換気タイム作ってもらおう笑

そろそろあったかいし、ずいぶん飲み食いしたし
運動しに出たいなー

せっかく企画しても天気悪い事多いんだよね;

部活やってるあいかちゃんが羨ましい><
EDIT  |  16:41 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2012年05月01日(火)

モンハン

最近MHFやってます♪
って言っても、毎日とかではなく暇なときだけ。

うちにはなかなか難しく。。。
モンスター1匹に凄いエネルギーを費やすから
すぐにクタクタになっちゃって;;

元々誘われて付き合いでやり始めたし
1ヶ月もやれば、もうお腹一杯で次月に課金延長はないかな?
って思ってたんやけど、今日猟団に誘われ友達の輪が一気に増え。。。
急に楽しくなってきたw

猟団の人達は、もうずいぶん前からやってるんだろうなってHR(レベル?)で
面倒みてもらうばっかりなんやけど、
少し思ってたより長い付き合いになりそうです

もう、めいぽの時のような気持ちにはさすがになれないけど
少し楽しみが出来ました
EDIT  |  01:18 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
