2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月27日(火)

実機

こないだ新鬼武者とバイオハザードの実機買ったんやけど
バイオハザードのリール音は、まじでヤヴァイ\(^o^)/

うるさいほんまw
近所も気になるけど、自分が打ってて苦痛になっちゃうレベルw

山佐ってどれもリール音うるさいみたいで
中でもバイオは爆音って言われてるんやねw知らんかったw

もう処分しようかと思ってんけど、飽きるまで打たせてって人が
居たので、その子が飽きたら処分しようかな。。。w

新鬼は販社購入なんやけど、バイオはオク購入で音量調節が不良を
承知で購入してん。
音出ないんかな?って思ってたら逆で、ビビルほどの音量やった
とりあえず音消したんやけど、無いのも面白くないから
無段階ボリューム購入して付け替えた c(・。・)

これバイオの内部(ドア側)
naibu.jpg

バイオはスピーカー4つで、ここにある
※赤丸
上部の右1右3
下部の右1右3

s1_20120327233200.jpg

今回売って頂いた方が購入した時に既に無段階ボリュームが
上部のみついてたみたいでこれが壊れて爆音だったのかな??
ついてたおかげで場所がわかりやすかった

これが無段階ボリューム

s2_20120327234115.jpg

そして、上OK!!

s4_20120327234314.jpg

下OK!!

s3.jpg

最後にグルーガンで適当なとこに固定して終了

s5_20120327234518.jpg

音量はこれでバッチシやで!!!
けどやっぱリール音。。。。。。。。

バイオは絶対オススメしませんw

bio

新鬼は個人的には良いで気に入ってる
EDIT  |  23:52 |  ただの日記  | CM(8) | Top↑

2012年03月15日(木)

カメラ

冬はお決まりで、体冷えてトイレ行きたい><ってなって
起きるんやけど、昔はそういう時は夢の中でトイレ探して
やっと見つけても丸見えのトイレとか汚すぎるトイレで
出来なくてマジ半泣きなっててんけど、
最近は夢の中で真剣にトイレ掃除してるゎ
ただトイレ掃除してるだけ。。。なんか変なの(・・。)ゞ

コアリズムも飽きちゃって最近サボり気味やから
新しいマシンを買ってみた(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

どっかのスポーツジムが開発したという

「ヒップシェイパー」

sh.jpg

DVDついてんやけど、それ見ながらLesson4までやると
結構良い運動になった\(^o^)/

ジワッと汗かくし、主にお尻と太もものシェイプかと思ったら
ウエストや背中にも使える物だったそこは嬉しい

しばらくコレで楽しく運動が出来るぞーッ!!(^-^*)♪

んでまた全然違う話やねんけど、誰か写真が趣味で
カメラに詳しい人いないかなー?

デジカメ買おうと思うんやけど、少し写真に興味があって
カメラ選びの相談にのってくれる人居ないかなって。

うちのまわりには残念なことに居なかったー
EDIT  |  21:55 |  ただの日記  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
