2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月27日(火)

入院

12/18から、度々横っ腹??かどっかお腹に激痛が走る事があり
それでも焼肉屋さんで友人達と忘年会を楽しんでいた私ですが・・・

21日診察に行った個人病院で、診察中にまた腹痛が襲い
そのまま点滴をされたかと思ったら救急車で大学病院に運ばれ
緊急入院をしてきました\(^o^)/

救急車乗ったのは初めてで・・・
同行してくれた看護師さんが握ってくれた手があったかくて
痛いとかすぐ泣きべそかくんだけど、泣くから「痛い?もう少しだからね」
って気遣って何度も声かけてくれて、なんかあったかいなって
すごくすごく嬉しかった

食い意地はったうちがこれでもかってくらい食事抜かれて
体の自由を少しでも制限されるのがすっごく嫌いなうちが
これでもかってくらい点滴されてずっと寝かされてて
ほんま早くお家に帰りたかった;

お腹に血がたまってて、それが強い痛みを生んでたんやけど
手術をして経過は順調やから今は大丈夫

ただ、術後やから完治はまだまだで、どうしてもパワー不足で
なかなかあれこれやる気が起きてこない゚(゚´Д`゚)゚

けど食欲は止まらない゚(゚´Д`゚)゚
結構元気じゃね?って思ってしまうけど優しくされたいから黙っておこう。。。

実は、かなり大きな手術になるところだったの☆
けど、本当にその手術だけは嫌で毎日それだけは嫌って念じてたら
もっと負担の少ない手術で済んだの
本気で願えば叶う;ほんまによかった><

去年5月に手術したばっかなのに今年もなんてほんまどうなってんの><
けど、最悪にならんでほんま良かったなぁ

今回結構出血あったから仕方ないんやけど
手術前の朝にはかった血圧が下34ー上75だったのが驚いた\(^o^)/

もともと低いけど、去年の術後でもここまで下がらなかったから
マジ死ぬでって思ったw

けど、今はそんな低くないよwもう平気\(^o^)/

術後の影響で出血はまだ続いてるから、まわりには
安静に!安静に!って、すぐ怒られるんやけど
もっと遊びに行かないとストレスで死んでしまいそう><

今日ブルジョアからPS3を8.000円で売ってもらった。
んだからバイオ5も買った。
FFと変なアクションRPGもある。
ママンからお正月用にって豪華なタラバの蟹しゃぶ用のカニが大量に届いた。
2週間は家で安静にして身体冷やすなって言われた。

毛糸のパンツと腹巻が一緒になったやつを買ってもらった。

もう、お正月明けお仕事までは、ひたすらPS3で遊んで食べて寝るフラグが立ったようだ。
EDIT  |  12:03 |  ただの日記  | CM(7) | Top↑

2011年12月15日(木)

おめでとう♪

昨日は、元バレーボール選手の斎藤信治さんと話した
気さくな人で、めっちゃ面白い人やった

うち、実は全然知らなくて
お連れの方に「知ってる?」って聞かれて正直に言ったんやけど
全くムッともせんと凄い優しかった

身長205cmって、やっぱ凄いね
自分がめっちゃちっこくなったみたいw
とにかくおっきかった!!!

話は変わって、最近友達が結婚した

結婚式はしないで入籍だけしたって報告を聞いたんやけど、
その旦那様との出会いが実はある課金制のオンラインゲーム

旦那様は、彼女の性別も知らず仲良くなってオフしてみたら
女性で、最初驚きはったみたいやねんけど
とってもグルメでアクティブな彼女と意気投合してお付き合いし、
1年半愛を温め入籍に至った(*'/-')ノ

どこに運命の出会いがあるんかわからんよね

すごく仲良しの素敵な二人なので、心から嬉しいです
EDIT  |  10:46 |  ただの日記  | CM(8) | Top↑

2011年12月07日(水)

ぁぁぁー。。。

喉痛いなぁーとは思ってたけど
本格的に風邪ひいたっぽい

体の中に菌を感じるぅ。。。

早く出てけー┻━┻ヘ(*`Д´)=(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
EDIT  |  15:00 |  ただの日記  | CM(8) | Top↑

2011年12月06日(火)

これ見た?

先日、目にして衝撃受けてblogに書こうとして忘れてた。

女子大生二人が就職活動のため面接先の会社で腎臓を盗られ死亡

とにかく中国の事件って本当に信じられないことばかり。。。
EDIT  |  15:30 |  ただの日記  | CM(0) | Top↑

2011年12月05日(月)

画像多くて重いかも

クレイモア出てた 12/2に出たっぽい(*'/-')ノゎぁーぃ

昨日は、東京モーターショー行って来た

凄い人
hito.jpg

車には全然詳しくないんやけど
今回のトヨタの自動運転のシステム開発にかかわったある人に
見てそして尊敬しろと言われたので仕方なく笑

目に見えない機能の1部分でもつくったのかと思ってたら、
わりと凄い部分を一人で作ってた

少しだけ尊敬した(¬ε¬)少しだけ笑

整理券をGETし、デモンストレーションに参加して来た

スマホで車を呼び出し
※注 写メの為、操作は全てやってもらいました
s1.jpg

車、自動運転で来る
※助手席に乗ってるのは係りの人。安全の為。
s5.jpg

乗り込む
※運転席無人。左側に見える画面で道や障害物が表示されてた
s2_20111205105103.jpg

操作は全部スマホ
s0.jpg

走りだす。
コースの途中には他の車が止まってたりするんだけど
ちゃんと避けて安全に走行。30㌔程度の速度

乗り心地は最高

降りて、今度はスマホで操作して自動で駐車場へ駐車させる。
s4.jpg

両隣に車があってもぶつからない。しかもスムーズ。
これはスマホに登録してある駐車場。
これがあったら自宅の駐車場入れるのラクだなw

道路を無人で安全に走行出来るようになったら
飲みとかで代行とかいらなくなるやんなw
出先からお家へ車だけ帰らすことも・p・

体験できて楽しかった

これはスマホの画像?動画?をボディに映せる車
横に立ってる人が写ってる訳では無い
4_20111205110806.jpg

レクサスGS350
5_20111205111505.jpg

頭文字Dでしか知らない86
これが1番の人だかりやったwなかなか渋い
86.jpg

BMW カコイイ
bmw.jpg

レクサスLFA
これが4.000万くらいするやつだよね?
6.jpg

7.jpg

カッコイイの多くて見るの意外と楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆

他にも色々あったよー

ba_20111205112942.jpg

1_20111205113003.jpg

2.jpg

3_20111205113052.jpg

帰りは、銀座8丁目並木通りにあるお気に入りのお店へ
u1.jpg

このお店の鴨南うどんがめっちゃ好きやねん

u2.jpg

細めんやから1玉だと物足りない感じやけど
味がめっちゃ美味しいねん

しょうゆの味が強い関東のうどんとも全然違くて
関西の味に近いようでもあるけど少し違うかな?
関西のはも少し薄味やね。

とにかくうちにとってはNo.1のうどんです

鴨汁うどんは2番目に好き

東京には何店舗かあるみたいやねんけど、
他の店舗で食べたときは、なんか味落ちたように感じたから
銀座のこの店が美味しいのかも!

うちにとっては最高\(^o^)/
機会あったら1度食べてみて

u3.jpg
EDIT  |  11:47 |  お気に入り  | CM(5) | Top↑

2011年12月03日(土)

ロンコロッソ

ドゥエ・ティッリ ロンコ・ロッソ

っていうイタリアのワインを買った

前に行ったイタリアンレストランのグラスワインに使われてて、
凄く飲みやすかったからお店の人に名前を聞いてきたのだ!!(*'/-')ノ

赤ワインが結構好きで、考えると月に結構買ってるんだよね
積もり積もれば結構な出費で。。。ミ・ω・ミ

5.000mlの紙パック?入りのワインなんだけど
1本いくらで考えるとだいぶお得だ!!そしてやっぱ美味しい

ワイン好きのお店のママも気に入って、
ショット用に購入してたし、味はほんま美味しいんやと思う
まわりに飲ませたら、まわりにも好評だったし

wi.jpg

日本のハウスワインは正直美味しくないから
これはオススメやと思うな

20日くらいにまた注文する予定w
今度は3パック(ぁ

注ぎ口は、こんなん

kuti.jpg

注ぐのめっちゃ楽で良い

昨日は、鹿児島の餅餃子ってのを食べた

mo.jpg

皮が餅粉で出来てる
食感も味も完全に餅だと思ったw
不思議な感じだけど美味しかった
餅だから、時間経つと固くなっちゃうのが少しだけ残念w

少し前に買ったストレートヘアアイロンのその後なんやけど、
毎日使ってみた感じ、やっぱ良い感じやで

アレがって言うよりストレートヘアアイロンがめっちゃ良いんやなw
使ったこと無かったからめっちゃ楽でイイ!!!!!

それから
ヘアアイロンで伸ばしただけやと、少しパサパサするから
使った後に流さないトリートメントつけて
軽くだけくるくるドライヤーでブローするんやけど
そしたらだいぶサラサラで良い感じになる(^-^*)

雨の日にも強くて嬉しい

うちの髪はカラーリングしてる分、痛みあるから
そこまでツヤツヤとは行かないんやけど。。。

こんな感じ

su.jpg

カットが入ってる分、短いとこがパサパサして見えるけど
ちゃんとしたストレートの人だともっと綺麗な感じに見えると思う!

わかりにくいかな??

とにかくまじで良いで
もう手放せない
EDIT  |  23:17 |  お気に入り  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
