2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月29日(火)

mixi Xmas 2011

mixi Xmas 2011

今日アプリの招待受けてやり始めました♪
MIXIの友達へ、うちからも招待しといたので
みんなで一緒にやろーネ

1日1回ベル鳴らしに行くくらいやし
そんなめんどくない

誰か何か当たれば良いネ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日バスに乗ってる時
後ろの男の人が妙にクチャクチャ音立ててて
(何も食べてないのに口だけ鳴らすみたいな。。。??)
すっごい気になって嫌だなぁーって思ってたら
後頭部に息フゥー!!ってされてゾワゾワ

ため息とかでフゥーとかした程度じゃなくて
火を吹き消すよりも強いフゥーで
後頭部の自分の髪がサワサワするのでゾゾゾーと来ちゃって
久々本当に気持ち悪くて泣きそうになった;

もうすぐにでも髪も服も体も洗いたくて;-;

ほんま。。久々さぶイボもんの体験だた
EDIT  |  21:58 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2011年11月27日(日)

新刊

よつばと新刊出てた

よつばとめっちゃ好きやわー
ほのぼのとしてて可愛くて幸せな気持ちになれる

そういえば進撃の巨人の最新刊の発売予定日確か12/9
早く読みたい(*'/-')ノ
クレイモアもまだかなぁ。。。いつなんやろ。。?

ウナギ食べた

創業安政三年の「桜屋」
行列が並ぶ有名なお店

水がすごく綺麗な三島市は、ウナギのお店が一杯あるそうで
有名なお店もチラホラ。。。
県外からのお客さんも多いらしい。。。

unagi_20111128010351.jpg

これが2枚のうな重¥2.940?確か
ご飯大盛りは、プラス¥210

うなぎ3枚だと¥3679
うなぎ4枚だと¥4500??くらい??
あんま覚えてない><

結構お高め

ご飯は、ややかため
タレは、あまり甘くないキリッとした感じ
うなぎはフワフワ柔らかい感じ

もう少し甘めのタレのがうちは好きだから
いつも行く¥1.500の伊東のうなぎのが好きやったけど
お店の人気はやっぱり凄かった

大体の人が3枚を注文するらしいんやけど
うちは、2枚でお腹一杯で十分やったけど
お年寄りの方も3枚ペロリといっちゃうらしいw

コレも飲んでみた

pon.jpg

韓国で凄い人気で日本でも話題になったホンチョ

ざくろ酢なの??これ??
ざくろって書いてあるけどよくわかってない笑

飲んだ感じはお酢って感じじゃない・p・
なんだろ。。。味わったこと無い感じ

うちは飲めるけど美味しくは無いのは確かw

でも、お酢は体にも美容にも良いってゆーもんねw
頑張って続けてみよう!(*'/-')ノ

EDIT  |  20:55 |  グルメ  | CM(0) | Top↑

2011年11月25日(金)

異常に眠いzzz

映画「アントキノイノチ」
映画番宣で主役(多分)二人が「元気ですかー!」って。

「アントキノイノキ」だろって
突っ込んでる人かなり多いと思います。
いちいち反応してしまうからマジやめて欲しいw
軽くストレス笑 (゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン

12月初めに東京へ行くから、ついでに大親友に
会おうと思ったら「マイコプラズマ肺炎」だって

完治するまで2~3週間らしい

今、東京で大流行なんやってね
全然知らんかった...(=ω= )

学級閉鎖こえて学校閉鎖目前の学校もあるとか
天皇陛下がそれで入院してたとか。。。

ぁれ。。ヤバイw世間についてけてない。。。w/(^o^)\

とにかく東京の人は、マスクしてお出かけッッ
もぐとか、なんか特にうつされそうだから気をつけて

そして今日のお昼はコレ食べた

hir0.jpg

見るだけで心踊る

アサリとかニラとか白菜とか入れたら美味しいって
書いてあったんやけど、残念!!買物行ってないし無い\(^o^)/

白菜とネギと卵しか無かったおっお。。。

まぁ緑全然無いけど完成

hir.jpg

海鮮チゲって感じのお味で
辛さもそこそこパンチあって良かった

爆辛好きなうちにはピリ辛くらいに感じるけど
辛いの弱い人にはちょっと辛いのかもしれない。
舌がバカになってるうちにはわからない

体もポカポカして、ご機嫌で。。。音楽聴いて。。。
ただいま歌っています(家で)

今日夜しか仕事無いねん!
今日は昼の方の給料日やし良い日

けど、夜仕事のせいでどこも行けないし
給料日のうまみ全然無いけど\(^o^)/

Perfume「スパイス」
Perfume「 Chocolate Disco」
aiko 「ずっと」
KARA 「ウィンターマジック」
Kylee「Crazy For You」
Supercell 「My Deares」
T-ara 「Bo Peep Bo Peep」日本語ver
原田真二とスピッツ 「タイム・トラベル」 
7!! 「バイバイ」
斉藤和義「やさしくなりたい」
坂本真綾 「Buddy」
沢井美空 「なきむし。」
スキマスイッチ 「晴ときどき曇」

歌ってんねんけど(家で)
カラオケに何曲ぐらい入ってるやろ
歌いに行きたいなぁー(BOXに)




EDIT  |  14:24 |  ただの日記  | CM(2) | Top↑

2011年11月22日(火)

お尻

寒くなると、どーしてもお尻が冷えて冷たくなっちゃう。。。

んだからホッカイロ貼っつけてみた!

8時間後!

低温やけどしたwwwww

痛い痛い><。

お尻って怪我すると想像してたより痛いんやね;

ほんまに低温やけどってするんやなpq 学んだpq
EDIT  |  21:56 |  ただの日記  | CM(6) | Top↑

2011年11月17日(木)

今日の脳内

東京八王子の駅の音楽が
FUNKY MONKEY BABYS の「あと一つ」になったとか

ファンモンって八王子出身って初めて知った

蒲田駅で蒲田行進曲聴いた時も思ったけど、
もっともっと各駅個性出した音楽にしたらいいのにな\(^o^)/

電車ん中の放送だってもっと笑えるものだったら
電車乗るのもめっちゃ楽しくなるのになー

日本の社会って、ほんっと真面目真面目で堅物な感じがする。
もう少し遊び心があってもいいのになぁー

最近のTV番組は、なかなか遊び心満載の番組多くて
笑えるけど(ノε`*)

ただの平凡な日常の1コマ1コマのくだらないことを
ケラケラ笑って楽しく生きれればうちは幸せやわぁ
EDIT  |  20:23 |  ただの日記  | CM(6) | Top↑

2011年11月14日(月)

今日もダラダラ書く

栗原恵がヒザの調子戻らず落選して少しガッカリしてたんやけど
木村沙織や江畑さん他の選手も凄いから良い試合見れて凄く楽しい

残り試合も絶対見る!!\(^o^)/

世の中には、ほんま凄い人達が一杯いるね

ついこないだ買ったヘアアイロンが届いたから試してみた

air0.jpg

巻き髪用のとワッフルアイロンなら持ってるんやけど
ストレート用のは初めて使った・p・

低温で何度も髪に熱と摩擦をかけると髪は痛むから
200度以上出るアイロンでササッと整えるのが髪も傷めず
艶出しが出来ていいって美容師さんが言うので
200度以上のヘアアイロンを探してたんやけど、
大体そうなると10.000円~15.000円位するんよね

巻き髪用のは、結構良いもの買ったんやけど
結局そんな使ってないんだよね\(^o^)/
だからストレートアイロンもそうなったらもったいないから
安いのを選んでみた!!

アゲツヤ チタニウム ヘアアイロン

アイロン単品なら3.129円(税込)
ホルダーとセットなら4.158円(税込)
レビュー書くなら送料は無料

こんな感じ

air1.jpg

うちはホルダーとのセットを買ったんやけど
使用前・使用中・使用後の置き場所にも困らず便利だと思う

初めて使ったから他の製品との違いはわかんないんやけど
軽いし大きすぎないし、きちんとストレートなるし満足

なかなか使えるヘアアイロンだと思いました\(^o^)/

そして今すごく欲しいものがあるんだけど。。。。。

カクダイ製菓のラムネ菓子
近所のどこの店行っても甘いラムネ菓子しか売ってなくて><

うち、この良い具合の酸っぱいラムネが大好きなのに;;;

あと、大阪下町の味 「満月ポン

これ、たまに食べたいなって思うねんけど
ママンに送ってって言ってもすぐ忘れて
一向に送られて来ないねん(*`3´)

でも送料640円ってもったいなさすぎだよね;;;;;

昨日からプレステ2でバイオハザード4してます
今更だけど、1~3までしか持ってなかったから買ってきた\(^o^)/

bio.jpg

今までのと全然違う感じだよね?
ホラー感がスッキリ消え去ったような。。。?

でもやっぱ面白い

少し動いただけで向いてる方向が全然わかんなくなるし
数え切れないくらい既に死んでますが
今日も明るく元気にバイオやりますw
EDIT  |  21:18 |  ただの日記  | CM(2) | Top↑

2011年11月10日(木)

お化け屋敷

明日11月11日は「カップル(恋人)の日」と、
みのさんの番組で言ってたかと思ったら
次の番組では「チーズの日」やと言ってた

一体どっちだよww

そして「ポッキー&プリッツの日」でもあるらしく
何でもありやねw

毎日何かしらの日やし、ありがたみもなんも無い\(^o^)/

富士急での「リアル脱出ゲーム」行きたかったんやけど
今週の日曜までだから無理だなぁ
各地で開催されてるけど行った事ある人いる?

もう次回開催の予定立ってるみたいやし
近くで開催される機会があったら次回こそ行こう!!

今年中に富士急にも遊びに行く!!!
絶叫系も大好きなんやけど、
行くならコワイって評判のお化け屋敷にも入りたい。

「コワイから絶対入らない!!」
「それでも良いなら一緒に行く」

ってゆー子達ばっかで、いつも企画倒れやったんやけど
もー意見は聞かない!全却下で連れてくし

なんか病院の廃墟跡って設定で
世界最長のウォークスルー型ホラーハウスなんやってね?
設定じゃなくてほんまに病院の廃墟跡なんやぞ!!って
言われたんやけど、ほんまはどっちなん?

どっちでも良いんやけどね
大阪おった時、実際夜中の2時に怖い場所で有名な
本物の病院の廃墟跡に潜入した事あるし経験済み

遊園地内にあるお化け屋敷で怖いって感じたこと
ないからちょっと怖かったら嬉しいな(゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン
怖くなくても、人が怖がってる姿見るだけできっと満足w
EDIT  |  12:00 |  ただの日記  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
