2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月28日(水)

不思議

日頃、不眠に悩まされる事が多いのに
なんで勉強するとこんなに眠くてたまらなくなんだろー。。。
やり始めた30分後位からずっと眠いんだけど;;;

上のまぶたと下のまぶたが仲良しこよし。。。

まじめっちゃ眠くて全然進まなーい

今寝るとめっちゃ気持ち良さそうやな。。。
けど今寝ると1時間くらいで起きて100%夜中寝れなくなる。。。w

気合気合気合気合zzz

誰か闘魂注入お願いしますzzz
EDIT  |  19:30 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2011年09月25日(日)

美味しいもの

前回の記事で相談にのってくれたみんなほんまにありがとうね!!
感謝です
みんなの意見を参考にゆっくり決めたいと思います!!

********

韓国旅行に行ってきた友達にもらったお土産の中に
韓国のインスタントラーメンも入ってた\(^o^)/

rau.jpg

よく韓国ドラマにインスタントラーメン食べてるとこが
出てくるけど、向こうの人って普段からめっちゃ食べはるんかな?

鍋の〆にインスタントラーメン入れたりもしはるよね??

うちは、インスタントラーメンってカップも袋も
食後変に胃もたれするからあんまり好きじゃなくて
普段食べないんやけど、せっかくだから食べてみた・p・

結構美味しいかもw
ピリ辛だからか太麺だからか少しだけ好きかもー
日本のよりは好きだった

作り方んとこから何から何まで韓国語で書かれてて
数字んとこだけを頼りに作ったから不安やったけど
ちゃんとあってて良かったぁー\(^o^)/

金曜日は、祝日で車関係で休みが木金の子も土日の子も
お休みが一緒になったのもあって、久しぶりのメンツで遊んだ

「俺、金曜日休みなんだけど…」

って友達のメールから始まったんやけど、
この人のこの意味は
「俺ひまーひまー!!あそぼー!!あそぼー!!」なのです。

素直にあそぼー!って言えばいいのにw

でも急やったから、意見がまとまんなくて結局みんなでカラオケになった

もっと何か違う事もしたいなぁ\(^o^)/最近カラオケばっかだしw

カラオケの前に、沼津港で美味しい魚食べたい!!って
わがままに付き合ってもらって「丸天」行って来た

よくテレビで取材されてるお店なんだけど、うちもまだ 2度目

maruten.jpg

着いたの11時半頃やってんけど、既に店内満席で
うちらの前に16組。。。待ちました(。>ω<)ノ

ここの名物はコレ

ten.jpg

この天ぷらが乗ってる丼がよくTVで出てて
前回はうちも食べてみたんやけど、うちはお魚の方が好きだ\(^o^)/
インパクトはあるよねw

沼津港には丸天が実は2店舗あります。
今日は、みなと店の方に来ました味は両方美味しいけど
その店舗によってオリジナル丼があったりします・p・

この5色丼が、みなと店オリジナル

gosyoku.jpg

内容は、まぐろぶつ切り・うに・いくら・桜えび・生しらす
カニの味噌汁付で \1.575

今回これにしたんやけど、まぐろのぶつ切りが最高に美味しい
イクラは、この店オリジナルの味らしいけど甘いしょうゆ漬けって感じ
うちは塩漬けの方が嬉しかったな>< ちょっと甘ったるくて残念だった
ご飯は酢飯じゃないから嬉しかった
具のボリュームはマグロ以外はサラサラっと入ってしまう物ばっかだから
男の人だと物足りないかも??

普通盛りで、うちでも満腹にはならなかった。
大盛りにした男の子も足りないって言ってた!!
うちもその子も良く食べる方だからかもだけど。。。

んで、こっちが全店にある丸天オリジナル丼

marudon.jpg

かんぱち・まぐろ・サーモン・甘エビ・生しらす・ネギトロ・桜えび・イカ
に普通のお味噌汁がついて \1.575

こっちはボリューム満点!!普通盛りで男の人でも十分かもw
頼んだ子の感想だと、ネギトロの甘さがハンパなく美味しいらしい!!
サーモンは、いまいち甘くなく期待外れだったけど
まぐろとネギトロがあればそれだけで満足らしい\(^o^)/
甘エビは、頭取ると美味しそうなミソがたっぷり出てきた
かんぱちも脂のりのりだったとか・p・

もちろんご飯は酢飯ではありません

すっごい美味しそうだったから、うちは今度コレ食べに来ようと決めた

メニューは色々あるんやけど
まぐろのテールシチューは、パサパサしててイマイチらしい

魚河岸丸天
EDIT  |  14:22 |  グルメ  | CM(4) | Top↑

2011年09月22日(木)

相談!

年上の女性に気を使わせない程度でのお返しをしたくて
手ごろな値段でいろいろ探してたんやけど、
もしこのオルゴールを贈るとしたらどのデザインがいいかなぁー
(´・ω・`)

個人の好みがあるもんねー
どの音楽が良いかも悩みちう。。。

みんなは、どれが好き?? お願い参考にさせて><
↓↓
クリスタルレーザーオルゴールK

こんなのもあるみたい
↓↓
クリスタルメッセージ彫刻オルゴール

他にもなんかこんなのあるよーって
オススメあったらぜひ教えてねヾ(・ω・`*ノ゙。*・o゚

1万以下やったら気使わせんでええやんね??
EDIT  |  01:32 |  ただの日記  | CM(6) | Top↑

2011年09月12日(月)

全然ねむれなーい☆

全く眠くなくて困る((*pдq*))

運動しまくって疲れてるはずなのにおかしい。。。

先日またまたカラオケ行って来た

少数で行く時に限りやけど、たっまーにレコーダーで
みんなの歌を録音してあげたりする。
これが結構喜んでもらえたりするねん(*>▽<)y ☆

店でも録音できたり動画撮れたりするみたいやけど
使ったことは無い\(^o^)/

実は持ち込む必要なかったりするかもやけど
使い慣れてるし持ち込みのがうちは良い

歌が好きな人は、絶対定期的に録音して
チェックすることをオススメします(*゜▽゜ノノ゛☆

発見する事がたくさんあり、なかなか楽しい

みんないろいろ発見して、歌に対するモチベーションも
上がったよーです

気持ちよく楽しく歌えるのが1番やけど
上手くなりたいって子がやっぱ多いから
一緒にワイワイお勉強ちう^^@
EDIT  |  04:16 |  ただの日記  | CM(12) | Top↑

2011年09月07日(水)

向上心

やっぱり努力をしてる人って魅力的だなーって思う!

仕事に追われ、日々の生活でいっぱいいっぱいになってしまいがちだけど
出来ないって自分で限界を決めつけてしまうでなく、目的を持って確実に
自分の物にしていく。。。

自己管理がきちんと出来る人なんだろうな

女性男性関係なしに心から素敵だなって思う
大大大好きです(///ω///)

そうゆう人って、ほんまに時間の使い方が上手だよねー
仕事に勉強に趣味に。。。ほんま見習いたい(`・ω・´)キリッ

うちも一緒に輝きたいから頑張ろう

まず時間の使い方がヘタクソなのをなんとかしなくちゃ。。。
EDIT  |  17:51 |  ただの日記  | CM(7) | Top↑

2011年09月06日(火)

過ごしやすい

さすがに9月に入り、鬼のような暑さではなくなったねw

ちょうど良い感じになってきてiPodで音楽聴きながら夕方走りに行ったら、
疲れてすぐ歩いちゃうんやけど、
空気がめっちゃ気持ちよくてどこまでも歩いて行けそうな気持ちになる

ここ最近コアリズムも復活してやってんねんけど
終わった後にポタポタ落ちる汗が気持ちよくてめっちゃハマル

寒くなるとまた家に篭ってしまうから、今のうちにガンガン外でとかないと

冬は完全コタツムリ。。。λ@......

そしてアニメの話

シュタインズゲートもうすぐ終わっちゃうからつまんないなーって
思ってたら、秋アニメでシャナ3期やるんやって???\(^o^)/

昨日教えてもらってウキウキで1期から見直してる

嬉しいなー嬉しいなー(*゜▽゜ノノ゛☆ 早くみたいなー

ついでに来年秋のエヴァの完結も早く見たいなー

また「すず福」(過去行った並ぶラーメン屋)行ってきた

men_20110906183909.jpg

前回お店の一押し食べなかったから
今日は一押しを注文「ピリから味噌ラーメン」

正直。。。めっちゃ美味しい!!!

麺とスープの絡みも完璧やし
スープがめっちゃ美味しい\(^o^)/\(^o^)/

ここ並ぶのわかるわ・p・

そうそう、仕事の息抜きに色んなサイト飛んでたら
同じようにラーメン好きの女の子のブログがあって、
食べログのコメントが面白いって記事が書いてあったから
うちも見に行ってきたんやけど笑えたw

一部転載↓↓

*****

たぶん無理だと思う。
きみはもうぼくにからんでくれない。
きみが悪いんじゃない。
ただ、きみがぼくの話に耳をかたむけてくれないように、
ぼくはもうきみの話すことがわからなくなくなっている。
おかしいね。
あんなにあんなにお互いのことを伝えあい、
世界中の誰よりもお互いを理解しているつもりだったのにね。
この前、きみのなかに入ったとき、
きみがぼくを受け入れていないことを、はっきり感じたよ。
きみの躰はもう火照っていなかったもの。そして、きっと、ぼくも。
きみとぼくはもう愛し合えない。
だって、ぼく(麺)はきみ(スープ)のことを考えていないし、
きみ(スープ)はぼく(麺)のことを考えていないもの。

ぼくたち、どうしてこんなに離れちゃったんだろうね……。
しおつけめん。850円

*****

言いたい事がよくわかるwwwww
とにかく残念な感じやったんやねw

真面目に書いてる人たちの中で
めっちゃ光ってたw
EDIT  |  18:53 |  グルメ  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
