2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月28日(木)

いけめん

ドアラとっても楽しそうだなー
見ろ見ろだいぶ前に言われてて、やっと見たw






今日は美容室行ってきた
職場のうさちゃんが行ってるって言ってて
どんなとこか聞いたら、2年連続で賞取ってたり
口コミでなかなか好評らしいw

担当してくれた人が、凄くカッコよかった\(^o^)/
25歳って言ってたけど童顔で20歳くらいにしか見えなかったw
お客さんの年齢層若くて大学生とかが多いらしいんだけど
新人さんみたく思われるらしいww

目をきらきらさせて楽しそうに笑いながら話を聞く人で、
そうゆう人って、女性も男性も絶対モテるよねw
彼はきっとモテモテくんだなw

今回ほんまちゃんと丁寧に希望聞いてくれて、
髪の色のトーン落として、軽くなるようにカット
してもらったんやけど、とっても気に入った\(^o^)/
また次回お世話になろー

出来上がり写メ撮ってもらおーって思ってたんやけど
携帯忘れてってた;-;残念
とにかく長さは5cmくらい切ってすいてもらって
色味はブラウンとカッパー?合わせた色にしてもらいました

今日は、なんだか髪がバラの香りです(*´д`*)
美容室のシャンプーは良い匂いだなー
EDIT  |  20:27 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2010年10月24日(日)

めん!

昨日、体育館にバスケと卓球とバドミントンしに行って来て
今日は、体が痛い( >д<)痛い
この筋肉痛の重さは、日頃の運動不足を物語っているネw

みんなで角度と場所を変えて、各ポイントのシュート
入った人から先へ進んで、誰が1番にあがるか勝負したw
フリースローは、うちが1番うまかった\(^o^)/ざまー

体育館使用料が、ほんまは1人800円かかんねんけど、
受付のおぃちゃんが優しくて
「ほんとは1人800円だけど、いいよ。ナイショでね
って、サービスしてくれたヾ(・∀・。)ノ

クタクタなった帰り道、通り道では全然なかったんやけど
めちゃめちゃ久しぶりのラーメン屋さん食べに行ってきた
◆ラーメン屋さん「太龍(たいりゅう)」
前にも載せたことがあるラーメンやねんけど、ほんま好きw

売りは、辛さの選べる太龍ラーメン

menu.jpg

うちは、ピリ辛の塩ラーメンが結構好きで
悩みつつ、ついそっちを選んじゃうw

men.jpg

でも、辛さが足りないから
食べ放題のキムチを入れちゃうw
ここのキムチめっちゃ辛くて美味しいw

kimu.jpg

なんか、つけ麺の新メニューがあった

太龍ラーメンの激辛相当の辛さという
唐辛子を練り入れた麺 + つけ汁 のコラボ


tukemen.jpg

つけ汁
tuke.jpg

ちょこっと味見させてもらったけど
辛いの得意なうえにキムチつまんでたから
舌が既に慣れちゃっててそんな辛く感じなかった\(^o^)/

注文した当人はヒーヒー言ってた笑

やっぱココは美味しかったな
また行きたい

ただ、ここの生ビールはめちゃくちゃマズイw
なんでだろ笑
EDIT  |  18:20 |  グルメ  | CM(4) | Top↑

2010年10月23日(土)

バイオの日

ぎゃあああああ~

baio_20101023102037.jpg

って、これワタクシじゃないかんね(¬ε¬。)

昨日は全然眠くなんないから
バイオハザード引っ張り出してきてやってたの

1と2と3があるんやけど全くどんなんやったか覚えてない\(^o^)/
とりあえず1が1番怖いとか言うし1やるかって事でこの写真w↑↑

部屋真っ暗にして開始
でんでん怖くないもん(¬ε¬。)

。。。目が悪くなるとか言うなぉ(¬ε¬。)

始めて5分ほどで…チーン
死んだしヽ(`Д´)ノ☆

ほんっと、うちゲーム下手やわぁ

死んだしバイオ1終了
次、バイオ3した(¬ε¬。)

結構いい感じに進んで(ライトモード(¬ε¬。))
いい感じに眠くなってきて
そろそろセーブでも。。。って思ったら

[スロットが一杯です]?か、なんか言われて
違うメモリーカード出してきてさしたら認識されなかった\(^o^)/オワタ

頑張ったのになんもセーブできず終了したよwww
またやりなおすwww

つか、昨日ごはんちゃんと食べたのにやたらお腹すいてすいて
大根おろし大好きやから食べてたら1/2本食べちゃった\(^o^)/

んで今朝起きたら、昨晩はめっちゃ元気やったはずの
残りの大根ちゃんがヨボヨボになってた

yoboyobo.jpg

一体どーしたんだww・p・

そいえばこないだね
「朝一みんなで朝マック食べて並びたいな!!!」という
彼女の一言で、新台2日目のパチ屋に並んできました
朝一並んで朝マックがとにかく好きらしい笑

リングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-
トップをねらえ
BLOOD+

が入ってたんやけど、うちどれでも良かったから
3人ノリ打ちでとりあえずリンかけ座ってって言われて
リンかけ隣同士で2台とBLOOD+おさえるってことで
2人に先に席選ばせて残ったリンかけの席に座った

これがクソ台wwwww(クソ台とかいってさーせんw)

リンかけ どっちか片方が高設定だろーって予想してたんやけど
もう1台の方が早い段階から当たり台だって誰が見てもわかるくらいの
調子の良さwwwww

うちの方もう捨てても良かったんやけど
明らかに新台以外がショボくて席も一杯で移るとこもなく
コインどんどんくれて、リンかけ打てー打てー言われるから
高設定のリンかけ羨ましげに見つめながらずっと打ってたww
ってゆーか結局1日打たされてた的な/(^o^)\まじしんどいww

高設定台がふいてふいて止まらないから丸1日になったんやけど
リンかけ設定6凄いね機械割り119.22%だっけ?万枚でるよ@@

rin.jpg

なんやけど結局6の台
BIG37 REG15 総回転数8713

で、168%で合成確立204%より全然上回ってたw
ARTがやばくて入りやすく全然抜けなくて驚いた@@
最大72ラウンド

3000枚
800枚
1500枚
6000枚

って感じで1回のARTで結構稼いでた☆

設定良いと強ベルきやすく
強ベルで当たる台は低設定だとか。。。

うち打ってたの1日打って2回しか強ベルきませんでしたww
しかも内1回ボーナスにつながって当たっちゃったし\(^o^)/

無限ARTも設定良いときやすいみたい ・ε・。

ART中
tye.jpg

こうなると80%以上確定で
フリーズ+WラインBAR揃いはART+継続率95%確定

フリーズは見なかったけど
ほんとリンかけ6はヤバイw(。'-')(。,_,)ウニウニ

うちの台出てはのまれー出てはのまれー
で、ずっとウダウダ2回ほど1000行ったんですけどwww
偉い違いやわww
それなのに何度やめようとしても打てとwwwなんでww

疲れたけど、リンかけ出ないと怖い台だけど楽しかったよw\(^o^)/
今回は、投資も少なかったからみんな帰りはホクホクで帰れましたよかったよかったw
EDIT  |  11:15 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2010年10月13日(水)

マドモアゼル ナナ。。。

涙ポロポロしながら玉ねぎみじん切りして
昨晩はオムライス作ってました∩-∀-)∩

んで、ふと昔を思い出して、
「どっかに昔、普通に食べてたでっかいオムライスの
写真があったな。。。」って探してみましたw

みてみてw

ドーンッ☆
大きさわかるかな?w

omu_20110624183908.jpg

当時の彼氏ん家で一緒にお食事している風景なんやけど
元バーテンだった彼に教わった、お店秘伝のこのオムライスが
大好きで。。。大好きで。。。大好きだからたくさん食べたくて。。。
。。。。って、いま思えば でかすぎだろっていうwwwww

横長じゃなく丸いデッカイお皿だかんねwwこれww
もう卵でくるめる大きさじゃないっつのwww/(^o^)\

うちん家、親が仕事忙しかったから、
めんどくさいから数より量で食事作ってたらしく、
しかも食い意地のはった子だったうちは相当
胃袋が鍛えられてそこそこ大食いだったんだww

部活してた学生の頃とか、どんくらいまで食べれるか
ラーメン屋で友達と記録に挑戦してみたら
ラーメン2玉とチャーハンとギョーザ2人前と
肉団子の甘酢まではペロリといけた\(^o^)/
男の子くらぃは余裕で食べた\(^o^)/
ギャル曽根みたいな風には無理だけどww

あの頃は、いくら食べても太らなかったな…。(´-ω-`)
ぁぁ、、、、運動って大事、、、、、

今は、さすがにそこまで量食べないよッ!!\(^o^)/
ダイエットーだいえっとー言ってる割には
そこそこよく食べてるみたいやけど

話は変わって週末「ふらりドライブの旅は」名古屋になって
名古屋に行ってきたよ

ナビ無し、地図無し、全くの無計画の気ままな旅
目的地も無しで気の向くまま下道行って、辿り着いた先が
目的地でもいっかwって感じやったんやけど
天むすと手羽先食べに行こうかって事で名古屋に\(^o^)/

行く前に、最近デスクPCが唸っててうるさくて
熱暴走してるっぽいから中開けて掃除してこーかって
ことなって掃除し始めたんやけど。。。

ちょっと目を離してる隙に。。。

pc2.jpg

誰wwCPU引っこ抜いたのwwwww

CPUソケットが丸裸/(^o^)\

「非常にやばいことになりました。。。」
なに連呼してんだろって思ったらww

なんか抜こうとしたんじゃなくて
クーラーが邪魔で掃除しにくくて
あーだこーだやってるうちに抜けたらしぃw

しまいにDELLの作りが悪いんだって話にまで
なっててwwwもういいからまぢ反省しろww

しかも無理やり抜けた感じでピンが少し傾いてて
クーラー取り外せなくて刺せないしお手上げで
ご臨終かと覚悟した/(^o^)\

cpu.jpg

とりま修理屋持ってく事に。。。
スタートから時間ロスってるしw

直らなかったらi7買ってくれるって言ってたから
直らなくてもいいかもって思ったら無事直った\(^o^)/

pc.jpg

無駄に5千円もかかったけどね\(^o^)/
トラブルもあったけど、現在は静かになったし快適デスw

そしてやっと出発w
急いでるわけでもないからあちこち寄り道しまくって
名古屋着いたの18時頃だったw

nagoyaeki2.jpg

愛知のラウンド1はしごしたよ
見つけたらとりあえず入っとけって感じでw

名古屋駅いかつい
マドモアゼル ナナ 特にイカツイ。。。

nagoyaeki.jpg

世界の山ちゃんのお店に入った

kanban.jpg

で、世界の山ちゃんって結局誰なんだろぉ。。。ぁ

menu
menu1_20101013104038.jpg

menu2_20101013104048.jpg

幻の手羽先

teba.jpg

フリフリポテトってあるやんね?
あれくらい味濃ゆかったw
少し食べる分には美味しいけど
たくさんは食べれない感じだったw

天むすニョキ

izakaya2_20101013104529.jpg

トマトのギョーザ
全然土地と関係ないけど、これ結構美味しかったww

izakaya3.jpg

実は、お店入る前にも別の天むす食べてて
あんま色々食べれなかったw
て、ゆーか油物ばっかで胃がもたれたww

tenmusu.jpg

目的は達成したので、とりあえず満足\(^o^)/
前にも名古屋来たことあって一通り名古屋名物
食べたことがあるから、まぁ今回あんま名物
食べれなかったけどヨシとしますw

名古屋の人に怒られちゃうけど
天むすは難波の「めはりや」の方が好きだったかな><

前、来た時食べた天むすは当たりだったのになー
名古屋だからどこでも美味しいって訳でも
無いんだな(´;ω;`)クスン

今度来るときは、ネットで天むすの美味しいお店くらいは
調べて来よー\(^o^)/
EDIT  |  10:37 |  遊ぶ  | CM(11) | Top↑

2010年10月05日(火)

知らないって言われたから;;

注:またまた枠から飛び出してるのはご愛嬌www

韓国の人気アイドルの「KARA]
見れば見るほどCUTEで可愛いなーって思うw

ダンスする女の子が多分すごく可愛く思っちゃうんだw
日本では、MAXの歌ってるとこ可愛いなーってよく見てた



同じ曲だけど、こっちのク・ハラ(2番目に歌う子)の
時々アップになる表情がなんか可愛いーの(*´д`*)
ク・ハラは、こっちのが好きw↓↓

カン・ジヨン(1番最初に歌う子)は、完全に髪下ろしてるか
ポニテにしてる感じが可愛くて好き

1番人気は、ショートでウェーブかかってるチョン・ニコルって
女の子みたいやけどね
ニコルって女子高生だっけかな?(「・ω・)忘れたw
けど平均19歳の可愛い女の子達ですw

お尻フリフリしたダンスが、また可愛い(*´д`*)



Julietも知らないって言われたんだけど;

***** 引用 *****

業界初のギャルプロデュースによるユニットとして、話題となったJuliet。
人­気モデルの小森純が作詞に参加。
さらに秋山未来、板橋るみ、里見茜、須田朱音、澤本幸­秀、藤沢直希の
ギャル系モデル男女6人で構成されたRomeoがJulietをプロデ­ュース。
話題が話題を呼び、新人アーティストとしては異例の
デビュー前に着うた(R)­ウィークリー1位を獲得!!

***************


◆ ハルラブ



◆ ナツラブ

http://www.youtube.com/watch?v=xU7XQuU3pzg

YOUTUBEのは、貼り付けらんなかった;;





◆ フユラブ



去年末くらい~今年始めくらいの曲だけど
結構好きなんです(*´д`*)
他のアーチストでも好きな曲たくさんあるけど
今日たまたま聴いてて知らないって言われたから
動画のせてみた\(^o^)/

好みあると思うけど
うちは好きなんだよおおおお

画質悪いのはYOUTUBEのせいw\(^o^)/

歌詞はコチラ↓↓
EDIT  |  22:43 |  動画  | CM(0) | Top↑

2010年10月04日(月)

せっせこ

今日は、昼も夜も仕事が無いので
週末に行く予定の「ふらりドライブ旅行」の為に
せっせこCD作りしてました(^-^*)レモレモ♪

基本的にCDは、よっぽど欲しい物以外買わず
人に曲もらうか、フリーのソフト使って動画から
音声のみ抽出するかで音質は特にこだわらず作ってます\(^o^)/

そこそこ良い音質のものも転がってるし
歌覚えるだけなら、これで十分

んで、うちは今日は 「けいおん」CDを作ったよ\(^o^)/
正直「けいおん」のアニメは、うちには凄くユルユルほのぼの過ぎて
特に好きなアニメって訳では無かったんやけど、
曲は結構良いのが多いなーって思った

全部は入りきらなかったんやけど、それでも18曲入れたw

Cagayake!GIRLS
Don't say“lazy”
GO!GO!MANIAC
Listen!!
NO Thank You!
U&I
Utauyo!! MIRACLE
カレーのちライス
ギー太に首ったけ
キラキラDays
ごはんはおかず
ぴゅあぴゅあはーと
ふでペンボールペン
ふわふわ時間
レッツゴー
わたしの恋はホッチキス
私は私の道を行く
天使にふれたよ!

さぁ、何曲わかる?(¬ε¬)

13曲以上わかったら、おたく認定
\(^o^)/\(^o^)/ 仲間ーww

何曲か特に好きなのあるんやけど
「天使にふれたよ」は、かなり好きです

つかね、リクエストあって西野カナとかFUNKY MONKEY BABYとか
その他いろいろ曲集めてたんやけどPVから音声抽出したやつ、
特にFUNKY MONKEY BABYとか曲前に余計な話し声ついてんだよねww

音質がそこそこ良いからPVからとったんだけど
セリフ邪魔だよねーって電話してみたら
「そこの部分編集して切っちゃってよw」だって/(^o^)\

ほんと人使い荒いwwwオニだぉ。。。シクシク

ひと休憩したら、しゃーないやるかの(。>ω<)ノ

aa.jpg

オワタ(´;ω;`)
EDIT  |  19:39 |  ただの日記  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
