2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月27日(火)

夏本番

青い空 白い飛行機雲!! のどかでイイナ~

sora_20100727150149.jpg

丸い山に串が刺さってる
たこ焼きみたいやなぁ~\(^o^)/とか
この景色見て言えるワタシって
まじ表現も乏しくボキャブラリなさすぎるwww

食べ物の事しか興味がわかないから。。。ぁ

コレ2週間弱前のだけど
作って写真に収めた夕食
にんにくってめちゃんこ美味しいよねー

にんにくと唐辛子系の辛い食べ物が
無性に食べたくなる(゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン
韓国に生まれたかったとマジ最近思ってる笑

100715_205509.jpg

そいえば職場でも食べ物の話ばっかしてたら(無意識)
うさちゃんに「ラーメンが好きなんて意外!!」とか言われた@@
『野菜しか食べないイメージwベジタリアンだと思ってた!』
だってwwwなんでwww

ラーメンとかお肉とかハンバーガーとか普通に
めちゃくちゃ大好きですけどwww\(^o^)/
ケンタッキーとか最低3本食べないと満足しないし
、多ければもっと食べるよ!!って言うと目を真ん丸くしてたw
ベジタリアンとか初めて言われてうちが驚いたしw

話変わって
こないだ、なんか面白いロゴジェネレーター
無いかなぁーって探してたら

ここに

rogo.jpg

ここにもモグのサイトへのリンクが

rogo2.jpg

なんて有名人\(^o^)/

んで、探しついでにあった
相関図やってみたw

soukan1.jpg

soukan2.jpg

何回やっても結果は一緒なんやねw
なんだこの関係\(^o^)/

あとねー
手術痕が今年は気になるから
おへその見えない水着探してたんやけど
可愛いのぜんっぜん無くて
持ってる水着の上に着れるもの探してたら
なんか良い感じの見つけた

胸元に可愛い☆ついててー

hosi.jpg

後ろにフードついててー

usiro.jpg

つなぎみたくなってる部屋着!!サロペット?

GET_20100727162520.jpg

コレ着て行けば完璧!!!
塩水で金属部分はそのうち錆びるかもだけどー

これねw
値段が800円

送料600円+代引き315円かかったから
合計¥1.715やってんけど
多少その分もったいないけど;;;;

でも買って正解\(^o^)/これ可愛いよ
複数人で買えば送料もわけれていいかもねw

いいか悪いか手にしてみないとわかんないから
1着しか買わなかったけど、も少し買えば良かった><

ココで買った。良ければ見てミソ

そいえばさ
お腹の1番大きい傷(お腹の左上にある)に毛が2本生えたww
今までもちろんなかったしそこだけに細く長い毛が2本ww
いやああああwwwでも笑える
EDIT  |  15:42 |  料理  | CM(12) | Top↑

2010年07月14日(水)

すばらしい\(^o^)/

元々パーツのバランスが良いのもあるんやけど
凄ぃ綺麗になるもんやねwww感動したw

前編


そのまま後編に移動するけど、いちぉ後編


コメ返↓↓
EDIT  |  13:05 |  動画  | CM(7) | Top↑

2010年07月13日(火)

なんか

前の記事のコメント欄が
急に消えて表示されないpq

設定は、ちゃんと
「表示」になってるのにぃーpq
EDIT  |  21:09 |  ただの日記  | CM(3) | Top↑

2010年07月12日(月)

イルカかわゆす

朝から喫茶店でコーヒー飲んでー

saten.jpg

「三津シーパラダイス」行ってきた

温泉行く通り道にあるから寄ってみたんだけど
水族館もなかなか良いよねw

はぃ。ぶっちゅぅー

chu.jpg

ハンパない歓迎でしょww

正面ぶっちゅ~

butyu.jpg

サンゴ綺麗だったよッ(゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン

sango.jpg

クラゲ幻想的(*´д`*)



ショーが3つくらいあったよ

wankun.jpg

イルカの可愛いさは尋常じゃないッッ

iruka1.jpg

iruka2.jpg

ぷくぅ~

onaka.jpg

凄くおりこうさんで
たまらなく可愛くてお持ち帰りしたかった。。。

変なのも居た

100709_132916.jpg

ちっこい子

kodomo_20100712143454.jpg

温泉がメインだったはずなのに
写真見たら水族館がメインになってたw

1日2組限定の宿なんだけど
金曜日に泊まりに行ったから貸切だった\(^o^)/

コーヒー飲むにも雰囲気あったw

100709_182123.jpg

囲炉裏も珍しくて
落ち着いた気分ですっごく良かった\(^o^)/

irori.jpg

どちらかというと、「和」より「洋」が
好きだったりするけど
温泉とかは、めちゃくちゃ「和」な方が
素敵だねヾ(・∀・。)ノ

もう、とにかくぐででででーッッ

gude.jpg
EDIT  |  14:48 |  遊ぶ  | CM(2) | Top↑

2010年07月09日(金)

ドキがムネムネ

初めてオークションで取引したぁ\(^o^)/

探してた書籍が既に絶版で、一般書店では入手は不可能。
稀に図書館や古本屋で見る程度。
後は運良く古本屋で手に入れることが出来るって感じで、
とても入手困難な書籍に興味を持ってしまいました\(^o^)/

とても評価の高い本で、当時12.000円で販売されていた
にもかかわらず、人気で、しかも購入者が手放さない為
手に入れることも困難で、オークションでも万単位での
高額な取引になるという。。。

んだもんで、その書籍はさすがに探す事が出来なかったけど
がくぶんの通信講座でテキストとして使われてるって事もあり
探してみると1冊だけオークションで発見ヾ(・∀・。)ノ

開始が2.500円で即決価格が4.200円。
通信講座受講料が7万2000かかるみたいやから
テキストだけ入手するにも価格的には悪くないかなって思った

見つけたその日の朝に出品された物でうちが1番乗りやったんやけど…
なんかオークションの最終日まで1週間待つのが出来なかった\(^o^)/

元の書籍が157Pかなんかで、がくぶんテキストだと
多少抜粋されてP数が少ないのかと思って出品者に質問してみたら
同じP数で・p・ 少し期待度UPした

質問後、即決価格で購入しても全然OKって思ってたから
ソッコー入札して落札した\(^o^)/www

これ↓↓
kakehagi.jpg

かけはぎって、虫食いの穴とか破れた箇所を
うまくわからなく再生する技術(´・ω・`)
お裁縫技術ねw
すごく難しいらしいんだけど出来るようになると
いろいろ自分の為になると思ったんだw

初めてのオークションで、価格的にもお得だと思うから
凄く不安だったんやけど、凄く良い人で迅速丁寧に
対応してくれた
思ったよりも状態も良く、良い買物した\(^o^)/気がするww

日曜日か…火曜日かくらいからしか多分出来ないけど
(家に居ないから)頑張ってお勉強してみますぉッッ!!!

ぁ、そうそう
最近東京で働いてたお友達が近くに引っ越してきたのー
男の子なんだけど、引っ越し祝いで飲んだ時
なんでかエロゲの話なって、(もち、あいつが言い出した(゚Д゚)ノ)
好奇心旺盛なうちは、ちょっとやらしてみろケロ言ってたら
やいてくれることに。。。w(゚Д゚)w

んで持ってきてくれたんやけど。。。

anime.jpg
なんか大層なことになっててめっちゃ数あるやんって思ったら
アニメもやいてくれたみたいw

まだ見て無いから、なにがなんだか
なにが何枚あんのか全くわかんないけど
エロゲ発見したら、やってみて感想を述べますwww

大丈夫ww
きっと白い目では見ませんw
理解は。。。出来るはず。。。?/(^o^)\

あと、全く頼んでも無いんだけど
咲の麻雀講座が入ってたwしかも2組もプリントされて。。。?w

これ片方は職場の女の子にあげてくれってことかなwww
仲間に入りたいってアピールかなwww
わかんないけどwまぁ 女子大生に渡してあげよww\(^o^)/
よーへーありがとねwww


そして。。。
ふんふんふ~ん♪(*´д`*)

EDIT  |  01:07 |  動画  | CM(4) | Top↑

2010年07月07日(水)

七夕

今日は七夕!!
雨だから天の川見えないなぁ・p・

七夕にあんま晴れてた記憶ないんだけどw

お願い事はぁ~
「どーか小金持ちにry…」

誰かさんに予想通りだとか言われたけど笑

ほんとは、毎日美味しいもの食べて
楽しくのんきに暮らせたらそれで満足だけど\(^o^)/

こないだ近所で七夕祭りやってたから見に行ってみた

何年か、もうわからない振りに『綿菓子』買ったー
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

いつもお祭りで売ってるのって量が多いんだよねw
んだから、そんなに食べれないって諦めるんやけど

みてみて(*>ω<)ノ

watagasi.jpg

この大きさで50円で売ってたから買った

あまーくておいしーψ(*`ー´)ψ

でも、暑すぎてどんどん溶けてっちゃうもんやから
味わってる場合じゃなかった笑

綿菓子をガツガツ食べるとか全然上品じゃなかったww

こっちにはミルクせんべえないから寂しいなぁ・p・
金魚すくいも混んでなかったらやりたかったなー

まぁ、まだまだこれからお祭りたくさんあるしね
今度やろーっと\(^o^)/

昨日は、バトミントンしよー!!って誘われたから
行ってきた

9人集まったんやけど、面識あるのは2人だけw
(フットサル一緒にしてたメンツ
人見知りしておとなしくしてよーって思ってたけど
全然おとなしくしてなかったw

全員は撮れなかったw

bato.jpg

みんなでやるとテンション上がるよねッ

2人組でわけてトーナメントしたんやけど
優勝したψ(*`ー´)ψ ぇっへへ
組んだ相手が上手だったw(ぁ

女の子も3人来てたんやけど、どうやら
つい最近合コンしたって話きいてたんやけど
そこで知り合った女の子達らすぃ(*'/-')

連絡先交換して良い感じなんだって
(*ノωノ)キャー

うち人生で友達の付き合いで接待的な合コンしか
したことないから、連絡先交換とかしたことないし
なんか不思議な世界見てる感じだったw

つか結構思ったより運動量激しくて、今日は筋肉痛\(^o^)/
でも、やっぱ運動は楽しいよね
EDIT  |  19:08 |  遊ぶ  | CM(3) | Top↑

2010年07月01日(木)

ねこちゃん うさちゃん わんちゃん

と、
昨日は会席料理屋で働く4人で平日飲み会して来ますた
(/・ω・)/

うさちゃん達の大学が終わるのを待って16時に集合して、
飲みに行くにはまだ早いから、うさちゃん宅で雑談会(*´д`*)
さすがガールズトーク満載です

わんちゃん合流するまで3人やったから
主に恋愛話\(^o^)/

ねこちゃんは、完全にダーリンを尻にひいてた笑笑
うさちゃんは、凄くやきもちやきやさんで、
自分の友達とダーリンが仲良くしてるのを見るだけで妬いちゃうらしく
友達との遊びにも絶対連れてかないらしいwかわゆすw

そんなに愛されてるなんて幸せだなw
うちは、自分の友達とも是非仲良くなれーって
全然一緒に連れて遊びにいっちゃうタイプだから
そんな感情もあるんだ!!!って衝撃うけたw

ガールズトークしながらピアノも教えてもらった^^@
2人ともピアノ10年とか習ってたらしく
生徒1人に先生2人。。。超贅沢やろ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まず、全く昔習った音楽の授業を忘れているウチは、
(ちゃんと授業聞いてたかも疑問ww)
楽譜の読み方から習い、音階を書き入れ添削してもらい
実技両手弾きの「きらきら星」の練習へwww
すごく上手だってほめられて、うち小学生になったみたいだったwww

簡単なのをどんどん練習して
両手で弾きなれたら難しいのも練習します

つか、驚いたのは、うさちゃんの絶対音感w
なんでも耳コピ出来ちゃいますww
うち、RAINBOW GIRLの楽譜つくってもらおっかな

そして夜ーッッ

わんちゃんも合流し、給料取りに行きがてら
働いてる会席料理屋さんへw
お店の味も知らないでお客さんにススメらんないから
お勉強です(*´д`*)うちら偉ーい

たくさん頼んだのに
宣伝するのには、とても良いのに

なんで、うち

ナスビ(関西ではナスぢゃないぞ!)しか撮ってないんだろ笑
nasu_20100701104211.jpg

この艶、美しさ。。。さすがや(*´д`*)

ちなみにこれ田楽ね

お腹一杯になって満足したうちらは
お給料をもらい(手渡しなの)、うさちゃん家へ帰宅w

そしてー
ma.jpg

初心者だけで麻雀お勉強会www
オンラインだと勝手にやってくれることが多すぎて
わかんないことだらけ/(^o^)\

山は横何個で積めばいいの?w
なんか赤ドラの分の牌抜いたのに、やけに数多くない?w
サイコロ振ってどっから東なのww
どの山から牌とってくの?w
捨て牌いくつで2段目いくのw
どこまでいったら流局!?wwwww

もうほんとwわかんないことだらけww
時間遅くなかったら電話して質問したかった/(^o^)\

積んだ山もぐちゃぐちゃww
とりあえず全くわからない子も居たので
一通りの流れと、役の作り方と役の種類と
ドラ・ポン・チー・カン・リーチ・牌の種類などなど
基本的なことを全手牌オープンでお勉強会しましたw

各々考えながら牌を出して行き、気付いたことを質問したり
助言しあったり、なかなか良かったかも
でも、やっぱこれは出来る人を探してこないとだww
2回もチョンボして突っ込まれたし/(^o^)\

うさちゃんチョンボが聞きなれないのか
なぜか毎回シャンポンとか言い間違いしてたし笑
ねこちゃん大うけしてたw

頑張るうさちゃん↓↓かわゆす
usa_20100701110927.jpg


うちらがリアルでまともに出来るようになるには、まだまだ
時間がかかる\(^o^)/
次回オンライン対戦お勉強会です
EDIT  |  11:12 |  ただの日記  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
