2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月14日(月)

最近の様子

術後やっと1ヶ月だよー\(^o^)/

水曜日に1ヶ月検診があるから
それまではおとなしくしてるんやけど
そろそろ限界

昼間の仕事1つ辞めて2個になったので
時間に余裕が出来すぎて暇すぎなのです/(^o^)\

力仕事が結構あったのと、長期の休みを
とるのが難しい環境やったから術前
悩んでたら、ドクターストップがかかり
アッサリ辞めることに/(^o^)\
でも、2ヶ月半リハビリ頑張れば全く問題なくなるから
たいしたことは無いんだよ♪┗(^o^ )┓

「臓器1個取ったんやし(1部だよママン)、体の一部なくなると
何かしら体質変わったり影響が出てくるもんやし
半年は、これ以上仕事増やさないでノンビリやりや?」って
元看護婦の母親は心配して言うけど、求人みて良いのがあったら
やろーかなって狙ってます(*´д`*)

てヵね、心配性がまわりに多いのか
全然平気なのに凄く甘やかされてます

夜の方の仕事なんか、普通に術後13日で復帰しても
全然平気だったのに・ε・。

血圧だけは、ちょっぴり低いけど、まぁもうこんなもんだねw

ketuatu.jpg


何か体質変わった事があるか?って言われたら
あるあるwあるねんw
トイレの時間が長くなったwwwwwww
昔から「はぇー」って言われてたけど、
術前はやっぱ圧迫されて膀胱が小さくなってたみたいw
トイレの近さが半端なかったのは気のせいじゃなかったww

トイレ長くなって良かったねって言われても
こっぱずかしいんだけど、いちぉ良かったでしょwwwww

あと、前よりなんだかお酒が強くなったような…・p・

なんか心配事も無くなってイライラも少なくなったし、
暖かくなってきたし、遊びの計画と、少しの勉強と、
暇つぶしのゲームと、ほどよい仕事と、めんどい病院通いで、
のんきな毎日を過ごしておりますぉ

ぁ、そいえばね術後デベソになったんだヾ(・ω・`*ノ゙
元々デベソじゃないから、そのうち元に戻るらしいけど
傷跡が全部カッチンコッチンで、おへそもカッチンコッチンで
カッチンコッチンだから元に戻れなくなってるみたいw

傷口見る?って、先生に見せられたとき第一声が
「ぁ、おへその穴なくなってる」でした/(^o^)\衝撃

おへそ擦れるーって思って絆創膏貼ってたら
「隠しとかないと雷様に取られちゃうもんなw」

相当バカにされてるんだけど

これは、うちの勲章だぞッ!!!!!w
けど、やっぱ今年は水着着れない/(^o^)\

そうそう、そいえばね
お店のお客さんが野生の蛍が見れるとこ教えてくれて、
こないだ見に行ってきたの(「・ω・)

ホントに居て感動しちゃった
写メか動画撮ろうとしたんやけど
光が弱くて写せなかったんやけどね><

その帰りに買物に寄ったお店があるんやけど、
その2時間後にそのお店の裏で殺人事件があったらしぃ。。。

これは、おまけ

kagetu.jpg

勧められてココのこのラーメン最初食べたとき
「んー?」って思ったのに
いつのまにか好きになっちゃって、
無性に食べたくなる大好きなラーメンになりました♪
ぁー食べたい!!!
EDIT  |  13:58 |  ただの日記  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
