2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月17日(月)

退院報告

無事手術終わりました!!

結果、ただの卵巣のう腫におさまらず
癒着の関係から、右側の卵管全部取っちゃいました

卵巣は残ってるらしく、左側卵管があるので
排卵時には両側の卵を取りに左卵管が動いてくれるから
妊娠するには問題無いらすぃ(女にはココが1番大事だよね;

目が覚めた時は、まだ意識もうろうとしてたから
話されてもよくわかってなかったんだけど
今回の状況で何らかのきっかけで菌が入り込む様なことが
あったら、子宮全摘出になってしまうとこだったって。
怖いこと言わないでよね><。

去年1度のう腫消えたんだけど
そのまま今回の手術がなかったら
マジ危なかったんだねー…

まw 無事済んでよかったぁヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
ただ、傷が痛いのは予想通りなんやけど
術後血圧が「42-82」って、すごく低かったんやけど
退院した今も「45-88」って、大して変わってなくて
頭痛がひどい(* >ω<)=3
痛み止めも効かなくて、コレは予想外゚(oノДヽ)

元々は「55-99」位だから
そこまで上がってくるまでは
高㌍の食事をとったほうがいいのかな
あんま食欲ないんだけどねw/(^o^)\

しばらくは、おりこーにおとなしくしてます
EDIT  |  08:49 |  ただの日記  | CM(16) | Top↑

2010年05月10日(月)

゚(oノДヽ)

なんだろぉー

ここ数日特に体調不良だぁー
GWも週末も外に出っぱなしだったからかな。。。

疲れ???
睡眠不足のまま蓄積されてきたのもあるのかなぁー

ただ起きて座ってるだけで辛くなる
でも長く横になってるのも苦手で。。。

昨日999円で買った服を見てー!!って
見せたかったんだけど写真撮るのも今はダルい

17時から仕事だし気合入れなきゃー
今日40人くらい予約入ってるし忙しいだろうなpq

入院してる間に点滴一杯されるし
どーせ寝たきりだしきっと体調も治るよねw

そろそろご飯食べて準備しよぉ!!
てヵ、この時間に夕飯済まさないといけなくて
仕事終わっても何も食べないから
お腹空くんだよ★pд・。)

つかね、学生にしか「まかない」出ないんだよ!!
゚(oノДヽ)シクシク
EDIT  |  15:56 |  ただの日記  | CM(6) | Top↑

2010年05月04日(火)

如何お過ごし?

もうGWも終わりだねー
みんな何して過ごしてるのかな

うちは、昨晩やっと自分の家に帰ってきて
今日はマッタリ過ごせてるとこ(*ノωノ)

テニスしたり運動もしたのに
飲み食いのツケが来て、やっぱり太った/(^o^)\

この数日お泊りで、5~7人で過ごしてたんやけど
ワイワイみんなでご飯支度したり、
遊びいったり、夜通し話で盛り上がったり
人がたくさん集まるとやっぱ違うねw
すごく楽しかった

つか、みんなスロ好きで…
2日の日が大きなイベントがあるとかで
朝から並ばされたんだけどwww

朝マック食べながらボーっと待ってましたw
朝弱いんで抜け殻です

うちらの前に3人居たんやけど
その中の2人のカップルのお友達が
だいぶ後からのんびりやってきて
その列の間にスッポリ入っちゃいました

4台しか無いエヴァを4人で狙って来てたみたいやけど
あれはダメだよね

抜け殻のうちですら並ばされてるんだぞー(*`3´)ブー

みんな狙い台があったんだけど
うちは、あんまどれ狙いだとか無かったので
適当に打ちたいの座りました

この日、パチ店本気だったみたく結構設定入ってた
つか朝から並んで負けると悲しいねーって
言ってたんやけど全員勝った@@まぢホッとしたww

めぞんとうる星やつらとツインで6500枚儲かったよ\(^o^)/
でも3000枚は貯コインしちゃったw

つかツインね、ぴょんたにマイスロ誘われてたんやけど
あんまやる気なくて断ってたんやけど凄く気まぐれにやってみたw

それがねw
フリーズしたりプレミアがよく出た
調子の良いところ全部終わった後の
調子が悪くなってからの登録
どうせやるなら、もっと早くやる気に
なれっていう・・・w

まだ1
そしてマイスロ登録後
唯一のプレミア

suro1.jpg

しばらく行かないけど
飽きなければ、またやります(っ^▽^)っ

そいえば、前にパチ屋にどんな格好で行くの?って
聞かれたことあったから1枚パチリ

x.jpg

ほんま普通の格好でいきますw

中半袖で上は春物のコートだったけど、
もう暑いねwいらないwブーツもいらないw
サンダル履いていけば良かったw
ついこないだまで寒かったのにね~・p・

あとはー
最近キッシュ作りました

パイ生地をタルトにひいて
なんでも好きな材料を
塩コショウとコンソメで味付けて
完全に冷ました後

卵と牛乳or生クリームと塩を
混ぜた卵液と混ぜて

1_20100504134233.jpg

上に好きな量のチーズを乗せて
オーブン200℃で30分焼くだけ

2_20100504134401.jpg

結構簡単だよね

kk.jpg


これが、ワインとの相性が最高なんだよ(*'/-')ノ

ぁーワイン飲みたくなってきたw
ヤヴァイw カロリーが/(^o^)\
EDIT  |  13:44 |  料理  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
