2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月30日(金)

GW

GWやね\(^o^)/
みんな何して過ごすのかな

うちは、昨日は富士サファリパークの動物と
触れ合えるフェアがあったので
それ行ってきたヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

ほんまは、静岡の下田っていうとこで
乗馬してから、伊豆アニマルキングダムへ行こー!!
って、予定やったんやけど午前中やったから
乗馬やれるかわかんないってことで中止に゚(oノДヽ)シクシク

富士サファリパークの動物と
触れ合えるフェアっていうことだけあって、
危険な動物は居ませんでした(っ^▽^)っアタリマエダナw

室内には小動物。屋外には少し大きめの動物が居ました・p・
抱っこしたりツンツンしたりしてきたけど
やっぱり動物達は、少しストレスたまってそぉ。。。
ちょっとかわいそうな気がしたな/(^o^)\

「BLEACH]の市丸ギン似の羊

hituzi.jpg

この子だけは、なんも考えてなさそうだった笑

その後、晴れて気持ち良かったから
山道をドライブ

今回は野生の鹿は居なかったけど
反対側車線に犬が登場~

道路のど真ん中を気持ち小走りで
機嫌よさ気に弾みながら進行方向へ

もちろん、その犬の後ろは渋滞ww
犬を抜くこともできず、後ろの運転手さんは
困ったなって思いつつのほのぼの笑顔でしたw

なんかほんまほのぼのした風景で笑っちゃったw

飲まない運転手が居るので
ドライブの先でみんなでお酒飲んで帰ってきたヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

GW太りそっ/(^o^)\

*************************************************

SM診断で初めてマゾって出たので
新鮮な喜びでうp\(^o^)/

みんなもやってみそ

サドマゾ-SM性格相性診断-

*************************************************

sanaさんの診断結果

\(^o^)/ゎーぃ?

今日は、母の日に贈るもの探しに行ってきます

良い物あればいいな
EDIT  |  11:51 |  遊ぶ  | CM(6) | Top↑

2010年04月25日(日)

シウマイ

友達がわざわざ家まで持ってきてくれた
横浜のシウマイ

siumai.jpg

シューマイじゃなくて「シウマイ」なんやねー

siumai2.jpg

美味しく頂きましたφ(c・ω・ )ψ
うちは知らなかったけど
横浜じゃ有名なのかな?

しょうゆ入れが豪華だと思ったw

siumai3.jpg

こないだ美容室行ったとき
今度来た時、カラーのトーン上げようって
言われたんやけど、しばらく行く予定無いから
気まぐれで久々市販のカラー使って自分でやったら
明るくなりすぎちゃったぁああ
ぬるのに時間かかって、その分抜けちゃったっぽい

なんとなくアバズレちっく
つか、落ち着かない\(^o^)/

最低一週間は置かないと染め直し出来ないし
老舗のバイト明日あるんだけど
ダメって言われることは無いと思うけど
ちょっと前の方がイメージが合ってたな><

グレたって言っとこ笑

次は、おとなしくちゃんと美容室でしてもらぉー(・・。)ゞ
EDIT  |  20:43 |  グルメ  | CM(8) | Top↑

2010年04月23日(金)

CLAYMORE

今月30日に18巻発売予定なんだね(「・ω・)

正直、描写が残酷で気持ち悪いって思うのに
怖いって感じたり悲しいって感じたり
なんだか引き込まれる魅力がある漫画なんだよね

凄く不安定で、あっけなく魅力あるキャラクターを
消し去っていく潔さや独特の世界。
うちには絶対生み出せない作品ってか
考え付きもしない話で天才だなぁヾ(・ω・`*ノ゙とか思う。

世に何かを生み出す全ての人を尊敬してるけどw
人間って凄いよなぁ(*'q')。。
そう感じる度に、自分の凡人さを実感するw
うちも何か生み出してみたい\(^o^)/

ちなみに、うちはテレサが好きだった;-;
EDIT  |  17:40 |  ただの日記  | CM(7) | Top↑

2010年04月15日(木)

今日は煮込みハンバーグにしよぉー

今日は、術前検査の日やったから朝から病院

人多いし、待つし遠いし雨だし
ほんっと病院って面倒だああああああ((*pдq*))

採血、試験管4本分も抜かれた
耳に針刺されたり
心電図の検査で、胸丸出しで
ドラマみたいな器具一杯くっつけられたヾ(・ω・`*ノ゙

朝ごはん食べちゃダメやったし
血圧低かったし、血一杯抜かれたし
帰るまでかなりボーッとしてた(*'q')

今日は、ちっこい事件も一杯起きた

トイレ開けたら人居て、最中の人に
「きゃー」(ΦДΦ)って言われたし、

自動支払い機でやっと順番来たと思ったら
診察券入れるところから前の人の診察券出てきて
おっきな声で呼びながら追いかけることになったり
 ぅぅ。。順番;

帰りの電車、切符買うのに320円ピッタリ握り締めて
お金入れ始めたはずなのに
入れてる途中で切符とおつりが出てきて
現金390円 + 切符と増えてしまったり

なんか、普通はお金入れてから切符選ぶんやけど
多分、うちボケっとしてて
切符選んでからお金入れようとして
110円入れたあたりにおつりと切符出てきたんよね(「・ω・)

よくわかんないけど… どうもありがとぉ(ぁ

帰ってから暇やったから、おかし作ってみた

haa.jpg

お菓子って可愛いから時々作りたくなるけど、
やっぱ材料1つ1つ量らないといけない
アバウトでは許されないお菓子作りは、うち苦手みたいだ\(^o^)/

ご飯作る方が楽しかったり(。>ω<)ノ

甘いの得意じゃなくてちょっとしか食べれないくせに、
つまみ食いしたり、残すともったいないって、
無理して食べて毎回
凹○胃が気持ち悪い~ってなるし

次、お菓子を作るのはまた当分先になりそうですw

人に作るのもご飯の方が好きだしな\(^o^)/
EDIT  |  16:11 |  料理  | CM(8) | Top↑

2010年04月13日(火)

新体操

なんでも楽しむことが大事やよね



なんか、前回記事、欲しいって言われたのが嬉しくて
配っちゃいそうになった\(^o^)/

今日は、ディナー
久々のヨシケイレシピw
今度は、他の女の子見習ってお菓子でも作ろうかなヾ(●´∀⊂)

di.jpg

今日のは、めかじきのムニエル ガーリックソースです

お豆さんも嫌いじゃないけど好きでもなく。。。
けど栄養はバランスよくとらないとだから
モリモリ食べた><

今日は、久々ハイボール飲んだヽ(・∀・` )ノ
ウィスキーなちゃらららら~うぃーうー♪って
CMあるよね?小雪が出てるやつw
あれ見てると飲みたくなります(*´д`*)

ん~♪ おいし(σ・∀・)σ
EDIT  |  22:38 |  料理  | CM(5) | Top↑

2010年04月10日(土)

出来たヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

ランチョンマット完成したよ

これは、ギンガムチェックで赤ってとこが
うちが持ってるのに少し似てるけど
可愛いから良いよねヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

aka1.jpg

裏は1面ドット柄です(*´д`*)

do.jpg

気分で両面使い分けれるようになってます

同じデザインで、こっちはブラウン

tya.jpg

出来るだけ強度と使いやすさをUPさせる為に
最後は手縫いで調整したヾ(・ω・`*ノ゙

そのうちレースがボロボロなったとしても
レースとっちゃえば、それはそれでシンプルな
デザインとしてアリだよね

つかね、1色7枚で計14枚作ってるつもりで、
途中2・3回数えたときは合ってたのに
なんで、16枚あるんだろぉ。。。

taba.jpg

まぁいいか\(^o^)/
EDIT  |  16:02 |  作品  | CM(8) | Top↑

2010年04月06日(火)

ママンの誕生日

今月ママンの誕生日やから
「何か欲しいもんある?」って聞いてみたら

「じゃ、ランチョンマット作ってや

ぉぅ 予想外ですw母は手作りをご所望ですかww

手作り物となると、かなり気合入れないと/(^o^)\

いちぉ希望聞いてみたら

「お茶碗と洋皿とコップ乗る大きさや」
「花柄でも」※花柄がイイじゃなく、花柄でもええでっていう意味
「黒と白はいらんで」
「長方形や」
「アイロンめんどいから綿100%はアカンな」

アバウト過ぎる うぅ。。★pд・。)

希望の中で、どんなんがいいんか考えてみてんけど。。。
明るい色がいいとか落ち着いた色がいいとか
標準よりサイズ大き目がいいなぁとか
花柄なら大きい花・小さい花とかとか
もっとなんかあるだろヾ(。`Д´。)ノ彡☆

つか、長方形とか言わんでもわかるああああヾ(。`Д´。)ノ彡☆

だいたい、シワがよりにくい素材ってだけで
柄も選べる範囲狭まるし。。。;
ある程度強度や吸収性もなければ使いにくかったり
長持ちせんかったりするやろうし

花柄も個人の好みが結構難しいよね(。>ω<)ノ
「可愛い」と「ババくさい」紙一重やし。

もうええわ
∩-∀-)∩ 聞かん

うちが可愛いーって思うの作ろ

色は2色作ってあげることにした
ついでに自分のも作ることにした

布も買ったヽ(・∀・` )ノ
デザインは、前に見かけて一目ぼれした
ランチョンマットを再現することにした

布って洗濯して縮むこともあるから
1度洗ってアイロンをかけて乾かしてから裁断するでし

これをしてから作ると布のヨレも防止出来ます(^-^*)レモレモ♪

今回、布大きかったから作りたいサイズより
だいぶ余裕持たせた大きさに切り分けてから
洗濯してアイロンかけました ←今ココ

つか、切り分けて思ったんやけど、
いくら自分のも作ろーって思ったにしても
14枚分あったんやけど\(^o^)/

作成するランチョンマットの大きさもアバウトで
枚数計算も超アバウトで注文したからこうなった

明日から、頑張って14枚作ります。。。(。-∀-)
EDIT  |  23:01 |  作品  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
