2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月24日(水)

決まった決まった^p^

やっと決まったよw手術日\(^o^)/

ぁーくそ長かったぁぁぁ
慎重なのは嬉しいけど、ハッキリしない時期を
過ごすのは、あまりにもストレス大き過ぎたw

来月は、術前検査して
5/12に入院して5/14に手術します\(^o^)/

前後の日、ご飯食べれないのが悲しい。。。

腹内鏡手術でいけたら5mm~10mmの傷4箇所で済むけど、
癒着や血管・腸の損傷などがあれば即、開腹手術だって

そうなったらお腹に10cmの傷がつきます/(^o^)\
まぁーどっちにしろもうお腹は出せないなw

なんもなければ1週間弱で退院
なんか一つでも問題あれば、それプラス1週間入院してきますw

10代の時10日の入院が1週間で追い出されたから
今回はおとなしくしてなくちゃ =3

そん時は、お見舞いが騒がし過ぎて
同室の人から苦情が来たのが原因だったんだけどね;-;

今回はまわりに「来んな!」って言いまわってますw

退院しても術後の診察でOKもらうまでは
仕事は行けないみたいやから
職場に手術のこと話すのが憂鬱。。。w
早めに言わないとだから明日にでも頑張ります(´-ω-`)
EDIT  |  00:04 |  ただの日記  | CM(7) | Top↑

2010年03月22日(月)

天然は貴重(*'q')。。

それ以前の会話は聞いてなかったら
よく覚えてないけど(

あいつは言った。
確かに言った。
元気に言った。
力強く言った。
ニコニコ言った。

大きな声で。。。


「お前って、お婆ちゃんのたま袋やからなw」


それを言うなら知恵袋だろwww

なんて恥ずかしいヤツwww
EDIT  |  23:05 |  ただの日記  | CM(5) | Top↑

2010年03月15日(月)

バイオハザード

の!夢を見ました(・д・ )・・・

数人の見知らぬ男女と共に
どこから来るかわからないゾンビから逃げつつ
戦いつつ地下・1階・2階を行ったりきたり。。。

銃で撃っても1発で死んでくれないんだ(*`ω´)
超近距離から襲い掛かるゾンビに4発で倒すなど
本当に危機一髪を乗り越えてました(*'q')。。

お約束ですが。。。夢の中、超トイレ行きたくて
トイレなんか入った日には逃げ場を失い殺されるっと、
最後の最後まで意地でも我慢してました。。。

そして無事にゾンビを倒し脱出成功!!
生存者でバンに乗り込み出発
途中どっかトイレ寄ってもらおーってホッとしてた

そこに主催者らしき誰かが
もう1度戻って生還出来れば
ン十万差し上げますが希望者居ませんか
って。。。@@

「えッ? えッ??」って、理解出来ないでいるところに
横の男の人が「俺行きます」

んで、ついつい
「んじゃ、うちも。。。」

はぁー?ン十万で動かされて命かけんのかぉ
さすがウチやなって感じ/(^o^)\やれやれ
EDIT  |  16:15 |  ただの日記  | CM(7) | Top↑

2010年03月11日(木)

失敗だたw

カレーって、ご飯にかけても
カレーうどんにしても美味しいし
案外、何入れてもブレない美味しさだし

同じ炭水化物なんやし
パスタにかけても美味しいんぢゃないのん?

ずっとそう思ってた。

料理はある意味理科の実験みたいなもんだし!!
試してみなけりゃ美味しい発見も無い!!!

んでもってかけてみた

がッッ!!!

karepasu.jpg

失敗 (。-∀-)

普通に食べたほうが良いナww

なんか、味をもっと引き締めればいけそうだけど
そしたらカレーぢゃない邪道な物になる気がする!!
(゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン

また一つ、お利口さんになりました(((〃'ω')″

今日は、照り焼きつくね丼温玉のせーヾ(*'-('-'*)ノ
明日は、またカレーだなw

tukune.jpg
EDIT  |  15:13 |  料理  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
