2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月15日(日)

脱出ゲーム

脱出ゲームにハマッタw
こういうの大好きψ(*`ー´)ψ くり抜きハート1

初めてやったのはMIXIアプリにもあるコレ↓↓

その1

あちこちクリックしてアイテムGETして
謎解きをしたら部屋から脱出してクリアるんッ↑

アイテムをどう使うか考えるのが楽すい
これは首振り人形が曲者だたw

クリア後、物足りないから検索したら
結構あるんやねw

次にしたのはコレ↓↓

その2

これwww
その1とは違って、必要なとこが偏りすぎwww

今してるのはコレ↓↓

その3

まだ途中までしか出来てない><
けど夢中になっちゃう(*∩ω∩)

絶対クリアしてやるんだ!!w

その4

その5

その6

と、進んで


脱出ゲーム百科みたいなサイトとかイロイロなとこから
更に検索してかたっぱしからやるw

こういうの好きな人やろーよw
まぢ 楽しい≧∇≦
EDIT  |  23:25 |  遊ぶ  | CM(8) | Top↑

2009年11月14日(土)

おっぱい星人撲滅運動☆

順調に体重が減っているワタクシです\(^o^)/

が!!

ぽっちゃりした時には +1カップ増えてキョぬーだ!!なんて
思ったけど痩せた今、そこから -2カップとか笑

元々より減ってるじゃないかあああああ o(●`з´●)o
どこ行った☆うちのおぱーい(¬3¬。)

まぁ。。。これが自然な現象ですよね\(^o^)/

胸だけ残して痩せたとか芸能人が言ってるけど、
あれは、エステでかなりのお金かけたか
その脂肪抜いて胸にうつす手術しただけとしか
思えない!!(゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン

と、ゆー事で
世の中のキョぬー好きは、今日から敵です笑

-5㌔くらい減ったから
これからは減らすっていうよりは引き締めるの頑張りますくり抜きハート1

ダイエット中も、普通にお肉食べてます\(^o^)/あとおやつもw
もち食べすぎは、気をつけてますがw

goha-n.jpg

ただ、途中から食前か食事と一緒にとろろ昆布を3㌘食べる
とろろ昆布ダイエットやってました・ε ・

食物繊維って吸収されず腸にたまってくらしいんだけど、
なんかアルギン酸やフコイダンっていう昆布に含まれる
食物繊維が、腸にたまっていく際に一緒に食べた
糖分・脂質をくっつけて体に吸収するのを邪魔するらすぃ。

ねずみを使った実験では、とろろ昆布を食べさせていると、
10倍の高脂肪食を食べているのにもかかわらず、
標準食のねずみと体重・体脂肪とも増加傾向が
変わらない結果が出たそーです・p・

あと、糖分は大きな粒で、このままでは吸収できず
消化酵素によって小さく分解されて吸収されるんやけど、
昆布のだしを与えると糖が分解されず腸に残るという
実験結果も出ているそーです(・∀・ )っ/

理由は、通常食事をすると血糖値があがり
インシュリンを分泌し糖分を吸収しようとする働きが
されるんやけど、昆布のだし汁を一緒に食べる
ことにより血糖値がさほどあがらなくなり
インシュリンもさほど分泌されないことにより
糖分が分解されず残るんだそーです。

とろろ昆布に含まれるEPAとかDHAっていうのは、
魚に多く含まれる血液をサラサラにして
中性脂肪やコレステロール値を下げるので、
こういうので不足しがちな栄養を摂れるのもなかなか
良いよね音符

ただ、昆布ならなんでもいいかっつーとそうじゃないみたいで、
細胞がより破壊された20ミクロン(0.02mm)ってのが
ポイントだそーだよー

うちは、ダイエットぢゃなくても好きだからwとろろw
あれば食べちゃうし、ちょうどいい\(^o^)/くり抜きハート1
味邪魔するどころか、ダシ代わりなって
コクを増してくれるから食べやすいし、
つか、そのままでも食べちゃうしwwwww

暴飲暴食する人には良いかもYO∩-∀-)∩

それよか、こないだフンかけられた電線通ったから
見てみたら、めっちゃ鳥居たんだけど@@

黒いの全部鳥

091113_144104.jpg

見にくいけどごめんw
EDIT  |  19:49 |  料理  | CM(8) | Top↑

2009年11月05日(木)

次は何しよぉ(*'q')。。

ぶぅぅーんん…


amiguru2.jpg


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


amiguru3.jpg



≡≡≡⊂´⌒つ゚Д゚)つ手書き風シリーズ星



amiguru4.jpg



こんな子になりますた(/・ω・)/



amiguru5.jpg



顔の丸さ、耳の丸さが
どーも熊っぽくて途中やばかったけど
なんとかソックリさんちっくになった\(^o^)/

amiguru1.jpg

…顔が平べったい?w
写真で見ると、なんか似てるっぽいけど
本物はも少し違う感じ\(^o^)/

うち…どうもぬいぐるみ作りは苦手みたいだ汗
むずかすぃー(。・ε・。)
EDIT  |  22:43 |  遊ぶ  | CM(4) | Top↑

2009年11月01日(日)

風邪すけ

今日は、お出かけの予定だったのに…
先日からひいた風邪のせいで無理でした出費

でも、ただ寝てるのも暇で暇で…

暇で暇で…

soro1.jpg

一先ず、ココアを入れてみた。

ついでに謎の粉入れてみた。

kora1.jpg

ぢつは、これです
粉末コラーゲン

kora0.jpg

ただいまお試しちぅー。

今まで飲んだことあるのの中で1番飲みやすかたくり抜きハート1

女は大変です(*'q')。。

飲みながら、こないだの付録欲しさに買った
セブンティーン読んでみた

7teen.jpg

結構かわいー服一杯だた
うちもニットワンピ欲すぃなぁー。

モデルのSHIHOが推薦してたから買ってしまった本も読んだ。

iionna.jpg

女の品格とは!!!
生活に核を!!!

ぅん。勉強なった。

ブログランキング1位のレシピ本も読んだ

cook.jpg

ぅん。美味しそうだった。

soro2.jpg

とりあえず、掃除してみた。

やらなくていいとこまでやった。

クリスマスの飾り付けまでしてしまった。

気分は、冬先取り!!!すぎ?

ぅん。疲れた…

soro3.jpg

病気って暇すぎ;;

やることなさ過ぎ/(^o^)\

ゴソゴソあさって、やること見つけてきたw

これ、うちが前に編んだフリースみたいなセーター

furi.jpg

重ね着用のデザインで、袖がほんまは
肘より短くなる予定が、出来上がったら
なんだか中途半端に肘下とかになって
そのうち直そうと放置してたやつ笑

こういうときこそコレだな

sode.jpg

毛糸が足りるか微妙w

でも、やってみるしかないw

つか、結局安静に1日寝なかった/(^o^)\
EDIT  |  23:42 |  お気に入り  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
