2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月28日(水)

LUNCH♪

ネタがあんまわからないけど
なんていうか…凄い世界だなって思ったw

絵は、才能だよね ゚p゚ 手書き風シリーズ星

さくらんなら全部ネタわかるのかなw



そうそう聞いてw
うち一昨日キムチ鍋食べたのー夜。
食べる前と食べた後に体重はかってみたら、
食後+2㌔増えてたんやけどwww

1時間半でどんだけ増加してんねんw
つか今日まで体重戻らないんだけどwww
せっかく痩せたのに(*p_q)シクシク・・・

話は変わってー

今日は、3ヶ月前にママになったばっかの
Kちゃんを癒すべく、うち&Cちゃん&Kちゃんの
3人でLUNCHしに行って来ましたくり抜きハート1
仕事休みも合って良かった♪

なんだかんだで9ヶ月振りに会った\(^o^)/

つい、こないだまで小動物のような可愛い可愛い女の子
やったのに、世話する姿は、もうしっかりママでした音符

TくんをあやすKちゃん

k.jpg

Tくんを抱くCちゃん

c_20091028204307.jpg

A・B・CってLUNCHメニューあったんやけど
うちは、Bにした♪んーまかった ハート

ra.jpg

Tくんは、まだ3ヶ月なのに全然おとなしいw
もっと泣くのかと思ったw

Kちゃんも、今や専業主婦でずっと家に居るから
ストレスたまってないかなぁー?って
心配しててんけど、全然幸せそうで
安心した┗(^o^ )┓

11時半に集まったのに、解散したの16時半w
うちら、どんだけしゃべっててん笑
女が集まるとこんな感じですね\(^o^)/

あっとゆー間に時間過ぎちゃったなぁー
楽しい時間ってそうだよね(*∩ω∩)
またすぐ遊ぼうねって約束したくり抜きハート1

今度は、うちん家でゆっくりしてもらおうかな^^@

店でて帰るとき、久々にでっかいカマキリ見た

kama.jpg

昔は、もっと可愛く見えたのになぁ。。。"(σ・ω・`*)
つか、Cちゃん

「このカマキリなんか顔色悪いw」

カマキリの顔色ってなにwwwwww
EDIT  |  20:57 |  遊ぶ  | CM(12) | Top↑

2009年10月25日(日)

フンフンフーン♪

ぁぁw 「そろそろ引退」だかなんだか
書いたその日に、サンシャイン牧場卒業しました手書き風シリーズ星 ^p^ ぁ

でも、アプリ消してもそのまま残ってるみたいやね笑

23日は、メインの仕事の方の給料日でした!!

なんかすぐ余計なの買っちゃう(ぁ

これなんか首筋のコリに効くらしい(。・m・)

katamomi.jpg

あとねw
付録欲しさにティーン雑誌買った\(^o^)/

seven.jpg

付録コレ

furoku.jpg

かああああわああああああいいいいいいい

結構丈夫だし、580円で買えちゃうなんてなんてお得くり抜きハート1

そして週末は、ずっとお出かけでした(*'/-')ノ

日頃カジュアル好きで、そんなばっかなのに、
今日は、なんか大人な女っぽくなったじぇ(。・m・)勝手に。

fuku_20091026012246.jpg

大人ビィィィーム━━(。・д・)ノ゙━━手書き風シリーズ星━━手書き風シリーズ星━━手書き風シリーズ星

大人でしょ?w ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
どーせロリには理解されまい 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください フンフン

だけど、ほんとは違うスカート探してたんだけどな…
どこいったんだ"(σ・ω・`*)

つか一見、無地×無地で超シンプルに見えるっしょ??
けどねーw 実は、ここにラメが入ってるんだ(/ω\)
わかりにくいけどw 全体に軽く入ってるのくり抜きハート1

suka-to.jpg

いちぉ、ポイントなんだぞッ(・∀・ )っ/凵⌒☆

まぁ、ここ最近スリットの入ってるスカート見ないけどw
まぁいっかw

今年のファッションは、

・80年代っぽいファッション
・ヒョウ柄
・スパンコール/キラキラストーン
・ポイントファー
・真っ黒に別の1色(スカートだけカバンだけ等)合わせる
・ワンピ×ハード系(皮ジャン等)
・腰ベルト

が、流行らすぃーYOw
でも、あんまコテコテしたファッションは
流行でも真似したくないよね笑

つか、せっかく大人な感じになってたのに
コート着ると、そんな大人でもなくなったw
しかも画質悪い/(^o^)\すまそw

fuku0.jpg

大人っぽいのもあったのに
今年の誕生日に買ってもらったコートが
着たくてしょうがなかったwww

中途半端にお洒落しても気にしない
まさにテキトーです\(^o^)/

前しめちゃえばわかんない(
( -ノェ-)

んで、なんか変なトンカツ食べに行ったよー
とあるアダルトなお方のバースディだったんですがw

肉がミルフィーユなんだぞ
とか意味不明なこと言うからナンダロ?wって思ってたら
しゃぶしゃぶ用のロースを重ねて揚げたトンカツでしたw

niku_20091026014036.jpg

あんま揚げ物たくさん食べれないから(なんか昔からw)
1番量が少ないヤツにしましたw

ねー
変わってるねw かお
EDIT  |  23:45 |  お気に入り  | CM(12) | Top↑

2009年10月13日(火)

おちごと

3連休あったばっかやのに、明日も休みだわ( -ノェ-)
いいのかしら、こんなに休みあって笑

上からめちゃんこ厳しく経費削減について言われてるらしく
契約社員だから、経費削減で時間減らされるんだ/(^o^)\
不景気ですね だがしかし嬉しい(ぁ

それでもボーナスは、もらえるみたいやから良いよねヽ(´ー`)ノ
金額は、完全に店の売上に左右されるそうですがwww

つか、朝うちほんま弱いわぁ…汗
遅刻は、せーへんけど頭がついてこない...(=ω= )汗

品だしすると大量のダンボールとかビニール・紙ゴミが出るから
エレベーター乗って毎朝ゴミ捨てに行くんやけど、
ゴミと一緒に階押さないでボーッとしてることが多い/(^o^)\

ハッΣっと気付くまでにどんだけかかってるんやろ(・ω・;A)
乗り込もうとしてエレベータ開けられたら驚かれるんやろうな笑

つかねw
今日ポスト入ってたはがき見て驚いたw
県民共済入ってたんやけど、契約解除されたwwwww

別の保険に移ろうとしてたから、まぁいいんやけど
なんか引き落としがうまく出来てなかったみたいで
未払いが3ヶ月続いたみたいで切られた手書き風シリーズ星Ωヾ(・ω・。)チーン

なんで引き落としされなかったんだろ@@
お金、引き落とし用の通帳に入ってんだけどな汗

まぁw おかげで臨時収入がありました笑 (違

つか、これでブラックリストにでも入れられて他の保険入るときに
影響あったらやだなぁ…(・д・ )・・・

そしたら、お金ちゃんと入ってましたよーとか電話しなきゃなのかな?
でも誤解とけても、その後に解約したいんですがって話すのか...(=ω= )
電話すべきか!!すべきだよね!!ぁー !!すべきなの!?

初めての経験です笑
うちの確認ミスもあるね>< 反省しまふ手書き風シリーズ星

通院保障は、ケガ・病気両方で、入院1日目から10000円出て
ガン保障は、ちゃんと良性腫瘍も含まれてて、払い渋り少ない
金額的にも良心的な保険あったら教えてくださぃ(/・ω・)/くり抜きハート1

今日は、立ちっぱ仕事で足が棒になっちゃう
うちの癒しグッズを紹介します(「・ω・)

これ何かわかる?笑

asimasaki.jpg

足用のマッサージコロコロ
正式名称知りません( ̄  ̄ )ノ”⌒*
見た目ちょっと気持ち悪い気もしなくもないですw

セルライト潰しとも言います(
これが、足のマッサージになかなか良いくり抜きハート1

こやってコロコロ コロコロするんです

asikoro.jpg

女の子は、みんな知ってるよネ(。ゝω・。)

部屋でも出来るけど、1番はやっぱ
お風呂入りながらやんのが効果高そうかお
なんてったって気持ちイイっす

いろんな形の出てるけど、個人的にはこの形が
ラクに使えてオヌヌメです(。-ω-)ウニウニ

今1番欲しいのは、顔用コロコロ
これも種類も値段もピンキリなんだよねー

一先ず100円SHOPの使ってます笑

口角引き上げてーウソ笑顔で筋肉引き締めコロコロ…

kaokoro.jpg

口尖らせながら筋肉引き締めコロコロ…

kaokoro0.jpg

そして人様にお見せできないような
100面相でコロコロしております( ^ρ^ )

ぁ 写真ドアップにつき
ライト調整させていただいております笑ψ(*`ー´)ψ ウヒヒ

マイナスイオン効果で~とか言うの、あれほんま効くのかな...(=ω= )

でも、100円SHOPのでも、やった次の日はなんだか
ハリがいつもと違う感じするからコロコロは効果ありそうだ

今日のは、女の子に向けての日記になってしまったw
ごめんよッ┗(^o^ )┓

ついでで、メイポは~・・・・・
クリスタル頑張ってます!!!!以上おしまい/(^o^)\
EDIT  |  18:37 |  お気に入り  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
