2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月29日(火)

うううあああ((ノ)゚ω゚(ヾ))

実家帰ったとき、釣り竿余ってるから送ったるわーって
約束してくれたお兄ちゃんから届いたー!!

turigu.jpg

うわぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃くり抜きハート1

つり竿だけじゃなく一式全部そろってるぅううう手書き風シリーズ星

晴れてたら土曜日にでもさっそく行ってこようかなかな
お兄ちゃんマジちゅきちゅきくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

もう、うち「ご趣味は」って聞かれたら
釣りって言う笑

ただの本じゃなくDVDを選んで入れてくれてるとこが、
やっぱうちをよくわかってるな笑

しかし、荷物の貼付票?の文字みて
いつも思うけど、お兄ちゃん鬼のように字が綺麗…

一緒に習字ならったはずなんだけど
習い事すぐサボるウチとは違って真面目に通ってたお兄ちゃん…

やっぱ真面目は大事ね( ゚ρ゚ )アゥー

そうそうw 実家帰ったとき
「この道変わったなぁ~昔こんなんじゃなかったのに」
って、言ったらママンに
「そうそう、この辺ようあんたウロついてたよなー」
「塾行ってるはずなのによう見かけたわ~」
って言われたwwwwww

悪いことは出来ませんねwwwwwww
EDIT  |  11:52 |  遊ぶ  | CM(13) | Top↑

2009年09月23日(水)

in大阪

八木教広の「エンジェル伝説」(JC)ってマンガ面白かった(
主人公カワイソス(*´д`*)

大阪から帰ってきたぁーよぉー
当初の予定通り、新しい仕事を教わる⇒ 仕事手伝うの流れでしたw

大阪帰ったのに、どこも行ってません笑

ご飯・買い物・お墓参り以外は、
ひたすら夜中までPCに向かっていました( ゚ρ゚ )アゥー

東京オフの皆様が羨ましかったでごんすw

行きし、やっぱなんかスムーズに乗り継いでいけなかった\(^o^)/

新幹線⇒JRで行く切符を前もって買って行ったにもかかわらず、
その切符を大事に握り締めながら、地下鉄に乗って行ってしまったのは
ワタシにもよくわかりません笑

途中からJR乗換えるのに、270円取られました・・・
なにやってんだろ\(^o^)/まち汗

なんか予定狂って快速のるのに時間が無くて
でもお腹空いたので、気合で3分で立ち食いそば食べた(^-^*)レモレモ♪
作りたてあちぃ><

tatigui.jpg


そして無事家族と対面

即効で仕事しましたねwww休憩ほぼなしwww

休憩時に大好きなペットと戯れる。
今回ほぼペットの写メしか撮ってない\(^o^)/

まず、こたろうを観察…ついでに紹介音符
パピヨンとマルチーズだかの雑種らしいんやけど、
どうみてもキミ、マルチーズにしか見えないかお

kota1_20090924005835.jpg

けど、たまに耳がピーンと立つんだよね"σ(・Д・`*)
これ片耳だけだけどwたまに両耳立ってるw

kota2_20090924090553.jpg

気付くと手足伸ばしきって、床にベターッとダラーッとしてるワンコです。
こんな感じ?笑

kotadara.jpg

そして、めちゃめちゃ甘えん坊で小さい子供みたいなワンコです
嬉しいときは、目を輝かせています
純粋な子供の目って感じにキラキラウルウル キラキラ

出かける用意してると、おいてかれるのがわかるみたいで

ハッ手書き風シリーズ星と気付き

kota3.jpg

ぉぃw どうしたって言うほどのテンションダウンwww

kota4.jpg

かわいそうになるくらいですwまじw

kotanaki.jpg

猫は、以前も紹介したとおり2匹。
ミントは、マイペースで愛嬌のある男の子くり抜きハート1

minto.jpg

猫なんだけど、こたろうのトイレシートでトイレをし、
こたろう用のエサ・水・おやつを食べちゃいますw

こたろうは優しいのか怒りもせずやられたい放題で
いつもひもじそうwwwww

足をダラーッと開いて座るのが好きで、その様子を
写メるぞー!!って狙っているも今回は撮れなかった( ゚ρ゚ )アゥー

minto1.jpg

寝てる寝てるくり抜きハート1

minto2.jpg

寝てる寝てる笑

nerumin.jpg

まぢ マイペースで可愛いです///

[高画質で再生]

ミント

↑※TVの音入っててごめんw

メスのちょこは、めちゃめちゃ怖がりで
日中はなかなか姿を見せませんw

ここがお気に入り↓↓

choko.jpg

ほんまおとなしくて臆病で、少しの物音にもビクッ手書き風シリーズ星

ほんまはメチャメチャ甘えん坊なのに
ほかの子たちに遠慮して甘えることが出来ない
ぶきっちょさんです><
けど、夜中寝てると枕元に来てメチャメチャ甘えますくり抜きハート1

可愛くて可愛くて///

弟が大好きみたいで、弟にちっこい頃足裏でなでられてたせいか
足裏に頭すりつけてきて「撫でて撫でて」ってします笑

ペットって、まぢ癒されるよね(*´д`*)

ちゃんと家族に会っての癒しもありますが\(^o^)/

そんなこんなで3日間は、あっという間に過ぎちゃいましたハナマルガオ(/・ω・)/ガオ

弟が、遊び行ってくるって行ってチャリで時間かけて
1個1500円もする有名なお団子を行列に並んで
うちのために買ってきてくれたのは感動したなぁsc07

お母さんにお姉ちゃんの為だけに行ってきたんやろって言われて、
「ちゃうよ」って、恥ずかしそうに笑って、まぢ弟可愛いかったんだけどww

お兄ちゃんお小遣いくれたし(

お兄ちゃんつり竿くれたし(
※釣り 最初どんなん買えばいいんって聞いたらくれた\(^o^)/wa-i

やっぱ、家族はいいなーって思えた連休でしたくり抜きハート1

つか、うち家族に甘えすぎ/(^o^)\

お土産もいっぱい買ってきた音符

miyage.jpg

EDIT  |  18:50 |  お勉強  | CM(4) | Top↑

2009年09月19日(土)

遊び疲れた(ρд -。)zzz

昨日の飲みは、4時間ぶっ通しで飲んで食べ続け
ゲラゲラ笑って終了致しました┗(^o^ )┓

4人で¥25.800- 1人¥6.450-
どう考えても飲みすぎ食べすぎ笑

てかねw『 すず音』って日本酒知ってる?

シャンパンの手法を使って作られた発泡純米酒くり抜きハート1
今、期間限定で一ノ蔵『花めくすず音』ってのがでてるんやけど
微炭酸でフルーティでスパークリングワインみたいな味なのるんッ↑

めっちゃ美味しくて、女の子には特にオススメ!!!!!
甘いお酒しか飲めない人にもオススメ!!!!!
甘いの苦手なうちにもオススメ!!!!!w

また飲みたい音符

あとね、竹筒に入って出された冷酒があったのー
アレなんていう名前なんだろw 竹筒がめっちゃお家に欲しくなったw

もち 家飲み用笑

お友達のゆんちゃんが、ダーリン(彼氏)と伊豆へ旅行に来てるっていうから
一緒に飲みにいったんやけど、ダーリンには初めてお会いしましたの(/・ω・)/
彼氏出来たってのは知ってたけど、なかなか会う機会もなくすでに
付き合って1年だそうでw

どこで知り合ったのーって聞いてみてビックリw
なんかのオンラインゲームだってw
ダーリンの方は、最初女の子だって知らずに会ったらしいw
そんで遊んでるうちにーだって(*∩ω∩)ィャン

やっぱもうそういう縁も普通にあるんだねw
まぁ、どんな出会いでも真面目な気持ちならアリだと思うハナマル
チャラいのは嫌い
ゆんちゃんはとってもアクティブな女の子だから
ダーリンも一緒にいて楽しそうw

照れてどこが好きーとか言わなかったけどw
けど、ハッキリ言えるのはシッカリ尻にしかれてますwww

うちの友達そんなカップルばっかw
甘えん坊で優しい彼氏と世話焼きで元気な彼女
幸せそうでなによりです(*´д`*)

今日、うちだけ仕事があったから(午前中だけだけど)、
終わってからまた合流してアーチェリーしに行ってきました

合流する前、どっか行ってたみたいやから聞いてみたら
熱海の「秘宝館」だってかお

うち行ったことないから知らなかったけど、
とても刺激的なとこやねんね笑
「一生に1度は行ってみたほうがいいよw」とか言われたしwww

アーチェリーは、山の上にあったー

ロープウェイに乗るのでし(「・ω・)

kyoufu.jpg

強風ですかそうですか

ro-puwe.jpg

高いよ高いよ\(^o^)/
しかもめっちゃ寒いwwwwww

ブルったw いろんな意味でブルったw

ro-puwe-.jpg

山の表面の草が全部上に向かって泳いでたw
わかるかな?携帯だからきたない><

[高画質で再生]


受付を済ませて、道具と簡単な説明受けて
言われた通りうつ場所へ向かおうとしたら( ゚ρ゚ )

a-.jpg

遠ッッwwwwwwwwwww

どうやら山を降りていくようです^p^
行きは下り、帰りは…気合です笑

着いたー\(^o^)/

a-2.jpg

なんか寒いからか人少なかったw

2人セットで1時間¥1.600- 一人だと…いくらだっけかな?
結構安かったよ

さっそく準備するでし手書き風シリーズ星

じゃきーん 装備完了

soubi.jpg

かっこいいワタシを見せる!!!!

GO.jpg

前から見てもカコイイ(ぁ
ちょっと夢中になりすぎて、お恥ずかしい感じだったので
隠しときました(。-∀-)ゞ

知らない人が入るとこと、ゆんちゃん写るとこ適当に
切ってるので画像サイズバラバラでごめんぉ\(^o^)/

karikari.jpg

そして

ya1.jpg

あなたのハートを狙い撃ちくり抜きハート1
ぁw ぴょんたのパクリですw サーセンw

ほんとは全然違う方向にもwwwww
何回かやって2回だけだったw真ん中刺さったのw

ya2.jpg

つかw的ボロボロ過ぎるだろwwwww
でも楽しーいるんッ↑
結構これ腕力いる>< 非力じゃ距離とばないわ\(^o^)/

ここも強風すごかったw
みんな風に押されてヨロヨロしながら打ってたw

けど、ゆんちゃんは女の子なのに凄かったw
初めてなのに長い距離で安定した矢を放ち
「おいwwwwwなんか狩人がいるよwwwww」とか
チョクられてたw

まじ、アーチェリーって感じより、狩りしてますって感じだったw
めっちゃうまかった\(^o^)/

時間あったら恐怖のつり橋とかにも行こうとしてたんやけど、
旅館のチェックインが17時で、18時には夕食出るらしく
行けませんでした><

いいなw 旅行w 旅館のご飯w
うちも旅行いきたーい><
EDIT  |  23:41 |  遊ぶ  | CM(13) | Top↑

2009年09月15日(火)

RAINBOW GIRL※勝手に内容変更

うち大好きこの曲「RAINBOW GIRL」

純粋に良い曲だよねー
歌詞もなかなか(/・ω・)/

この曲だよーきいてーきいてー
↓↓
こぎりんと、てるの嫁は、こう思ってる!!たろーの嫁も!!


彼、うまいよねー
メロディがダラダラ流れないで
切るところ・伸ばすとこのメリハリあるとこも、
裏声の綺麗さも、抑揚も、力んだ感じを
全く受けないとこも上手だなぁって思ったヽ(゚∀゚)ノ
うちも見習いたいくり抜きハート1

この曲のサビは、地声でイケても
裏声で綺麗に歌ってるほうが好きハートかお

うちも歌いたい
一緒に練習しましょ
↓↓

オケver.


clearさんの歌声 くり抜きハート1綺麗 くり抜きハート1好き くり抜きハート1癒される
この動画最初だけ重いかも?…



うけるw ググれカス
ツンデレも可愛い///見てこれマジ見て\(^o^)/
↓↓


んで これ兄ちゃんオワタ/(^o^)\w
ヤヴァイ面白いんだけどwww
うちもお兄ちゃん居るから余計笑えるw
↓↓

あにっきー


上の転少女(ころちゃん)の歌好きー
七色も歌ってるんだけど全部一人で歌ってるんやけど
聞いてて飽きない\(^o^)/踊りもたまたまついてたww
声優さんになれそー
ノビノビ楽しそうなとこが可愛い(*´д`*)元気なるー
↓↓

歌詞つきー


リアルは、moeが自分のブランドを立ち上げるらすぃ びっくり

しゃっちょさんかぁ
その準備で忙しいらしぃけど、なかなか頑張ってるな手書き風シリーズ星

うちも頑張らねば

これ、うちが買った日にmoeもblogに載せてたw
偶然過ぎてワラタwさすが友達やね

kimuti.jpg

キムチのきざんだやつみたいw
EDIT  |  12:36 |  動画  | CM(8) | Top↑

2009年09月11日(金)

我慢のコ

みんな、うちの為にコメントありがと(o > <)o汗

まさかの、薬物依存 アップロードファイル

鎮痛剤の薬物依存で出てきたのは

*** 鎮痛薬依存 ***

鎮痛剤依存について
・非麻薬性鎮痛剤のなかに、バルビツール酸類やカフェインなど依存性のある薬剤を含むものがあり、注意が必要になる。

・これまでに市販の鎮痛剤使用での薬物依存症として報告されたものには、グレラン、ノーシソ、オプタリドン、セデス、ナロンなどがある。

・これらにはバルビツール酸系睡眠薬と解熱鎮痛薬が含まれ、両者が分子結合体をつくることにより鎮痛作用の増強を期待するものであったが、その後、依存性に配慮して配合が変化したものや、用いられなくなったものもある。

・これらの依存症例では、鎮静睡眠薬への依存とほば類似の症状と経過を示す。
すなわち、耐性による使用量や使用頻度の増加
退薬症候としての不安、焦燥、不眠、抑うつ
重症例ではけいれんやせん妄などもみられる。

・そこで、依存性を弱めるためバルビツール酸類が除かれたり、ブロムワレリル尿素などへ置き換えられたりするなどの変更がみられるようになった。

・慢性疼痛のある人では、このような市販の鎮痛剤を常用したり、複数の施設から投与を受けていることがあり、依存症を示すような摂り方をしている場合には、働きかけが必要になる。精神依存、身体依存は、モルヒネ型に似ており、その依存性は強い。

******************

ぅん。あんまわかんない( ゚ρ゚ )アゥー

バファリンは、名前が出てこなかったけど
(ざっとしか調べてないけど><)

★慢性的な偏頭痛に悩む人であっても、
週3回以上頭痛薬を使用する状況は薬物依存である


だって( ;∀;) うぅ…

「持ってないと不安」
「効かないのに飲んでしまう」

はぃ。その通りです…スミマセン;
用法・容量さえ守ってればぢゃないんやね手書き風シリーズ矢印下

うち、脱バファリン頑張る(*`・ω・)ゞ
仕事によっぽどの支障をきたさない限りは、ひたすら我慢する;

今日は、飲んでないよ\(^o^)/

今日は、なんだか頭痛・体の痛みが比較的ラクな気がする…


だけど…お鼻から涙がでちゃう…女の子だm… 以下略。

お鼻が出るよぉー><
風邪でもひいちゃったのかなぁ ><

ただのアレルギーかもだけどッ!!

tk、こないだアタックNo.1のスロ打ってから頭が
アタックNo.1のままだぁー><

tk、鼻タレになると毎度思い出すんやけど、
小学生の頃のうちは、出来るだけ怠ける事に頭を使っていた。

鼻かむティッシュを取りに行く労力も惜しみ、
首からこんなのを下げていた(もちろん家で

pe.jpg

ぃぁー 懐かしいな┗(^o^ )┓

必要なときにサッと拭き!!
あちこちに配置されたゴミ箱へo(*・ω・)ノ⌒★+。ポイ

素晴らしいアイデアやと思って、鼻まっ赤にしながら
自慢げに家族の前に登場したら

「あんた何してんのwあほやw」
「あほがいるwww」
「おまえ恥ずかしいヤツやなぁw」

と、家族に笑い者にされ…
( ;∀;) うぅ…
幼心にとても大きな傷を…





負うわけないしね\(^o^)/

アホは遺伝じゃ!バーカ!バーカ!って、
凡人にはわからないアイデアだとばかりに、
一人ご機嫌にお鼻をかんでいました

たださ、トイレットペーパーって
すぐ破けちゃうし、痛いんだ笑

そして、怠けるの大好きやったけど、おやつに関してだけは、
凄まじい執念があったコだった…(。-ω-)ウニウニ

39度近く熱があっても、フラフラしながらコンビニに
おやつ買いに行き独り占め(。-∀-)ェヘ♪

親には今だに言われるけど、
うちも立派な大人になったな笑
EDIT  |  16:10 |  お気に入り  | CM(9) | Top↑

2009年09月03日(木)

23時にはネムネム(* -ω-)zzZ

あいかちゃんが前回記事で、RSSに登録してくれてたら嬉しーって、
書いてあったからRSSツール柚湯ちゃんとこからパクって来たぞ\(^o^)/

イロイロ調べるの面倒やし、調べるのヘタクソやから、
そーいえば柚湯ちゃん使ってたなってw(・・。)ゞ テヘ

FC2にも、管理画面の「アプリケーション」⇒「追加」の中に
お気に入りの新着記事を表示するツールがあったけど、
管理画面でしか確認できなそうな不便そうなのしかなかったw

柚湯ちゃんが使ってたのはコレ
↓↓
ドリコムRSS

ヘルプ見たら、結構簡単だぁーよ(。・p・。)
↓↓
ヘルプ

新着の「new」を画像使ってやりたかったんやけど、
うまくいかなかったw まぁいっか┗(^o^ )┓

使い方はヘルプ見ればわかるけど
「新規ブログリスト」作成して

「ブログ追加」で、どんどん登録してく。
注:PASS付ブログは、登録できません(*p_q)

「発行タグ・プレビュー」から、テキストフィールド内の
スクリプトをコピーして、自分のblogテンプレートの好きな場所に貼り付けるだけチューリップ

うちの場合は、こんな感じ

tenpu_convert_20090903121608_20090903122233.jpg

青くドラッグしてる部分が今回の追加部分。
赤線の部分が持ってきたスクリプトね(^-^*)レモレモ♪
tk、専門知識が豊富な人ばかりやから書く必要ないんやけど、
うちの友達は、うちも含め苦手な子多いから、流れだけ書いといた

tk、ソース読むのってめちゃんこ疲れる…
段落ないから読みにくい(*p_q)
でも、コメントたくさん入ってて親切だた\(^o^)/

いちぉ、新着表示時間2日にしたけど、少ないかなぁ??
2日前までの記事しか「>>new」つかないかんね絵文字名を入力してください
更新記事早くみてあげてねんアップロードファイル

最近ね、夕飯と一緒に必ずショウガ湯飲んでるんやけど、
(お湯にすりおろしたショウガいれたやつね)
体がポカポカして、その後落ち着いてきた頃がちょうど23時くらいで、
そのくらいになるとものすごーく眠たくなる(/・ω・)/健康的☆

痩身とデトックス効果があるらしいから飲んでるんやけど、
不眠症のうちには良い睡眠薬がわりになってるみたいw

お風呂も入ってすぐ寝るより、ほてりがゆるやかに
下がってきたくらいに寝るのがいいとかいうもんね音符

良質な睡眠は、美容には最高\(^o^)/続けようheart03

あと、TV魔女たちの22時で話題になったプゴクも毎日飲んでる

お湯をわかして、韓国産「ダシダ」(日本でいうだしの素?)を適量入れて、
干しダラ(味付けなし)を入れて少し煮て終わりの簡単スープφ(c・ω・ )ψ

pugoku.jpg

赤ちゃん肌になるとか…
確かに乾燥肌の改善には効果あるっぽい☆
同じく飲んでる人が言ってた☆
けどうちは、基礎化粧品同時にかえちゃって、どっちで潤ってんのかわかんないww
ただ、毎日飲んでると飽きるなwww
\(^o^)/

めっちゃ素敵な恋愛桜 暇人用
↓↓
引っ越してきた二つ年下の子

こんな主人がいるのか( ゚ρ゚ )アゥー家 暇人用
↓↓
この旅館誰か泊まれよwwwwww

【オススメ?】
恋愛の切なさに鬱になるけど最高デスpq
↓↓
憧れの1人暮らしで隣人に恋した

うちが、鬱になった\(^o^)/
けど…最高傑作だと思いました><

実話との事ですがw
あまりにドラマチックでsc07

まぢ泣けなきゃ人間ぢゃねー…
EDIT  |  10:28 |  お気に入り  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
