2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月30日(日)

合衆国※画像いっぱい

ちょい前の日記で、絶対行くって宣言してた

お台場合衆国

あつしと、ハム太郎と、ようちゃんと4人で
行ってきたよぉおおガオ(/・ω・)/ガオさいちゃとこからパクってきた!!

朝7時集合やったんやけど、結局出発したの7時半でした
犯人はワタクシ どーもすいませんでした☆
何かと段取りワルスワルスで…朝弱す(・・。)ゞ テヘ

朝3時起きてzoomzoom001絵文字名を入力してください運転してきたらしく、まぢ ありがとぉ><って思ったよぉー

あつしの車1台で東京お台場へ(=・o・)ノ ゴーゴー
朝マックをドライブスルーして、綺麗に掃除されたあつしの車の中に
マフィンの粉を落としつつ、持ち込んだアニメ&ニコニコソングかけて
ご機嫌なドライブでした 運転全部あつしw

適当にパパっと画像貼ってく\(^o^)/

あつしの車に、めっちゃ可愛いの乗ってたheart03
モーモー&カピバラ(ハムスターぢゃないんだ…)

hamu-moumou.jpg

抱っこしてる姿が、なんか可愛かった笑 ↓↓

moumou-dakko.jpg

こうやって使うそうです… ↓↓ジャッキーン!!

guro-bu.jpg

途中少し渋滞につかまったんやけど、
はめたまんまのカピバラと一緒に窓から外見てたら、
ある車の人にガン見されたみたいで、ハム太郎とようちゃんが、
カピバラ&モーモー(牛)でチョッカイかけてました笑

同じ年代のくらいの男の子と女の子数人の車だっけ?w
全員ガン見で笑ってくれてたみたいw

良い出会いがあった的なこと言って満足げでしたwwwアホダナw

その後放置されたモーモー ↓↓

moumou1.jpg


お台場到着\(^o^)/

odaibaIN.jpg

みてみて↓↓めっちゃ人 人 人 (`Д´≡`Д´)…ありの行列みたい;-;

daibaari.jpg

ダイワハウ ちゅ♪

ぁw かばん持って頂きアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

daiwahautyu.jpg

チケット¥1.500なり~

tike.jpg

後ろ本物じゃなく人形ね\(^o^)/↓↓ わかるかw

syame1_20090830220404.jpg

ビストロSMAP初体験↑

SMAP.jpg

よいこの有野さんの塩アイス…ちょとしょっぱいアイス…
美味しくなかった(*p_q) あつしとようちゃんに押し付けた(*p_q)

sioaice.jpg

イイもの…人妻のry(`Д´≡`Д´)??

iimon.jpg

イもん(`Д´≡`Д´)??

imosina.jpg

釣られて並んだんだけど30分待ち;-;
日差し強くて暑くてみんな倒れそうだったよね;;;

やっとたどり着いたら旗持たされた☆

imohata.jpg

お兄さん:
「僕がイイもん掘るぞーって言いますので、続いて大きな声で言ってください」

強制的に言わされた(。・・。)

お兄さん:「イイもん 掘るぞー!!(=・o・)ノ 」

「イイもん 掘るぞー!!!!!」
┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓

うちらが1番元気に言ったよねーheart03

イモ畑は、シケシケだた笑

imo-hatake.jpg

さな 23番、あつし 23番、 ようちゃん23番、 ハム太郎21番

品物は、幸子(子豚ちゃん)クリアファイルとめちゃいけステッカー
うちらの畑、他の人が抜いてるの見てたら全部20番台ばっかだしww
tk、ほぼ23番だろwwwww
予算的には、まぁこんなもんだよねー\(^o^)/

imo23.jpg

楽しかったからOKOKゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

imoGET_20090831180200.jpg

はねるのとびらのトロッコとか乗りたかったんやけど、
人気の物は、全部150分待ちとか;;;;;;;

だから、ほぼ諦めて出来るのだけしたYO><

トロッコしたかったぁ~(*p_q)グスン



( ゚ρ゚ ) ジーーーーー

torokko.jpg

ちっこいのやった\(^o^)/

漢字の読みがな入力するやつーるんッ↑
ようちゃんが、頭よくてビックリしたw
ハム太郎がバカでビックリしたw 2問で終了とかwww

minitoro.jpg

暑くてヘロヘロ…

hanetobi.jpg

お昼ごはん食べて、ビール1杯飲んで
少しウロつこうとしたんだけど、
もう150分待つ体力無かったから

AIの目覚ましライブのリハだけ聴いて
満足して合衆国を後にしました\(^o^)/

AI思ったより細くて華奢だったw
歌はやっぱうまーい!!!!!!!

んで、もう1個の目的地

がーんーだーむー

でっかいどーヽ(゚∀゚)ノ ☆

gandamu.jpg

なんだかとっても神々しい(*´д`*)

tk、ガンダムへ猛突進してったら、みんなどっか居なくなっちゃったんだよね!!
んだから、うち、エライから入り口で待っててあげた(^-^*)レモレモ♪

そして疲れたので静岡へ帰ることにした!
帰りも、ずっとあつし運転\(^o^)/ほんまお疲れサマ><

案外スムーズに静岡到着

ここで一旦うちだけ抜けて、みんなはゲーセンへ~
あつしとようちゃんのリクエストに答えるべく
買い物して、おつまみ作り┗(^o^ )┓

ようちゃんが食べたがってたアボガドが2件まわっても無く…
ようちゃん達にも1件見てもらったけど無く…
食べさせてあげれなかった事だけが心残りです(*p_q)

あつしのモトカノ話聞けて面白かったよ\(^o^)/
ハム太郎は、食いつきすぎw
ドカポンは、今回一緒にあんま出来なかったけど、
またゆっくり勝負してやんよ!!!w(

また企画しましょッ

って、感じで今週も終わりましたヽ(゚∀゚)ノ チャンチャン♪

※1部思わぬうつりこみがあったようで修正しました\(^o^)/
誰wwwっつーくらい別人みたいだったから心霊写真かと思ったwww
EDIT  |  22:01 |  遊ぶ  | CM(17) | Top↑

2009年08月24日(月)

髪切ったどー

まずは、食べ物 (ぁ

ねぇーねぇー(゚Д゚)ノシ_彡☆
うちねw ずっとコレ食べてみたかったのぉおおおおお ↑

aisu.jpg

トッピングじゃなくて、つぶつぶのアイスねheart03

上が「チョコミント」で、下が「ソーダ&ソーダ」。
種類が違うソーダらしいw

Sサイズで買ったんやけどぉー
うん!めっちゃ美味しい(*ノωノ)ちゅきheart03

たくさんは、やっぱ無理やけど
普通のアイスよりは、うち量食べれるんちゃうかな アップロードファイル ブヒッ

ぁぁ…今日、仕事後、本屋でウロウロしてて
熊田曜子のダイエット本買ってしまった…

だって…スタイルいーんだもん><

ゆっとくけど、うちが熊田曜子バディーなったら惚れるぞ!!!!wwwww
まぁ、言ってるだけだけどwwwwww

ぁ!!!!!!w
んとねw きーてきーて\(^o^)/

大阪から離れて関東・東海って来たけど
初めて「たこせん」売ってるの見た!!!!!!

天カス入ってへんし、たこやき水っぽい味やけど、
たこせんに目をつけるなんてやるやん!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うちは、ミナミで遊ぶときは、三角公園付近のたこ焼き屋で
たこせん(¥100)買って、歩きながら食べる\(^o^)/

( ゚Д゚)ウマー!!

ここのは、¥180やったw

takosen.jpg

もっと手軽にあちこち売っててくれたら嬉しいねんけどなぁー( ゚ρ゚ )

ぁぁ、あとね食べ物ばっかですがwwwwwww

飲み屋で売ってる有名なカラアゲ食べたw
お持ち帰りできるんやけど、1個¥370

ケンタみたいに見えるけど、味は最高にハマる美味しさのカラアゲ!!
まじ、友達の集まりに買って準備しようって決めた!!!
言い表せない美味しいカラアゲです!!(o > <)o

karaage.jpg

あとねー
美容室行って来た(*´д`*)

カット&カラー(根元だけー)

担当のだいちゃん初登場!!顔隠しですがww

cut.jpg

だいちゃん36歳だっけ???
若く見えて、あんた何歳だよwwwwwって感じなんだけど、
オヤジを自覚してるそうで、だいちゃんいわく
男の賞味期限は28歳だ!!らしいデス 笑

20代後半は幼虫で、30代前半はサナギで、
36歳のだいちゃんは完全体になったそうですw

後は、ずっと社会のゴミらしいですwwwwwwwwwwwww
世間の大人に謝れwwwwwwwwwwww

だいちゃんに、押切もえちゃんみたくパラリ前髪にしてー・ε ・
って言ったんやけど、だいちゃんは…
「でもさ、このクセで絶対無理っしょw」
「どうしてもって言うならやってもいいけど、後でやんなきゃ良かったってなるっしょw」
アッサリ却下( ;∀;) …

うちの前髪に変な渦が居やがって、
そのせいで真ん中わけしようが、どうしようが、どうしても斜め流しの前髪に
なってしまうんよね;;;;;;;;;

少しは、可愛らしい感じにしたいのになんない;;;泣く;;;

まぁ、だいちゃんの言うこと聞いたよ\(*`ε´*)/
だいちゃんもかわいそうに思ってか、少しだけ前髪作ってくれたけど笑


コレわかんねーwwwww
仕方ないw 我慢して\(^o^)/

set_20090824211554.jpg

後ろは、流す感じにセットしてくれたみたいなんやけど
毛先はあっちゃこっちゃ自由やねw
写真で見るより髪が艶やかに綺麗になってきてて、
@10cmも切れば完璧だって(*∩ω∩)ブヒー
つまり@10cmは、痛んでる汗

set1.jpg

なんか後ろの髪をねじってまとめると
前下がりのミディアムヘアーなって、楽しめるらしい…

set0.jpg

だいちゃんは、絶対似合わないのは
どんなにお願いしても切ってくれないんやけど、
ショートは、いいんじゃない?って言ってたから
突然ショートになることもあるかもしれないし、ないかもしれません笑

なんか、少し前までは髪をすいてすいて軽く軽くが流行やったけど、
今は落ち着いて特に流行じゃないけど、軽くするヘアーより
重めのヘアーが多いらしい( ゚ρ゚ )

どうしても、すくと髪が痛みやすいから、
流行が去った今は、伸ばしてすいた部分取り除いて
髪を美しく伸ばす傾向が強いみたいデス(・д・)

芸能人見ててもそうだよねー

うちも今、新しい冒険はせず、美しく整えてる最中でしヾ(・∀・。)ノ

流行って言えば、ファッションは、スパンコールが来るんだって^^@
一着も持ってませんがwww

そうそう、美容室ですすめられて、まんまと買っちゃった\(^o^)/
¥3.000のトリートメント\(^o^)/

''女っぽい香り'' …って言われてついつい(ぁ
んでも、使い心地は、やっぱ最高w

mask.jpg

やっぱさー
髪も肌もなんでもそうだけど、上からごまかしごまかししてもダメだよ・ε ・
素材の美しさには絶対かなわない(。-ω-)ウニウニ
素を頑張って磨くべしべしだね><
EDIT  |  21:34 |  お気に入り  | CM(15) | Top↑

2009年08月21日(金)

最近

仕事でバテバテだ☆ ひ弱になったな…うち汗

今日は、バレーボール初勝利だったね♪見てる?(`Д´≡`Д´)??

全日本女子の狩野舞子ちゃんって、べっぴんさんやねぇ(*´д`*)
スッピンなのに顔立ちが綺麗だなぁーって、毎日思ってる 笑

木村沙織ちゃんも好き ハート
スタイルめっちゃいいよね!!(`Д´≡`Д´)??
なんか女性っぽくて、表情もしぐさもカワユス///

プリンセスめぐ(栗原恵 )は、カコイイ
前、らいちゅと一緒に狩りしてた時TVでバレーボール見てたら
らいちゅが「めぐ可愛いなぁ…」とか言ってた笑

最近特になんもしてないからネタが無いぞ!!(*`ω´)

昨日、イカさばいてたくらいw
刺身用のイカなんやけど、ワタ袋どうしていいかわかんなくて
調べまくってた(`Д´≡`Д´)

イカそうめんにするなら、つけダレに使えたんやけど
今回刺身で食べないから、おつまみみたいになるって
書いてあったとおりにしてみたw

アルミの中にイカわた乗せて、少し多めの塩とバター入れて
包み込んで焼くだけ\(^o^)/簡単

見た目は、わただけに決して美しくないけど
味は( ゚ρ゚ )ほほぉーって感じだったYO るんッ↑イケルッ

あと、久々に食べたくなって、サバの味噌煮もつくった

サバ見てグロイって絶対言われるなwwwww

① サバの皮目に斜め十字に切り込みを浅くいれて、
しょうが大きめの1片の半分を皮ごと薄切りにして
残り半分の皮をむいて、針ショウガにして水にさらす

針しょうが…ってほど長さなかったから、針しょうがになんなかたww
もっと長くもっと細く切るんだぞ!!\(^o^)/

sabasita.jpg

② 鍋に、酒2/3カップ入れて煮立ててアルコール分を飛ばす。
アルコール分を飛ばしたら、水2カップ強と砂糖大さじ2入れて、
サバを1切れずつ並べて、ショウガの薄切りを入れて、
落し蓋して中火で約10分煮る。


③味噌50gを煮汁に溶いて入れ、紙ぶたをし、弱めの中火で煮汁に
とろみがつくまで10分ほど煮る。

味噌入れて火にかける前の状態↓↓

sabani.jpg

④出来上がったら、お皿にのせて、お汁かけて、真ん中に針しょうが乗せる!!

ひこま 頑張って作って
おいしーよ!!┗(^o^ )┓
EDIT  |  23:01 |  料理  | CM(6) | Top↑

2009年08月15日(土)

昨日と今日ときょぬー

ネトゲ廃人でニートで自宅警備員の歌だ( ゚ρ゚ )
ニートと自宅警備員って一緒だよね??



昨日は、びっくりするほどの快晴で予定通りに
泳ぎにいけたよ♪ヤタッ!! ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ ヤタッ!!♪

青い空!!雲ない!!

sora.jpg

海ー

umi1.jpg

反対側にも、人人人!!!
さすが夏って感じの陽気だけあって、たくさん来てた\(^o^)/

ここ、伊豆半島の伊東??にあるオレンジビーチです
波が穏やかで、泳ぎやすいのか毎年人いっぱい☆

波穏やかなのに、冬はサーファーが一杯なんだよー
練習しやすいのかな?・p・

umi2_20090815010627.jpg

今年は、海の家で食べ物も飲み物も一切買わず、
ほとんど海の中で遊んでました(^-^*)レモレモ♪

浮き輪なかったから、沖の方いくのやっぱ怖かったけど
うちなりに結構頑張ったね!!!!!!

でも、浮くのがどうも苦手です;-;
疲れたら仰向けなってプカーッて浮いてればいいねん☆って
言われて、やってみるんやけど沈んでしまう………。ケッ

浜辺では、アホを埋めて遊んでゴローン アップロードファイル

kyonu.jpg

もぉ、頑張りすぎて
水着の中まで砂だらけだYO(* >ω<)=3

日焼け止めメンチくて塗りなおさなかったから
少し焼けちゃった\(^o^)/
けど、うち昔から赤くならないんよね汗
…そう今回もなんの違和感もなく…すごく自然に…(*`3´)ブー

小学生の頃とか、外かけまわってボロボロなって遊んでたから
日焼けして真っ黒で、目だけギョロギョロして(二重が深いんだ><)、
あんたフィリピンの子供みたいやなぁーって言われたっけ汗

うち、どんだけ黒かってん(´・ω・`)汗

海の後は、3時間くらい?
付き合いで8人程でゾロゾロとパチンコ屋さんへ(

隣同士で打とうよーって誘われてたはずやってんけどな…
店入った途端うち一人ぼっちなってんけど(`Д´≡`Д´)??

いいもん☆好きなの打ってるもんねーっだ( ;∀;)

1パチのエヴァに座ってみたんだ(確立普通の台と同じのねw)
4回しか当たってない台で、すでに800回転越え\(^o^)/
どうみてもクソ台ww けど1パチだから気にしないw

そしたらクソ台が本気だした@@
予告で当たったーって思ったら、そのまま12連荘(`Д´≡`Д´)??

たくさんプレミア見れたんだるんッ↑

連荘終わったから、やめて適当な台で遊びつつ
海の地中海が空いたから、打ったらすぐ確変きて5連荘した

今日は、ツイてたw なんか憑いてた^^
でも、所詮1パチなんだw
19900発で¥11.500だよw

ローリスクローリターンだもんね\(^o^)/

みんなも大きく負けた人は1人もおらんくて、
楽しく遊べたから良かった良かった

夜は、時間が遅かったから打ち上げみたいなんは、
出来なかったけど、みんなで花火したheart03

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg

hanabi4.jpg

hanabi5.jpg

hanabi6.jpg

hanabi7.jpg

3人減って5人でやってたんやけど、
5人おったら、もぐ達みたいに花火文字出来たなw
残念\(^o^)/

ま、そんなこんなで昨日は終了太陽

今日は、リフレッシュに指圧行って来た┗(^o^ )┓
肩がはって痛いんだって思ってたら
腰が板のようだって言われた笑

最初も少し力いれて(*´д`*)ほすぃって思ってたけど、
黙って任せてたら全身ポカポカしてほぐれたのが実感できて
めっちゃ良かった!!!
もみ返しがこない力具合なのかな??( ゚ρ゚ )
こう、、、かゆいとこに手が届くよーな・・・

なんしか神の手ですね!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ気に入ったので、また行こうと思いますアップロードファイル

最近とてもイライラしててビョーキだ><って思ってたんやけど、
夜眠れないのも体に蓄積された疲れのせいかなぁ、、、

サウナも行って体をも少しほぐそうかなw
ぐっすり睡眠をとれるようになったら良くなるかなかな^^@
EDIT  |  00:53 |  遊ぶ  | CM(9) | Top↑

2009年08月12日(水)

zzz…

ママンからメールきた

件名:覚せい剤
本文:やめときや 絶対あかんで。


(。-ω-) ・・・汗

午前中ポツポツ軽く 降ってたみたいやけど
午後は止んで晴れて来たっぽい感じやったから

こないだ行った近場の海いってきたヽ(〃▽〃)ノheart03

少し曇ってるし、人いないかと思ったけど
来る人はやっぱ来ますよねw 結構いた音符

足つけたときは、少し水冷たいかな??って思ったけど、
入ってみれば全然気持ちよかった るんッ↑

ただ、波が高くて足がつかなくなるとこ行くのが
怖くて怖くて><
ほとんど浅瀬で遊んでたよ\(^o^)/

泳いでたってゆーよりは、波に弄ばれておぼれてた…?

umi_20090812184251.jpg

幾度もひっくり返されて…
やっぱ海の力は恐ろしい(((゚Д゚)))ガタガタ汗

泳ぐのもなんか下手になったあああああw
全然進まないんだもんw
明日晴れたら浮き輪買おう\(^o^)/ うん。そーしよぉw

明日行く予定の海は、波が穏やかなとこなんだ!!
今日はクラゲ一匹も見なかったけど、深いとこ行くと
そろそろ居るかな?・p・

雨降らないといいなー(・・。)
水着のお姉さんを背景にいれて写真撮ってくっか!

これ盗撮??笑
EDIT  |  19:06 |  遊ぶ  | CM(12) | Top↑

2009年08月09日(日)

ミニスカート

やめる!!!!!

スカート好きで、カジュアルなミニが大好きやったウチですが、
もうミニは卒業するわ\(^o^)/

ロングスカートは、裾バサバサうっとくて(うっとーしい)、
じっとしてないウチにはメチャメチャ不向きやねんけど、
イメージちゃうし似合わんしやから、ギリひざ上くらいの丈か
パンツ【 (¬д¬。)つ▽←こっちちゃうで】スタイルにするか!

まぁw ボチボチ大人な女スタイル目指します┗(^o^ )┓

持ってる服がミニばっかやから、しばらくはまだ続くけど;;
新しくはもう購入しません!!!!!!!
ここに宣言だ☆(*`3´)ノ

服にしても窮屈が嫌いなウチは、パンツスタイルも苦手だし
足元を気にしなくなったら更にガサツになりそう(`Д´≡`Д´)?? って、
思ってたけど、上を少し甘めにすれば女の子らしく見えるよね!!┗(^o^ )┓笑

今日は、こんなのだったw下ジーパンねw

pantu.jpg

どうでもいいけど、男・女にかかわらず
なんで穴のあいた服の穴に指突っ込んでくるの(`Д´≡`Д´)??

うち、反応に困るやんかwww

今日は、いつも泳ぎに行くと事は違う近所の海見にいってきた

なんか過疎ってた笑

umi2.jpg

足元が石だらけで痛いからかなw

子供は多かった\(^o^)/
波が高くて、その波と戯れるのが楽しくてしょうがない様子だたアップロードファイル

umi_20090810024205.jpg

明日は、墓参りのついでにいつも行く海で泳いで
夜は花火大会満喫してくるぞ!!(・∀・ )っ/凵⌒☆

海とお墓参りがあるし、今年は荷物になるし
浴衣は諦めだなpq 着ない!!

今日は、家に帰ってきてからピザ作ったよぉ

kizi.jpg

生地ポツーン…
なんか寂しそうねるんッ↑

具は、初めてだしわかんないからこんなもんで\(^o^)/

piza0.jpg

ピザソースも作って…

so-su.jpg

とりあえず乗っける!!!

yaku.jpg

出来た\(^o^)/

piza_20090810024636.jpg

初めての割には上出来ちゃうの!!!ヾ(・∀・。)ノ
なぜ温泉卵のせちゃったかっていうとー

好きだからに決まってるやん┗(^o^ )┓

味はめっちゃ美味しかったんだぞ! ほめてぇぇぇぇぇぇヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
EDIT  |  23:53 |  料理  | CM(10) | Top↑

2009年08月05日(水)

たまにはバトンでもぉー

tk、 うちのママン昔から心配症やねんけど
2時間ほど連絡とれなかっただけで
なんでまわりの人間で「死んでんちゃうか!?」
みたくなってんねん☆(゚Д゚)ノシ_彡☆バンバン

普通に考えてありえへんやろ笑
携帯忘れてしまうことやってあんねんからwww

勝手にまわりが大騒ぎして、うちが驚かされるとか
度々あるからなぁ… (*´へ`*)=3 まったく汗

憎まれっ子世にはばかるですよw
心配せんでもそうそう簡単には死にませんwww\(^o^)/

そいえば、こんな異常に心配症の親だから
学生の頃の門限は常に17時やって、デートも出来ないから
よくベランダから抜け出した(

途中でお兄ちゃんにバッタリ会って逃げたけど、
黙っててくれたみたいで、そっから何年後かに
ママンの前でバラされたけど時効成立で怒られなかったw
兄ちゃんGJ!!!!!

懐かしいじぇッ ┗(^o^ )┓

んでんで、話は変わってー
たまにはバトンでもするかってことでバトン
マイミクさんとこで地雷踏んだんやけど、
うちMIXIの記事書かないからね\(^o^)/ここでいいやw

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

1.お住まいは?
→静岡ry

2.血液型は?
→ 多分O型

A病院の診断B型*2回(再検査含)
B病院の診断O型
献血0型

ママンOで、パパン不明
なので多分O型\(^o^)/
もうどっちでもいいって感じw

3.チャームポイントは?
→ 単純な性格
チャームポイントだと信じる(。-ω-)

4.ペット歴を教えて下さい
→ 犬ー猫→人間
猫(*´д`*)ほすぃ

5.好きな物を教えて

◎季節→ 夏
あったかくて最も活動的になる季節♪
◎場所→ 家
自分の空間に勝るものなし!
◎映画→ 面白いのならなんでも好き
◎本→ 物語よりは、知識の一部になる本が好き
◎マンガ→ 面白ければなんでもw執着するものはない
◎キャラクター→ 冴羽僚好きだったw 不二子ちゃんも好き
◎テレビ番組→ ドラマ・料理コーナー
他人の軽やかな包丁さばき見てるの好き(
料理包丁の実演販売大好き(*´д`*)
◎色→ パステルカラー
◎言葉→ ありがとう 大好き 愛してる ~じゃんも案外好き

6.嫌いな物を教えて

◎季節→ 冬
ただ寒いのが苦手なだけ
◎場所→ トイレ
ばっちぃ場所きらい
◎映画→ 字幕
ずっとガン見してないと見逃すもん☆
出来れば吹き替えがいい( ゚ρ゚ )
◎本→ 無い
◎マンガ→ 無い
◎キャラクター→ スクールデイズの誠
アニメの内容も内容だけど、100% 大嫌い☆
◎テレビ番組→ 政治を語る番組
たた意味が理解できないだけ
◎色→ くすんだ色かなぁ?
お前は一体何色だ☆って感じ。ハッキリしてないのが基本嫌い\(^o^)/
◎言葉→ たくさんあるよね…( ゚ρ゚ )アゥー

7.苦手なものは?
→ 窮屈な環境・寒さ・粉末コラーゲンの味

8.行ってみたい国は?
→ フランス、イタリア、エジプト、ハワイ いろいろ\(^o^)/

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→ 人生は楽しめッ♪(*'-')ノ
山アリ谷アリ、あるから人生は面白い

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

暇な人は、バトンどぞどぞ(*'-')ノ♪

あとは、特に変わったことも無いし
また食べ物ネタ┗(^o^ )┓

こないだから、小籠包作りたくて(((〃'ω')″ゥズゥズ
してたから作ってみたんだ☆

強力粉150g+薄力粉50g+塩小さじ1/2+湯100ccちょい

ko.jpg

こねて丸めて室温で寝かせて結局半日放置してた\(^o^)/
ほんとは2時間以上~で良いんだけどw
まー半日でも何も問題は無い笑

ko1.jpg

コーンスターチで打ち粉して「皮」完成
ギョーザの皮より少し大きめサイズ!

kawa_20090805193029.jpg

小麦粉はイイヨw 面白いw
わかりにくいけど中央は厚めに残して伸ばしてます☆
小籠包ってゼラチンで固めたスープも一緒に包むから
スープの重みで破けちゃわないように厚くしてあるんだ┗(^o^ )┓

水・ウェイパー・ゼラチンでスープ作って冷蔵庫へ

ウェイパーってコイツ↓↓
めっちゃ優秀なヤツで、チャーハン作るとき入れたらめっちゃ美味しいheart03

weipa.jpg

んで、具に豚肉(今回はバラをみじん切りした)※本来はひき肉
玉ねぎみじん切り・生姜 ・醤油 ・オイスターソース ・酒 ・ごま油 ・塩こしょう
をコネコネして、スープと具を一緒に皮で包んで出来上がり

それを強火で7~8分蒸して完成!!!!!
めっちゃ美味しかったでヽ(〃▽〃)ノ heart03

んw 短縮しすぎ?w

小麦粉こねるのがメインだもん\(^o^)/ぁ
いいよw 小麦粉ww 次なに作るよ!!!!!!!!

土でオニギリ作ったり粘土こねたり
小さいころから好きだったもんなw まさに小麦粉そんな感じ笑

ぴょんたのママンが、ピザ作らはるらしいねんw 凄いよねw
うちもピザ作ってみるか!φ(c・ω・ )ψ

あれ、生地まわすんだよね?(`Д´≡`Д´)??
自信が…ない\(^o^)/
EDIT  |  20:00 |  料理  | CM(10) | Top↑

2009年08月01日(土)

ペタペタペタ

動画面白かったからペタペタ貼る!!┗(^o^ )┓
でも動画クリックしてでかくして見ないとつまんないw

うち、耳遠いから聞き取れなくて何度も聞いたw
でも、なんか面白かった



最初、なにこれー(¬д¬。)って、見てたんやけど
嫌いじゃなかった笑
なんとも言えないバカさにハマったw



いきなりの成長ぶりも見てYO(・∀・ )っ/凵⌒☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

tk、最近思うんだ☆
ゆっくりだけど歳をとるごとに苦手なものが増えて
神経質になってきてる気がする!!

ゴキ○リやナメ○ジは( 文字で見るのもキモチワルイorz )
昔から見るのもダメだったけど、
毛虫とかミミズとか普通に触って遊んでたんだよねー

カマキリの卵とか、たくさん持って帰ってきて
家中カマキリの赤ちゃんだらけにしてしまったり笑

カエルだって全然平気で触れた( ゚ρ゚ )

なのに、今は全部気持ち悪く見えて触れないsn
むしろそばに居るだけで飛んでこないか怖いorz

昔から、なんの文句があんのか
なぜか虫やコウモリがうちに体当たりしてくるんやけど、
つい最近セミに体当たりされただけで泣きそうなったし☆

セミなんか、なんも攻撃してくるわけでもなく
可愛いって思ってたのになぁ~(・д・)

あと、なんか変に潔癖症になった!!

誰が触ったかわかんないとこを触るのが
めっちゃイヤでダメだ><

例えば、電車のつり革やドア近くにある棒☆
パチンコ屋さんも実はダメなんだよねw
行ったとしても帰るときにおトイレで石鹸で手を洗って帰るw

家に帰ったらすぐお風呂はいらないと気持ち悪いし…
何でもアルコール消毒するとホッとする汗

友達だったり家族だったりって
相手がわかってる分には平気なんやけどねw

電車でアルコール消毒してからつり革持つって人がいるとか
聞いたことあるけど、共感できちゃったりするんだよねw
さすがにしないけど><

もともとは大して気にしないアバウトな奴だったのに、
何がどうなったって感じw(`Д´≡`Д´)??

成長して大人の余裕とか知恵がつく分には大歓迎やけど、
あんま神経質にはなりたくないなぁ~(>_<。)~

こゆのって止められないのぉぉぉ!?

(* >ω<)=3
EDIT  |  11:51 |  動画  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
