2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月28日(木)

moeが来た

※今回の記事は、moeが顔出しでイイっていうので顔出しになってます☆

moeが来たヽ(*・ω・*)ノ びっくり

連絡は結構とってたから意識してなかったけど、
古い友人moeとは4年ぶりの再会だたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

4年も会わへんかったら、お互い何かしら変わってるかなー?
って言っててんけど、別になんも変わってへんかった笑
moeに、子供が1人増えてたくらいやなw
現在シングルマザーで頑張ってんねんけど、
相変わらず綺麗なママやった太陽

一先ず家でマッタリしてたんやけど、
怪獣1号2号が暴れる暴れる笑

初日は、借りてきたネコ並におとなしいはずやのに
あれおかしいなぁ?w
ってmoeが言ってたけど、来た瞬間から大暴れでしたよww

お絵かきの紙とペン渡したら、お姉ちゃんのココナ(4歳女の子)は、
「みてみてー?これ~」
「~書いてー^^@」
って絵を持ってくるくらいでおとなしく遊んでたんやけど
弟のダイア(1歳男の子)は、TVの液晶画面にもソファにも
書くし、飽きたら家電受話器投げるし大変www

床にひいてある、うちのお気に入りフワフワマットには
ヨーグルト
コーヒー
オレンジジュース
様々な物を全落とししていらっしゃいましたww

けど、機関車トーマス流しといたら
なぜかおとなしくなるww

こんな怖い顔した機関車のどこが子供は好きなんやろう笑

to-masu.jpg

kodomo.jpg

小さい子はマジ大変やなw
世の中のママを尊敬しますw

夕飯は、moeが、こっち来る前に一緒に鍋したいって
言ってたから、今日そうする?って聞いてたら
ココナがどうしても焼肉がいいっていうので
焼肉食べにいくことにした

外に出たら、ココナが
「お姉ちゃん おててつなごう^^@」って
ちっちゃい手でつないでくるねん ポッ まぢ可愛い

moeが、サンチュにお肉とキムチと焼いたニンニクを巻いて
食べてたからマネしてやってみたんやけど

これ…まじ美味しい///

一口でハマりました(*ノωノ)

その後は、moeがエクセル覚えたいって言うから
エクセル授業と子守りしてました

moemoe.jpg

2日目は、ランチを食べに昼前からお出かけ
ウニキムチパスタを食べました モグモグ

建物の外のテラスで食べてんけど
天気も良くて、めっちゃ気持ちよかったぁ(/ω\)ハート

食べてからはブラブラ~とショッピング
moeとココナとうちで、コレ可愛いアレ可愛い///の連呼w
女だらけのショッピングはやっぱ楽しす
ダイアは、zzz…

moeとお揃いの家着とサンダル買った(。-∀-)ニヒ♪

fuku_20090529114755.jpg

一目見てmoeとうちで「可愛い~///」って興奮ッ

「けどけど、こんなの着て許されるのは、ハタチまでかなww」
って言ったら、moeもう3つくらい買う気マンマンで持ってた笑

「いいんやってw 外着ていくわけちゃうから好きなん着たらw」
ってmoeが言うので買った\(^o^)/手書き風ハート

着たらこんな感じ(*ノωノ) ゥホ カワユス

kawaii-iegi.jpg

ショッピング堪能後は、子供達の為のゲーセンへ^^@

ココナが子供用のプリクラ撮ってるから
荷物番しながらボーッと見てたら
子供用なのにココナ小さいから枠の下のほうに
頭しか写らないwwwww
台くらい置いといてあげればいいのになw
探したけどなんも台になるのなかったし

それでも一生懸命楽しそうに撮ってたチューリップ

ラクガキの時間入って
可愛いスタンプぽんぽん使ってたけど
一つ気に入らないのがあったらしく
画面外のとこへ移動させようとしてるんやけど
ただコピーされてくだけでどんどん増えてって
やっと消しゴムボタン見つけて消し始めたら
時間きて終了笑笑笑

ふいたwww
何でも自分でしたがる年頃みたいやから
手を出さないで見てたんやけど
可愛すぎやろwwwww
中途半端に消されたスタンプ背景のプリクラ持って
満足気だった^^@

その後はカラオケへ

coco


携帯動画は、やっぱダメだなw

夕食は、タモリのお店でもんじゃとお好み焼き食べて帰りました

tasuke.jpg

monzya.jpg

その後は寝るまでまたエクセルしてー
次の日も帰るまでエクセルしてー
ひたすらエクセルしてmoeは帰りましたwww

近いから習いにまたチョコチョコ来るかもだってww
近場のPCスクール通うほうがラクやろって言ったら
旅行気分でこっちのほうがいいらしいwブルジョアめw

ま、そんなこんなで
あっという間に3日間が過ぎたんやけど
嵐の過ぎた後は、少し寂しいね\(^o^)/

heya.jpg

帰るときmoeが
「寂しくなったらコレ見てうちらを思い出してね^^@」
って、置いてったw

purikura.jpg

まぁ しまっとくわw(

***おまけ***

ダイアの基本の顔 ※ふくれているわけではありませんw萌え\(^o^)/

dai.jpg
EDIT  |  23:00 |  遊ぶ  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
