2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月19日(日)

熱海ふれあい祭り??

火のそば(コンロ)に、ステンレスのボウル置きっぱしてて
ぁー・・・危なッ☆☆って、どかそうと思って熱いとこを
持ってしまうヤケドね・・・

何度やっても学ばないのはアホだからですか汗

今回は、中指やった\(^o^)/
即効水ぶくれ出来てたで☆

なんで水たまんの…って言ってたら
「水ためて冷やすんだよ」って教えられた(。・ε・。)
そうだったのか。人の体はカシコイな!!

※グロ注意
naka1.jpg

でも、なんか中1日置いたらほぼ治った!!

naka2.jpg

ピタッと皮がくっついてたけど、なんかカッチンコッチン☆
触って!?触って!??@@って、触らせたら
「おまぇ…面の皮も厚いと思ってたけど、
とうとう指の皮まで厚くなったんか笑

だってびっくり だってええええええびっくり

おもろい事ゆーやんw
笑ってもーたわ笑

今日は、ホンテも久々無いのでお出かけしてきましたチューリップ

ほんまは、なんか体動かしたかったんやけど、
寝不足の次の日は体がおもーくorz

熱海で「ふれあいフェスティバル」とかいうのやってるって
聞いたから、誰と触れ合うねんッって言いながら
出店目的で行ってみた\(^o^)/

熱海の海~

umi.jpg

日差しもあったかいくらいで
チビッコが、まっぱで海岸かけまわってた笑
どーか快感かんぢて変な大人にならないでね・・・(

フリーマーケットもめっちゃ出てて
その先には狭いスペース使って出店出てた

demise.jpg

結構人いた@@

誰か歌ってた@@
歌うまかったで。アイズ?って名前やった(。・ε・。)

dare.jpg

小さい?小さい?!
ま、こんな人が歌ってたよ(

そしてそして
出店って言えば、の、まずはビールGETハート
外でご飯食べたり、ビール飲むの大好きヽ(●´3`●)ノHeartチュッチュ

nama.jpg

ご機嫌♪♪

nagoo.jpg

んでご飯ゲーット

gohan1.jpg

めずらしい物たべなくちゃって
''あんこう汁''GET =3

うん・・・
うちは、お魚好きだから食べれるけど
臭みが消せてないから、ダメな人はダメそうだ><

あんこう鍋とか美味しいのにねー(。・ε・。)
お味噌汁にするといまいちなのかな???
一緒に行った相方は、ほぼ残してた笑

次に熱海ドッグ(名前だけ)と、つぼ焼きGET

goham2.jpg

ツボ焼きは、正直
最後の肝をどれだけ綺麗に取れるかが熱いです(
今回はプロ並みの腕を披露ヽ( ´ー`)ノフッ

ふと見ると、鳩にガンつけられてました(*`ω´)

hato.jpg

鳩:「おい。メシくれよ」

優しいうちは、鳩と見つめあいながら
完食しました^^

そのうち、相方がポロッと落としたウィンナーを
4羽くらいで凄まじい取り合いをして食べてました( ・ω・)

ピンクの船も見た

fune.jpg

近くに座ってたおばさまが、船に手を振ってた^^
なんだかのどかです

最後に、めぼー焼いて食べました
めぼー知ってるかな?イカの口の干物だよonpu003
コリコリして美味しくて大好きです(*'ー'*)

mebo.jpg

満腹になって満足してウロウロしてたら
ワンコイン占いってのがあって
占い大好きなうちは飛びついてきましたうぁー!

タロット占いと姓名判断??が、あったので
姓名判断のおじいさんに見てもらいました。

お爺「ここに縦書きに名前を書いて」

言われたまま書いたら、お爺が数字を書きだした

そして、お爺が診断してくれたのは…

uranai1.jpg

ぇw これだけ?@@
無難な事言っただけじゃない?wwww

あとは、なんか数字と一緒の番号に線引いて
これはいくついくつだから、こうだね^^

uranai2.jpg

誰でも出来るやんwwwwwww

しかも、うちが払って頼んでるのに
横で見てた相方呼んで名前書かせて占って
お人よしだの、頭いいだの、ひらめきがあるだの
優しいけど特に利益は無いだの
たくさぁーん言いながら書き込んだ後、
お爺「19(数字)は!!!これゎダメだ あんた短命」
とか異常に興奮してた@@

さな「ぁの… それで…うちは…?」
って、聞いたんやけど
その後も相方のしか言わないwwwww

短命短命そればっかだし笑
その合間合間に自分の書いた本出してきて
自分の写真のってるページばっか見せるwww

すぐ近くでは、バンド生演奏してて
お爺ノドおさえながら必死でしゃべってくれてるんだけど
全然聞こえないし、そのうち咳して
諦めて本のページめくって自分で読めってw

それもまたうちのじゃない笑笑笑

ねぇwww
うちがお金はらったんだぞww
うちのみてくれおwww

まぁw最後までお爺は短命にこだわってた笑

相方は、なんだか大満足だった…
oi 腹立つなwww

けど、お爺…
もらった紙見て気づいたんだけど
19って計算した数字、ほんとは29だったぞw

んまw 楽しかったし酔ったってことで^^@

gu-.jpg
EDIT  |  22:51 |  遊ぶ  | CM(11) | Top↑

2009年04月12日(日)

伸びたッ

美容室行ってきた太陽

完全お任せにしてるから髪伸びてきた\(^o^)/
どーも担当のだいちゃんは、長い髪がお好みの様子笑

だいちゃんの彼女もずっとロングだし
ここ行ってる知り合いもみんなロングで
バッサリ切っちゃおうかなぁ~って言うと反対されるって言ってたww

どうしても!!って言うとさすがに切ってくれるけどね^^@

だいちゃんは、うちの髪を胸下ちょうどくらいまで
伸ばして巻き髪したり、ゆる巻きパーマかけてアレンジして
楽しんで欲しいらしい(。・ε・。)
なんだかとっても大人系にしてくれてますw
可愛い系は捨てて大人系1本で行こう!!って言ってました…
可愛い系にあこがれるのに;;

特に今これがいいっていう希望も無いし
しばらくだいちゃんの言うがまま伸ばしてみます\(^o^)/

back.jpg

あと冬で髪が乾燥すんのもあるけど
健康でつややかな髪を育てるのに
早く寝て十分な睡眠をとることは大事だよ!!
って言われたぁ( ・ω・)

どーりで最近ずっとパサついてると…
やっぱ肌にも悪いし早寝しないとだね;;;

ぁw そいえば またこのワンピの時に写メとってるなw
楽だからついつい着ちゃうんだ\(^o^)/

美容室行った後は、エヴァ新台の偵察に行ってきたアップロードファイル
今日は連れて行かれたんじゃなく、うちが見たかった笑

さすがに一杯で席が全然空いてないの><
んでも、お兄さんがやめたから座って打ってみた!!(

なんか 前回のより今回のが面白い絵文字名を入力してください(。・・。)
でも当てれなかったw
すごーく回り悪くて調子悪そうな台だた(。・ε・。)

捨てて後で見たら1300超えで、まだ当たってなかた@@
コワイ (n‘A‘)η コワイ汗

パチンコ後は、居酒屋へ^^@
でも、最近ダイエットしてるからか、思ったよりすぐ
お腹一杯になって、あんま食べれなかった@@

お腹一杯過ぎてお酒も全然飲めなかったしw

これゎ…効いてる…効いてるぞ!!!!!!!\(^o^)/
ビリーとコアリズムも楽しんでやってるし
今回ダイエット成功すんじゃないの?///

まだ1㌔しか減ってないんだけど (
EDIT  |  11:59 |  遊ぶ  | CM(14) | Top↑

2009年04月07日(火)

遅寝やめなきゃ眠い(* -ω-)zzZ

最近夜寝るの遅いから眠いよぉー
お肌のためにも早く寝なきゃぁぁぁぁ
( ;∀;)

昨日ゎ くろとこすずsとスカイプしてた

みてみて

くろの書いた龍

ファイル

うめぇー( ゚Д゚)

こすずsが書いたウーパールーパー
なまず・・・うなぎらへんも入ってるな・・・

u-pa-.jpg

あると思います^p^

んで、くろが書いたルフィにー

kuro.jpg

こすずsが書いた自キャラ

kosuzu_20090407103950.jpg

ウーパールーパーは、置いといて
2人とも絵うまいなw

リアルは~
こないだカラオケ行こうって誘われて
1円パチンコに連れ込まれて玉共有だったから
共有したら6箱もとられたwww

6箱使って1回も出ないってなんだw
スロは得意みたいなんだけど
どーもパチンコの方は全然運がないみたいw

たばこ臭くなるから、あんま行きたくないんだけど
ワイワイ誰かと行くのが好きみたいで
スロ友がほしーほしーって言って誘ってくるんだ・・・

結局カラオケ行ってないしねwww
だまされた(笑)

[追加]

くろ

kuro1.jpg

くろ

kuro2.jpg

こすず

korin.jpg


^p^
EDIT  |  10:56 |  イラスト  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
