2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月24日(火)

スカイプ

また、スカイプ流行ってるのかな?
久しぶりに昨日みんなの声聞いた太陽

こぎりんは、いつも面白いアップロードファイル
ぴょんも一緒にスカイプ出来るようになって良かった

最近また、メイポはサボり気味だぁ☆
メイポほんっま同じことしかしてなくて、書くこと無い><

リアルは、週末友達のY平が飲みに連れてってくれたアップロードファイル
なんか体心配してくれて、お慰め会らしい笑

Y平のおごり\(^o^)/wa-i ハート

Y平「さなちゃん(仮)たくさん飲むからなw 3万で足りるかなw」
そこまで飲まないっつのwヽ(`Д´)ノ

東京からわざわざ来てくれたし、久々やし
運動不足らしいから、飲みに行く前にテニス行ってきた

ハム太郎も一緒に行ったんやけど、
ハム太郎はりきって打ち返そうとして

090321_161507.jpg

マジふいたw
狙って出来ることじゃないよねw

うちのこうなってて、球はまるとこないから
軽く嫉妬笑

090321_164449.jpg

Y平走らせる為にめっちゃ球ふったった
Y平バテてたな
いい運動した♪ ψ(*`ー´)ψ

居酒屋は、
前まであったカニチャーハンが無くなってて泣けた;;;

Y平「俺、最近調教願望が出てきたんだよね」

あなたの性癖なんて聞きたくナイナイ汗
まぁw がんばれ笑

ぁ 前回の絵 完成したonpu003
12色色鉛筆しか無かったから色鉛筆でぬったんやけど、
その色が基本色として認識してる色と少し違う色ばっかで
1箇所に2・3色重ねて色作って大変だった~(>_<。)~

rei.jpg

shinji.jpg

e.jpg

お絵かきソフト使えれば苦労しないのにねw
スキャナ無いけど\(^o^)/
EDIT  |  10:22 |  イラスト  | CM(13) | Top↑

2009年03月19日(木)

お絵かき

ビリー

コアリズム


流行はイロイロあるけど、今1番興味深々なコレ

チョンダヨンのフィギュアロビクス

いま話題の韓国発のフィギュアエアロビクスなんやけど
このチョンダヨンさんって・・・こう見えて・・・

42歳だよ!?@@

実際のDVDの内容をTVで見たけど
写真よりずっと綺麗なスタイルしてて若い@@

ほんとに整形一切無しですか…?|д゜)д゜)д゜)

結構動きがセクシーなのが多くて
そういう部分は、とても見習いたい(*ノωノ)
ビリーだと、ビリーになってしまいそうな気もしなくないから
今1番これ(*´д`*)ほすぃ

でも、今は無駄使いできない時期なので我慢我慢pq

昨日から、お絵かきをカキカキ一生懸命してました\(^o^)/

エヴァの下敷きが、あったからそれ見ながら
画用紙にシャーペンで "φ(・ェ・o)~カキカキ

大好きな綾波出来たハート 

0.jpg

続けて シンジ君を "φ(・ェ・o)~カキカキ

1.jpg

なんか、よく漫画家の人とか○とか使って、大体のバランス
決めてから書くみたいだけど、うちはテキトーな奴なんで
全部感覚で書きますww大体顔から書きます^^@

3.jpg

出来上がりは、こんな感じ

4_20090319201201.jpg

レイのアップ?は、こんな感じ
シンジ書くより確実に愛情が入ってます(*ノωノ)

2_20090319201129.jpg

見本は、この下敷き
前の職場のなんかの雑誌の付録についてたのもらった\(^o^)/

mihon.jpg

ペンでなぞって今この状態です(*'ー'*)

penire.jpg

アバウトに書いちゃうので
少し違うとこがあってもご愛嬌\(^o^)/

どしよー
せっかくだもんね。色鉛筆で色ぬろうかな(。・ε・。)
EDIT  |  20:30 |  イラスト  | CM(12) | Top↑

2009年03月16日(月)

動いた動いた凹○コテッ

今日起きてすぐ、歯磨きしながら洗濯機をまわしたら
柔軟剤入れるとこに間違って、液状の洗濯洗剤いれちゃった…

お昼ご飯に、つけ麺つくって食べようとしたら
麺半分流しに落としちゃった…

今日は絶対ついてないって泣けた(ノд・。)

moeと共にダイエットを始めて一週間 びっくり
moeに言われたとおり一週間ごとの体重測定絵文字名を入力してください

0.7㌔しか減ってませんでした どよーん

お腹いっぱい食べたら即元通りの体重ですね絵文字名を入力してください

ってことで、人生初のビリーに挑戦してみた(イマサラ

ビリィィィィ  ヤッヴァィ まじキツイwww
DISC1枚目の基礎編?みたいなの1枚(1時間弱)すら
通しでやれませんでしたorz

休憩何回もいれたから2時間くらい終わるまでかかっちゃったw
すっごい汗かくぅー\(^o^)/

続けられれば痩せそうだけど…
果たして続けられるかは・・・……ねぇ?

でも、動くのは好きなんだよ!!!!!!!!
気が向くまでが長いんだけどwwwwww

今が1番運動する機会ないんだけど
運動歴を振り返ってみると…

小学生時代は、毎日高鉄棒でグルングルンまわってたり
キックベースボールのチーム入ってたり
一輪車乗って、乗りながらなわとびするのが楽しかったハート

中学は、テニス部入ったけど1学年上にお兄ちゃんがいるせいで
先輩にちょっかいかけられるのが恥ずかしくてやめて
学校外の別の団体で3年間器械体操してました

高校は、いちぉ3年間ソフトボール部\(^o^)/
ボールが顔面あたって唇が腫れて3倍くらいなった時は
ほんま爆笑だったww
口あけてるのにあかないみたいなwww
まぁ…一人暮らししてたせいで
学校サボったりも多々あったから試合は全部出たけど
練習は…だったかもな汗

それ以降は、クラシックバレエくらいかなーやってたの
ゴルフも少ししかしなかったし…
フットサルは、今できないけど最近までやってたね♪

んで、なんで振り返ってたかっていうとー
今までの中で何の運動してた時が1番いいからだ
してたかなーって思ったんだよね(´。・ω・。`)

やっぱ筋肉のつきかたがちゃうもんね☆
ジムトレーナーしてた時もなかなかだったんだけど
1番はやっぱクラシックバレエだ!!!!!!!

ダンサーの女の子の体つきも好きだけど
クラシックバレエしてる人の体つきはマジで綺麗ハート

また通うのが1番痩せそうだな…w

そうそう、うちが今大好きなチルノのパーフェクト算数教室はっとこ絵文字名を入力してください
歌いたい///



ダンスもあるんだよね☆
こぎりんに一緒に踊ろうって言われたwwwww


EDIT  |  20:22 |  動画  | CM(15) | Top↑

2009年03月10日(火)

あつしのとこから

あつしのが面白かったからやってみたけど
やっぱ、あつしのが面白かったwww

☆初恋の人からの手紙☆
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からさなさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------

さな、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたさなをなつかしく思います。

さなが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらさなからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。さなのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うさなの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばさなからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにさなが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、さなが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのさなの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはさなと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なさなに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはさなが大好きでした。これからもさならしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

---------------------------------------------------------

やっぱ あつしだな

初恋の人からあっしょいさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------

あっしょい、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないあっしょいをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にあっしょいが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。あっしょいは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにあっしょいはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくあっしょいにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのあっしょいは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、あっしょいが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのあっしょいは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはあっしょいらしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はあっしょいと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、あっしょいがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はあっしょいが大好きでした。これからもあっしょいらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

---------------------------------------------------------

手鏡でスカートのぞくのは、やめたほうがいいと思うぞw
EDIT  |  12:28 |  遊ぶ  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
