2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月14日(土)

バレンタイン

今日はバレンタインですね♪

お兄ちゃんから豚まんが届いたゎ(oノωノ)
これもバレンタイン…?
nikuman.jpg
ミナミの店舗で蓬莱って書いてたから551かと思ったら
お兄ちゃん「551送ろうとして間違えたゎー」って
言ってたから違うらしい(。・ε・。)

けど、めっちゃ美味しかったうぁー!

「16日に届くようにアイスのセットの送ったから」
「豚まんもそうやけど、アイスもちょっと多くて多分
食べきられへんと思うねん。まぁ、人にあげるなり
適当にして食べてや~」
って言ってた(〃▽〃)

そしてママンから自転車のことで電話あったから
お兄ちゃんが送ってくれたーって言ったら、笑いながら
「なんやw あの子w
たくさん送ったらあんたまた太るやんなぁw アハハハハ~

以前は
「なんやあんた細すぎやわ☆」
「なんやこれあかんゎ あんた癌ちゃうか」
って言ってたのになぁ……………( ;∀;)

でも言いたい☆
体質は、あなたの遺伝ですからぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ま、今以上はいかないように頑張ります…………

そしてそして
5件まわってやっと安いチャリ見つけたヽ(〃▽〃)ノ ハート
tyari.jpg

「あんたチャリ買ったんか?」
ってママ何回もwwwwww
親子やけど性格全然違うんやよね汗

うちはノロマなマイペース
ママンは、ちゃきちゃきさっさかしてなきゃ嫌なタイプ☆

小さい頃から、後ろからペンペンお尻をたたかれたたかれ…
違うな、蹴られ蹴られ…
「はよ行けはよ行け」って感じで後ろから追い立てられてたな…

新しいチャリンコ嬉しいなっ♪(っ^▽^)っ

余ったお金で美味しいもんでも食べーって言われたから
帰りに和民(だっけかな?)行ってきたハート

少し飲みたかったんだ(ぁ
でも生3杯飲んだだけだけどね^^@

注文して待ってる間に箸袋で箸立てつくったイロイロ
hasitate.jpg

可愛いっしょ?(*ノωノ)

そして特技?のおしぼりまわし


どう考えても行儀悪いですが
個室だったのでバレてない笑
てヵ、ほんとは気にしない笑

特技といえば、タンバリンが得意ですw
たたきながら空中で回転させます(

メイポでは、ひこまからプレゼントが届いてたw
hikoma.jpg

これを記念に撮ればいいのかってSS撮って
ありがとぉ!!ってメッセージ返したら

次から次へと@@一文字ずつ
「お」「た」「ん」「じょ」「う」「び」「お」「め」「で」「と」「☆」
一枚ずつ送ってくれてましたwww

ひこま ありがとねるんッ↑

バレンタインなのに、全然バレンタインネタが無いんですが~
チョコは買ったし作ったよ\(^o^)/

ゴディバのスパークリングショコラを買い
生チョコを作り~ケーキを焼いた…んだけど!!
ke-ki.jpg

ケーキさんは、
事情によりバレンタインの主役にはなりませんでした笑

嬉しかったのは、チョコもらった事www
チョコうちもほしーほしーって言ってたからwww

@そうそう
うぶと、きちんとサヨナラが出来ました^^@
リアルで楽しんでる今が1番
人生を楽しんでるって感じるんだってアップロードファイル
幸せそうで安心しました
4年間たくさんの思い出があるから
少し寂しい気持ちもあるけど、良かったなって
ホッとしたのが1番かなぁ
ずっと心配してくれてたみんな
ありがとね^^@

ぁ。ちなみに上のケーキとは関係ないからねwww
EDIT  |  22:24 |  動画  | CM(9) | Top↑

2009年02月13日(金)

お誕生日(/ω\)

ついついお肉ばっかになっちゃうから
お魚の新しい料理お勉強した\(^o^)/

まぐろの梅おろしあえだってハート
maguro.jpg

まぐろの刺身をつけダレに30分つけて焼いて
大根おろしと梅干を一緒にすりおろしたやつのっける!
@は、のり!ねぎ!

簡単だし美味しかったるんッ↑

渡り蟹の味噌汁と合わせてみた^^@
カニの味噌汁はやっぱしヽ(゚∀゚)ノウマイアップロードファイル
maguromiso.jpg

で、2/11は誕生日でした^^@
ふかわと同じ誕生日ってことが発覚して驚いたw

メールくれたみんなありがとうねは-と

ママンから諭吉が届いて手紙が入ってた
mama.jpg

・・・汗
なんかお正月帰った時に、家の駐輪場でチャリ盗まれて
ボロチャリしかないから買わないと~って言ってたのを
覚えてくれててのプレゼントやってんけど

なみ線引いて強調しなくてもパチンコで使わないしww
別にギャンブル狂いじゃないっつーの笑

× くれぐれもパチンコに使わないでネ
○ くれぐれも酒代に使わないでネ

ママンもまだまだだな… ふ
チャリは今週末にでも買ってこよぉ

@INGNIのコート買ってもらたヽ(〃▽〃)ノ
fuku.jpg

デザインわかりにくいけどAラインで下絞れるようになってて
可愛くもカッコヨクも着れる感じ(*ノωノ)
なんでもいいよーって言われるとめっさ悩むやんね汗
でもやっぱ服たくさんほしーから服にしちゃったハート

注)部屋でブーツはいてるのはまだ1回も下ろしてない靴だからですw

夜は大好きなカニを食べに///
なんか誕生日サービスでカニを一品サービスでだしてくれた
刺身orゆで蟹って言われたからゆで蟹にした(*ノωノ)
kani1.jpg

カニは、ほんとに大好きだなぁLOVEハート
北海道の人がマジ羨ましい…(。・ε・。)

食べにきたら絶対食べる3品!
タラバステーキ
kani4.jpg

カニのお寿司
生のカニってのが大事!!
kani2.jpg

カニしゃぶ
カニすきは、いまいち好きくないの(´。・ω・。`)
kani5.jpg

@かに味噌も絶対食べるるんッ↑

11日に食べたその他
fugu.jpg
kaniten.jpg
kani3.jpg

次は、いつ行けるかなぁ(´。・ω・。`)
早くまたカニ食べたいなぁ…
EDIT  |  21:55 |  グルメ  | CM(5) | Top↑

2009年02月09日(月)

お酒は少量がヨシ

とっても世の中不景気ですね

近所の洋服やさんやらいろんなSHOPが閉店する中
うちの勤めるSHOPも移転の為いったん閉店することに(ぁ
移転だから、また復活するんだけどねw

店長をクビにしたかっただけという噂もあったりなかっry(ry

んで、とりあえずお疲れさん会が開かれましたハート
個室がある!学生バイトさんのお財布に優しい!って
ことで笑笑で一次会♪♪(。・・。)

店長不在のお疲れさん会(ぁ
どーもみんなで相談した結果誘わない方向になったらすぃ…おh。
ちなみに前回の記事の女の子は熱で来れなくなったpq残念☆

生ビール4杯とレモンサワーと泡盛ロック1杯とイチゴミルク飲んだ
 |〃´△`)-3プファ
甘いお酒はすぐ飽きちゃうから、あんまし可愛いカクテルとか
注文しないんやけど、みんながあんまり可愛いの頼むから
調子こいてうちもイチゴミルクとか頼んじゃったよアップロードファイル (*ノωノ)ウヒヒ

2次会は、過去同じ店で働いてて現在居酒屋さんで
バイト中のチエちんの所にみんなで冷やかしに行き、
お店の入り口で満席で追い返されカラオケへ

ショボーン..._φ(・ω・` )なミンナ

kara1.jpg

カラオケは、盛り上がった!!
けど、女性軍みんなメイプルなんちゃら??
なんか食パンのでかいのにアイス乗ってるのを
一人1つ食べてた@@

あんなに甘いお酒飲んでたのに、やっぱ女の子だな☆
しかし、完全別腹だ笑

ほら、真ん中の女の子フォークをしっかりとww
みんな就活中なので髪を黒く染めましたカワユイ

kara2.jpg

ハルヒ踊ってくれた女の子居たけど
やっぱ、「まりさ」らへんはみんな知りませんでした笑
まだ後から2人追加されて8人居て、男の子も居たのに
誰も知らないのは寂しかったじぇ( ;∀;) ぐすん

kara3.jpg

てヵ、目の前に座ってたこの3人しか撮ってなかったナ汗
男の子はいいから女の子は全員撮っとくべきだった;-;

とにかくみんな歌めっちゃうまかったデスハート(っ^▽^)っ

その後waiwai立ち話してたら
追い返された居酒屋勤務のチエちゃんが合流したから
行ける半数だけでちょっとだけーって3次会でまたまた
カラオケ行きました(・・。)ゞ 別のカラオケねw

kara4.jpg

やっぱ人数少ないほうがたくさん歌えるねw
でも、お酒のんで歌うとすぐ声かれちゃう><
途中からマイクはみんなに任せたw

0時からのフリータイムで入って、
結局しっかりちゃっかり4時頃まで居ちゃったよw
もうさすがにめっちゃ眠くて目がショボショボしてたヽ(〃▽〃)ノ

飲んで酔ったら、うちいつもすぐ眠くなっちゃうから
それもあってほんとまぶたに目書こうかなってくらい眠かった><

久しぶりにたくさん飲んだじぇw |〃´△`)-3プファ

生ビール4杯
レモンサワー
泡盛ロック1杯
イチゴミルク
モスコ2杯
ジントニック6杯
ウーロンハイ2杯

かな??覚えてるのはw
総カロリーが怖いですね…

よし明日から…
うん!明日から…今度こそダイエットだ!!!
(*ノωノ)
EDIT  |  20:05 |  遊ぶ  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
