2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月22日(木)

萌へ萌へ///

雑貨屋さん行くとアカン\(^o^)/
お財布のヒモが、ユルユルなっちゃうw

今回は、一目ぼれしたマグカップを衝動買い(ノ´∀`*)ぇへハート

青でしょぉ~

cupao.jpg

ピンクでしょぉ~

cuppink.jpg

白でしょぉ~

cupsiro.jpg

ついでに茶碗とカレー皿(ぁ

okini.jpg

買いすぎたぁぁぁヽ(・_・;)ノ
でも、ハートにパステルカラー・・・まぢ 好みッ!!
完全に一目ぼれ(*ノωノ)↑

なんだかんだで1つ1000円↑の値段で
チリも積もれば山となるで・・・

完全に使いすぎですwwww\(^o^)/オワタ給料前

だが後悔はしていない!!!!!!!絵文字名を入力してください

写メより マジで実物のが可愛いんやで ポッ
ついでに職場の仲良しの女の子2人にも
ピンクと青とプレゼントしてきたハートお揃い///

めっちゃ喜んでくれて、うちもマジ嬉しかったアップロードファイル
いつも仲良くしてくれてありがとうぁー!って言いたい
大好きな2人なんです^^@

んでさっそく洗って使おうと思ってエプロンしたら
股の間に洗濯バサミがついてた@@

覚えは無いけど、1つ言えるのは
無意識につけたにしろ、つける場所ゎ
そこやないやろってね(*´へ`*)=3

epuron.jpg

そうそうw 萌へっていえば
うちのあったかスリッパ\(^o^)/

kutu.jpg

なんか可愛いし
めっちゃ あったかそうやろー?^^@

でも、気付いたらいつも裸足www

ぁれ?どこ行った??って思ったらいつもこんなんやしね
なんかに夢中になってポイポイポーイ
って脱いじゃうみたい汗

揃えて脱いでる事は、ほぼ無いですねww
がさつな性格が、こういうトコに出てしまう(ノ´∀`*)笑

kutu2.jpg

家でやってる事は、必ず外でもしてしまいます・・・
みなさん気をつけましょう・・・

EDIT  |  23:13 |  お気に入り  | CM(26) | Top↑

2009年01月04日(日)

時之栖(ときのすみか)

今日は、御殿場高原リゾート
時之栖(ときのすみか)へ行ってきたよチューリップ

ここのイルミネーションは有名で、
ほんまはクリスマスくらいに行きたかったんやけど
クリスマス平日やったしねw 年末も忙しかったしw

年明けでも見たかったから行ってきましたヽ(〃▽〃)ノ ハート

irumi1.jpg

トンネルみたいになってて
毎年テーマを決めてイルミも変えるらしいよheart03
イルミの下のほうはこうなってるんだ^^@ ↓↓

irumi2.jpg

シンデレラの馬車があったり、凧飾ってあったり
今年のテーマはなんなんだろうなぁ・p・

irumi3.jpg

近くで見たらこんな感じだよ キラキラ

irumi4.jpg

ほんとながーくトンネル続いてるんだよぉ~
綺麗なの(*´д`*) めっちゃ素敵

irumi5.jpg

時之栖(ときのすみか)には、麦畑っていうバイキングがあって
地ビールが飲み放題なんだよヽ(〃▽〃)ノ

baikinngu.jpg

3000円ちょぃで80分かな?時間制限ありなんだ><
食べ物も和・洋・中あって種類も豊富絵文字名を入力してください

うちは主にビール狙いですが≧∇≦
全部で5種類あるんだYO!!

bi-ru.jpg

最初の1杯目早く飲みたくて撮り忘れたから
2杯目から紹介^p^

これが1番飲みやすくて美味しいハート

bi1.jpg
bibi1.jpg

クセがありそうなのはハーフにしてみた><
これは黒ビール^^@
少し甘い感じだけどマズくはない!!!

bi2.jpg
bibi2.jpg

これゎ、1番クセが強い><。
レモン入れてくださいって置いてあるけど
入れてもクセつよーい><><><
後味がなんともいえません( >д<)、ペッ ( >д<)、ペッ

bi3.jpg
bibi3.jpg

未ろ過ビール!!!
これも後味が、、、、、、、、、、汗
2番目に苦手ですpq

bi4.jpg
bibi4.jpg

これはなかなかウンマイ!!!!!!
クセが強くなかったよヽ(〃▽〃)ノ 2番目に好きだなアップロードファイル

bi5.jpg
bibi5.jpg

時間内に飲めたのは結局ジョッキ4杯半分くらいww
飲むの遅いからなwチクショー(*`ω´)

でもめっちゃ美味しかったし満足だった(っ^▽^)っ

お酒飲んでホロ酔い♪
トイレも近いんだぁー!!!!!!!

syame.jpg
EDIT  |  23:48 |  遊ぶ  | CM(8) | Top↑

2009年01月03日(土)

帰ってきた\(^o^)/

明けましたアップロードファイル おめでとーございました\(^o^)/

今年も懲りずに遠慮もせず甘えるので
どーぞ、めいっぱい可愛がって世話して構ってくださいネッ(*ノωノ)

**********************************************************

年末年始は、実家帰ってましたぁ~

年末ビョーキなって、どうなる事かと思ったけど

復活 絵文字名を入力してください

30日のお昼からゆっくり zoomzoom001絵文字名を入力してください で大阪へ^^@
すっごい渋滞するかなぁ~?って思ってたけど、全然だったチューリップ

行きしのSAでこれを見つけた!!

mokori.jpg

なんか聞いたことあるんだけど、なんのキャラだっけw
強烈だよねwww嫌いじゃありませんwww

滋賀のSAでお腹すいたから
うどん食べたんやけど、滋賀はもうつゆが関西味やねヽ(〃▽〃)ノ

久々の関西つゆのうどんが嬉しかった///

udon.jpg

外でたら16時なのにもう暗くなってきた!さすが冬!
なんか街灯代わり??か、綺麗なプチイルミがあって
点灯されてて嬉しくて走り回ってたヽ(〃▽〃)ノ

siga1.jpg

綺麗だったんだ手書き風ハート

siga2.jpg

夜の高速

kousoku.jpg

てヵ、大阪帰る時は大概 zoomzoom001絵文字名を入力してください なんやけど
高速は、、、いつまでたっても慣れない><。

基本ビビリやから
100キロ超えるスピード出すのもコワイ、、、絵文字名を入力してください

まわりの車に合わせるから、気付いたら120とか出てるんやけど
日頃片手運転のクセがついてるから、ボーっと運転すると
気付いたらクセで片手運転してたりするねん;;マジびびる;;;

120で片手運転とか、なにかあったら死んじゃうpq
スピード出してのトンネルも怖いし、
今回5速の入れ方忘れててはいんなくて焦ったwww

ニュートラルから→ ↑なのに
ニュートラルから↑ →だと勘違いしてたwwあほだwww

でも、無事着いたよ\(^o^)/ヨカッタヨカッタ

愛する我が家の家族を紹介LOVEハート

どうみてもマルチーズに見えるんだけど
マルチーズでは無いらしいワンコロ(耳は元々立ってたらしぃ、、、汗)

kota1.jpg

人懐っこく甘えん坊のスコティッシュフォールド

min2.jpg

チョコとミントは兄弟なのでセットで
「チョコミント」って名前なんだ^^@
ものすごくおとなしくて可愛いんだ///

tyoko.jpg

テーブルの上にラップに包まれたリモコンが置いてて
驚いた、、、、、、
母いわく「汚れない様に^^@」らしい、、、新しい、、、
(´。・ω・。`)

rimokon.jpg

女のうちは、実家に帰ってもお手伝いで大忙し\(^o^)/
大掃除手伝って、ご飯に年始の準備。。。
男ってイイナってこういうときだけ思うw(

そして元旦るんッ↑
何度聞いても忘れる母の味。。。
今年こそ覚えれた!!はず!!多分、、、汗

oseti.jpg

お昼からは、お兄たまにバッティングセンター
連れてってもらいましたハート
大阪居る間いつもずーっと遊んでくれる
優しいお兄たまです^^@ 優すぃ兄たまですうぁー!

ba-ni-1.jpg

兄たん なんだか横に大きくなりました^^@

ba-ni-2.jpg

うちも早速!!!
何キロにするかで悩んでますw

ba1.jpg

やる気はMAX!!!
みなぎってきた!!!!!!

ba2.jpg

こんなとこまで写してくれたのねw

ba3.jpg

カキーン!!!!!!!!
最初タイミング合うまでは空振りましたけどw(ぁ

ba4.jpg

まだ1度もバッティングセンターでホームラン打ったことないのpq
1回は経験してみたいです^p^

その@ビリヤードも行って来ましたアップロードファイル

3人で行ったんやけど、お兄ちゃんがややこいから
タイマン勝負でいいやんって言ったので
みんなで順番にタイマン勝負しました^^@

biri1.jpg

応援ちぅ~

って、言ってもゲラゲラ笑ってるだけです^p^

biri2.jpg

結果!!!!!!
うちが1番だったじぇ ヘヘヘン(*´д`*)

お兄ちゃんが1番うまかったけど
ハイエナは1番うちが上手かったな(

夜は、お兄ちゃんが買ってくれたカニで
カニしゃぶしゃぶでノンベエしてましたハート

この子達は、寝正月

min.jpg

kota2.jpg

2日の日は、難波に買い物連れてってもらいました^^@
バーゲン初日らしくミナミ混みこみで@@
も、えびすばし通りも道頓堀も心斎橋筋も人!人!人!!
全然動かなくてお店も混みこみでめっちゃ疲れたpq

minami1.jpg

しっかりちゃっかり買い物してきましたが♪

minami2.jpg

これ家着

お兄ちゃん「家着なんてユニクロでいーねん」
もっともですwwwwwww
次回は、ユニクロで家着を買いましょうwww

minami3.jpg

夜は、ママンにお好み食べに連れてってもらった太陽

大阪のお好み焼きも久々~

okonomi1.jpg

今回は風月のモダン焼き^^@
モダン焼きが好きですheart03

okonomi2.jpg

帰って飲もうって元々いってたんやけど
お母さんこの後、おつまみに~とか言いながら
イカ焼きとかイロイロ普通のご飯のボリュームの
もの食わせようとしてたからね、、、

いらないっていってんのに聞く耳もたないからw

うちどんだけ食べるねんw

けど、、、結局イカ焼き(関西のね丸焼きじゃないよ)と
弟の彼女がくれた苺大福みたいなスィーツは
食べさせられた><
実家にいる兄弟が丸々していく理由がほんまよくわかる、、、w

そして3日の朝5時に出発して静岡帰ってきました^^@
大阪はやっぱ楽しかったぁハート

ママンも元気だったしw元気すぎなくらいw

大阪の景気がよくなったら
大阪にやっぱ引越ししたいなぁ(*´д`*)と思いました♪
EDIT  |  23:15 |  遊ぶ  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
