2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月24日(月)

LOVEドッきゅん♪

昨日久しぶりに映画見に行って来たヽ(〃▽〃)ノ

堤真一が大好きなうちは、もちろんコレ!!

081123_183150.jpg

容疑者Xの献身Heart

他にも面白そうなのあったけど、堤真一が見たかったウチは
他の希望は全て却下し絵文字名を入力してください (ぁ

真っ直ぐに彼のチケを買い
「店員:お席全席指定となっておりますが~ry」
「ゆぴ:①番見やすいとこ~!!≧∇≦」
と、はりきって選んできました 絵文字名を入力してくださいジュルリ

てヵ なんなの あの堤真一の写真ゎヽ(`Д´)ノ絵文字名を入力してください
もっと素敵なのがあったでしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ絵文字名を入力してください
役にあった表情なんだろうけど、、ろうけど、、、

やっぱカッコイイ///(

( ゚д゚)ハッ!

そぉそぉ気まぐれに行ったから、もちろん時間調べてなくて
1時間半待ちやったんよねwww

しゃーないからカラオケで時間つぶしてきましたアップロードファイル

先日もらったばっかの絢香の曲とか覚えてないだろーって
思いつつ歌ってみたら案外覚えてるもんなんやねw

めいぽしながら聴いてるから、
めいぽに集中しちゃって耳に入ってないかと思ったけど
ちゃんと記憶されてるみたいだっ☆

てヵね
現役歌舞伎町のホストが出して流行ってる曲知ってる??

コレ↓↓


踊りとか古くてダサイしバカっぽいんやけど、
凄く中毒性あってwww好きwww
歌われたんやけど、ヤヴァイ一緒に踊りたくなるwwwww

これを選曲するなんて、なかなか・・・なぁーんて思っちゃったうぁー!

ニコニコにダンス練習用のとか出てるから
それで練習してみようと思います(*ノωノ)

あと、
矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」も
凄く、、、中毒性がありますねw

そんな歌ばっか好んでるワケじゃないけど・・・
結構・・・好き ポッ

( ゚д゚)ハッ!
んで映画の感想なんだけど!!!!!!!!!!

もうねDVD出たら買っちゃいそーです(*ノωノ)
もっかい見たい><><

なんか切なかった;-;
堤真一が好きだからっての抜いても
華やかなガリレオより、地味な堤の役の人の方が
うちは好きやなぁ~

ドラマより映画の方が面白かったヾ(゜∇ ゜)ノ
暇な人は、みよーYO!!!

ぁ!!そーだ
みてみてー(。・ε・。)カレーあっためようとして
火つけて美味しい匂い嗅ごうとしたら

ヂリヂリヂリヂリ・・

kesaki.jpg

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

ヤレヤレやなw
EDIT  |  13:28 |  遊ぶ  | CM(16) | Top↑

2008年11月21日(金)

ヴォージョレ・ヌーヴォー

昨日20日は、ヴォージョレ・ヌーヴォーの解禁日でしたネアップロードファイル

さっそく 行きつけ の酒屋へ買いに行きました笑
でも普通のは既に売り切れ@@
聞いた話、今年入荷が少ないとヵ???

仕方ないから、残ってたワンランク上(らしぃ)ヌーヴォを購入

wain_20081121185829.jpg



wainura.jpg

色は、ロゼっぽい??淡い色で味は~・・・
んーw ハッキリしない味でしたwww
少しうちには軽すぎる感じだった☆★
水っぽいってのかな

飲みやすいけどもう少しだけパンチが欲しい><

また別のヌーヴォを試してみたいと思いますヽ(〃▽〃)ノ

聞いた話、今年は単価下げるために
ビンの形のペットボトルに入ったヌーヴォがあるとヵなんとヵw
目にする事できなかったんやけどホンマかなw

@みてみてーw
マーブルだらけヽ(〃▽〃)ノ

nabe.jpg

鍋とかフライパンとか、これでもかってくらい
長く使いすぎて、とうとうお亡くなりに (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

んでホームセンターに買いに行ったら買いすぎたw(ぁ
まじ汚れ落ちやすくてラクなんだってwwマーブルHeart

可愛さより機能をとったじぇ///

けどさぁ、、、
これ全部で11000円ちょぃかかったんだよねー、、、

完全にムダ使いですね(*ノωノ)まぁいいかw
EDIT  |  19:22 |  グルメ  | CM(5) | Top↑

2008年11月14日(金)

ごっちゃんまぜまぜ

miti.jpg

どこで撮ったか忘れちゃったけど
これ夕方17時半くらいだよぉ?(。・ε・。)
夜中の道路みたい><

静岡来て驚いたのは、日が落ちての道の暗さ☆

うち、生まれ育ちが大阪で、東京住んで
その@静岡きたから灯りの少なさなのか
静岡の夜の暗さが今でも慣れなくて怖いです><

静岡出身の人には、失礼だね;;ごみんね;;
けど、夜コンビニ行くだけでもドキドキするもんね。。。
暗さが真剣に怖いって思う;;

も少し灯り増やしてくれたらいいのになぁ。。。

ぁw 前回言ってたダスキンのお掃除セットが来たよアップロードファイル

じゃぁぁーん≧∇≦
souzi.jpg

油汚れ用洗剤
トイレ用除菌・洗浄・消臭剤
カビ取り剤
浴室用カビ剤カビガード
スポンジ
手袋

これで、キャンペーン価格 \1.365-
大掃除にはもってこいだYOヽ(〃▽〃)ノ Heart

今日ほんまは早速やろうと思ってたんやけど
今、職場で使うお掃除洗剤で手が荒れちゃって
刺激与えてひどくなったら真剣泣きそうになるから
少し良くなったらやることにしてクリーム塗り塗りだけした;-;

元々肌は弱くて、刺激のあるものにはすぐ荒れちゃうから
興味あっても美容師やエステティシャン系の仕事はダメで
デスクワークの仕事に就いてみたものの
結局お客さんと直接接する仕事の方が向いてるみたいで
今は、そういうお仕事をしてみてるけど、
そういう仕事は、職場清潔に保つことに力入れてるから
いろんなお掃除洗剤使うんよね><

いちいち忙しい中 うちだけ手袋させてくださいとも言えず
なるようになれ><ってやってるけど
やっぱどんなに気をつけても荒れちゃう;;;;;;;;

肌を強くする方法って無いのかなぁpq

081113_194157.jpg

最近寒いから、ますます辛いものが好きになってます^^@
昨日は豚キムチ作って半熟卵のせて食べたんやけど
あとで思ったんやけど、これご飯のせたら「すき屋」や「吉野家」
にありそうな丼だよねwww

昨日は、チョコットお酒飲みつつやったから
つまみにしちゃったけど、次回はガッツリご飯にのせて頂きましょぉ(*ノωノ)

@コレコレ
あつしとへぽこのとこからパクってきたから
メンドーだけど暇つぶしにやってみなYOうぁー!

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

うちコレだった
sindan.jpg

なんか、、、あつしは、うちと真逆にイイヤツだったし
へぽこもなかなか当たってていい感じやったのに

ねぇー、、なんなのww
うちの、、、、とても、、、ダメ人間フラグwwwww
うちの気付いてないうちの姿なのでしょうwww素直に受け止めます//

てヵさwww リアでも「我侭 気分屋で手がかかる」って言われるのに
診断でも言われて、うちオワタコン\(^o^)/
EDIT  |  22:09 |  料理  | CM(12) | Top↑

2008年11月01日(土)

何度も何度も

繰り返してるなぁ、、、

小さいコロからずっと
何かに縛られるのが苦手なのに☆

気付くと、自分で自分を何かに縛り付けてる。。。汗

~じゃないと
~であるべき

って勝手な決めつけで自分で枠を作って
無理してもがいて。。。アホだなぁ。。。って思う><

見方を変えれば、物事はもっと単純なのにネッ★

やっぱとことんマイペースにしか生きれないんやから
自分らしく自由に生きるしかない(。・д・)oウン!!

それでダメだった時は、しかたないw

話変わっちゃうんやけど
日頃 外食以外で他人に何か作ってもらうって事がないから
やっぱなんか作ってもらっちゃったりすると凄く嬉しい手書き風ハート

今週は2回も!!それぞれ別の人なんだけど
作ってもらったのぉ≧∇≦

これ、小さい頃に1度はみんな食べた事あるよねw

パンのミミ揚げたおやつアップロードファイル

小さい頃ぶりに食べたw
カリカリサクサクして美味しかった^^@

081029_135039.jpg

@これ

081030_200439.jpg

鶏モモ肉に大根おろしと梅干と七味がのっかってて
ポンズがかかってるんだけど

さっぱりしててヘルシーで凄く美味しかったるんッ↑

この組み合わせのなかに梅干がのってるのが
アイデアだなぁ~って関心しちゃったw

自分ではその発想はきっと出なかった汗

気付けば食べ物の話ばっかしてて、
さくらんにいつも突っ込まれるけど、今回も言われそうww

でも、食べ物おいしーんだもん≧∇≦ しゃーないねッアップロードファイル
EDIT  |  09:29 |  料理  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
