2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月27日(月)

東京

駅から撮った昨日の富士山絵文字名を入力してください

雨降りそうで天気良くなかった><
081026_123043.jpg

昨日は、東京フットサルの日だったので、
新幹線乗って東京行ってきました手書き風ハート

早めに行ってアレしてコレして!!!って
はりきってたんやけど
相変わらずのマイペースさで結局
昼出発になっちゃったw

電車は別にあんま好きじゃないんやけど、
うち新幹線ってめっちゃ好きやねん≧∇≦

なんで好きかっていうと。。。
もちろんコレコレ↓↓アップロードファイル
081026_124651.jpg
新幹線の中で駅弁食べるのが好きやのるんッ↑

今回は、なんとなく幕の内やったけど
アジのお寿司のお弁当も美味しそうやったぁ^p^

フットサルまで時間あったから09行ってきたんやけど
もぉーハンパ無く人多くて☆見るのに疲れちゃった><
特別欲しいって思える物も無かったから服は買わず
斜めがけのカバンだけ買ったHeartヽ(〃▽〃)ノ

なんか可愛いしょ絵文字名を入力してください??
コンビニでコッソリ急いで撮ったからボヤけちゃってますけどww

てヵ 即効使ってるのは気のせいです(ノ´∀`*)
081027_000458.jpg

フットサルは、野外芝コート?やから雨心配したんやけど
なんとか降らないでくれて良かった><

男女一緒にやってて、男の人の方が圧倒的に
人数多いから、結構強いボールも飛んでくるし
青たんや怪我もたえないんやけど

昨日は、ボール3回ぐらい当たりましたねwww
静岡より東京の方が浮いたボール多いから
色んなとこに当たる><><

昨日1発目は、お腹www
しかも溝に近距離からミラクルボールが来たwww
あれはマジ痛いw 溝は痛いw 溝はダメw

右手親指にもボール飛んできて突き指w
とても!腫れてますwww

でも、ヘコたれませんヽ(〃▽〃)ノ
2点ゴール決めたもんねぇー!!!!!!
ボールも奪ってやった!!!!!!

俺泣きそうpq って言ってた笑 ヘッヘン♪

終わってからは、恒例の飲み会で
終電まで20人くらいでワイワイしてきました^^@
今回も楽しかったうぁー!

( ゚д゚)ハッ!@ね、書きたい事があったんだ!!!

こないだね、初めていく美容室行ってきてん。

腕は良いって評判は聞いてたんやけど、知り合いなだけで
やってもらったことは無くて試しに行ったんやけど

髪触るやいなや急に
「もしかしてシャンプー『TUBAKI』使ってない??」って言われてん☆

詳しく話し聞いてるとTUBAKIは、ダメらしぃ><
オイルの入ってる系のは全部だめらしいけど
TUBAKIは特に美容業界で問題になってるらすぃ、、、

オイルが毛穴をつまらせてしまう上に
髪にどんどんシリコンとかを重ねためていくから
触るだけでわかる嫌なオイル感を残し
カラーリングやパーマがかかりにくいとかの影響が出て
美容室側が損害を受けて困ってるらしい。。。

各美容室をまわって撲滅運動をしてる団体もあって
TUBAKIで付着したオイルを落とす専用のシャンプーで
実際に髪を洗ってもらって目で確かめてもらうみたい☆

物凄くたくさんのオイルがベタベタと落ちるから
怖くて使えなくなるよwwって笑ってた@@ ヒェー

捨てなさいって言われたから速攻捨てたよ><。

男の人は特にハゲを進行させるから使っちゃダメだって><
シャンプーにオイルが入ってないタイプの
宣伝にお金をかけてない商品の方が良いってさー(。・ε・。)

そゆので洗って、パサパサが気になるなら
別にオイルを塗るほうが全然良いって☆

うちも今回はちゃんとしたの買ってみたヽ(*ゝω・*)ノ
081025_234912.jpg

美容室いったけど、少し重さとって整えて
カラーをワントーン明るくしてもらっただけで
トリートメントも今回してないんやけど見て見てー

これTUBAKI使ってて、髪洗ってすぐ乾かした状態
080822_113604.jpg

これ新しいので髪洗ってすぐ乾かした状態
081025_233941.jpg

手ぐしでただ乾かしただけなのに全然違うと思えへん??
TUBAKIだめ>< 使ってる人いたら
高いのじゃなくていいからオイル入ってない別のに変えよう><><
EDIT  |  13:23 |  遊ぶ  | CM(12) | Top↑

2008年10月20日(月)

なんでやねん(*`ω´)=3

うちの職場、食べ物屋さんでもなんでもないのに。。。

オーナーが他にエステやら、クレープ屋さんやら、飲み屋さんやら
なんやらかんやら色んなジャンルの経営してるからって

なんで、ミスマッチな場所で仕事の合間使ってうちらが
まんじゅう 売らないといけないんですヵ汗

全くもって意味がわからない。。汗

まんじゅう屋さん ちゃんと店舗あるらしいぢゃないですヵ。。。
人足りないヵラ手伝ってって、人まわすのはまだ有りです☆

オーナー一緒だし、まぁたまになら汗 と、思ってましたが。。。
どう考えてもミスマッチだし、スーパー経営もしてるんだから
スーパーで売ればいいやんかwww

何度も言いますが。。。うちの働いている職場は。。。
食べ物屋さんでゎ ないんです。。。。。。。。。。

なんでうちの店舗で売ろうとするのかは、まぢ『謎』です汗

そーそー
つい最近なに食べよーって困って、料理本見てたら
めっちゃ美味しそうなのあって作ってみたらマジウマ!!でしたw

↓↓コレコレ
081013_184826.jpg

塩と粗引き黒コショーと
酒としょうゆとカレー粉と少しのバター
で味付けてるんだけど

このレシピ頂きました( -人-)アップロードファイル

本だともっとカレーっぽい色だったから
カレーの味が強いのかな?って思ったら全然だった♪
作りたい人レシピ送ったげるねうぁー!

でもでもやっぱ最強は。。。

やっぱ、おむすびコロリン↑
081019_121037.jpg

前日に裸の大将見てて食べたくて食べたくて笑

味ノリ好きだから2枚つけちゃうんだけど
写メみるとなんかガン見されてるみたい^p^

@@@コイツが我が家にやってきた
081019_182556.jpg

スピリタス。。。死ぬってマジで><。

081019_182526.jpg

自分じゃ絶対好んで買わないな。。。w
96度とヵw さすがのうちでもコレゎヤバイ!!と
ひと口で恐怖を味わいました汗

とりあえず、なんかジュースで割れば飲めるのかなぁ・p・;
EDIT  |  17:44 |  料理  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
