2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月17日(日)

友達のお気に入り( ̄^ ̄ゞ

友人のみ公開の友達のとこで見つけてんけど、
うちもなんか好きやったからのせといたうぁー!

本気の悪ふざけは、うちも大好きです♪↓↓
エヴァも大好きです///



これゎ、、、普通にダンスがカッコ良かった(*゜ー゜*)↓↓
ダンスできる人って、なんであんなカッコ良く見えるんやろねw



昨日TVつけっぱにしてたら、久々に「恋のから騒ぎ」みたチューリップ

なんかメンバの女の子(特に最前列)が、
前より更にグレードアップしてるw
かんなり女の子可愛かったぁ(*´д`*)

あの番組から、グラビアやAVやアナウンサーなってる子いるもんねー

ゲストが、藤井隆やってんけど
この人、うちどっちかっていうと結構好きなほうやねんけど
昔から男の人として見えなく、なんかオネエキャラ的な感じに見えてて、
結婚した時(゜ロ゜) ヒョオォォ!って驚いてたんやけど

久々番組でじーっくり見てたら
「ぁ この人めっちゃ良い人そぉやぁ」って思った太陽

女の子が話してる時の表情とか
反応の仕方とか相づちしてる姿見てると
何でもウンウンって優しく話きいてくれそうな感じやったw

実は、めちゃくちゃ甘えさせてくれる人なんかも(*゜ー゜*)
だから奥さんは甘えんぼそうなあの人なんかなぁーとかもww
勝手に想像しちゃいました(・・。)ゞ テヘ
なんか前より好きになった♪

うちが昔会って、最強に優しい!!良い人!!って感じた
ネプチューンの原田泰造が、やっぱダントツTOPですが///

話変わってコレみてみて~
2人ほどには既に見て見て写メ送っちゃったんやけど

揚げたタコ焼きだYO!!!!!!!!

080813_184929.jpg


最初見たとき「邪道だぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」って言ってたんやけど
「まぁ いいから食べてみ」って食べさせられて納得絵文字名を入力してください

冷凍の大タコ焼きを、凍ったまま油で170度で6分??だっけかな
揚げてるんやけど、揚げたんですよ?って言われないとわかんない@@

外が、カリっとして中がちょうどいい柔らかさで結構イケル@@
関西では「外側、カリっとするようによく焼いて」って注文する子
結構おるんやけど、そういう子は多分めっちゃ好きやと思うw

この冷凍の大タコ焼きの味が元々おいしくて、それに食感加わって
( ゚Д゚)ウマーなんか、他ので試してないからわからんけど
冷凍のを食べる機会がある人には、普通に温めるより
揚げた方がおいしなるんちゃうかな?って思うでヾ(゜∇ ゜)ノ

うちは、基本冷凍のあんま食べないから機会ないけど笑

でも、これやったらたまに食べにいこうかなぁ・p・

080813_185535.jpg

↑出来上がり
スポンサーサイト
EDIT  |  13:22 |  動画  | CM(13) | Top↑

2008年08月11日(月)

按針祭(あんじんさい)の花火

昨日は、静岡の按針祭(あんじんさい)に行って来ました

静岡では、知名度の高いお祭りで
家からは結構@@遠いんやけど、

誰でもウェルカムー腟究で、
宅のみ&屋上で酒盛りしながら花火鑑賞も出来る
最高のスペースを提供して頂いてるので、
このお祭りだけは、楽しみにしています^^@

いつもは、美容室で着付けとセットしてもらうんやけど
結構、待ち時間がダルイので(待つの嫌いなんです^^;)
今年は自分で浴衣着ることにしましたヾ(゜∇ ゜)ノ初体験腟究

080810_133109.jpg

どれにしよぉ(o・ω・人)♪♪ ウキウキで選んで
前回は白いの着たからってことで、今年は右上の色に決めました^^@

四苦八苦したけどなんとか着れて@@
軽くお酒のつまみ作って出発腟究したんやけど。。。

うち、思った(´。・ω・。`)
浴衣で車 マジしんどいwwwwwwwww

帯が崩れるから、もたれられへんやんッ★ pq
行きはアレやけど、帰りは表の帯だけは外して帰ろう。。。λ.......

まじ心に決めました

浴衣で運転とか、まじカコイイやろwwww
しかもMTやからねwwwwwww
浴衣着て両手両足で運転とかwwww
全然上品じゃないwwwwwww色気もクソもry。。。やね羆

でも前回友達カポと電車乗っていったんやけど、
それもかなりしんどかったんよね><
まだ車の方が、うちには楽だぁ~★

お酒飲めないけど pq

浴衣なんとか着れたよー!!ってブログ載せるから
@で1枚撮ってーヾ(゜∇ ゜)ノって頼んどいたんやけど、
うち5分後位にはすっかり忘れてて羆

ちゃんと撮ってくれたんは、ありがたいんやけど。。。。

080810_145808.jpg

遠すぎやろっwww

まぁ 初心者なりに着れたっ!!ほめて!!って
言いたかっただけやからいっか^^@

ほめてヾ(゜∇ ゜)ノ(ぁ

着いてからは、即効で出店いって来ました

080810_165309.jpg

これ、めっちゃ美味しそうやって、即買いした♪
ホタテとサザエなんやけど
サザエが1個ないのは既に胃袋の中だからデス^^@

080810_170301.jpg

なぜか りんご飴に空気穴あいてたけど
りんご飴も食べました(o・ω・人)♪♪
いちご飴が1番好きなんやけど、季節かなぁ?無かったw

@イカの丸焼きとかも食べたけど
軽く酒盛り用におつまみ作ってきてたし、あんま食べなかったw

途中でヘリウム売ってて超~腟究欲しかったんやけど
普通に(ヾノ・ω・`)もったいナイナイって止められました;-;

今度ヘリウムスカイプしたいです♪≧∇≦

戻ったら、別に約束もしてないのに
今日は千葉から見に来てるから~
いま海来て泳いでるから終わったら行く~って感じで
チョロチョロ人が増えていき@@
最終18人で酒盛りしてました^^;

ってヵ うち飲んでないしwwwwwww
コーラ飲んでましたpq

酔っ払い達は、一気飲みしてゲラゲラ笑ってました^^;
花火中も屋上で何やら熱唱してました^^;
モノマネもやってました^^;完全に近所迷惑ですwww

最後解散時も、飲んじゃったから代行で帰るって言ってて
いざ電話したら、今日はもう一杯ですとか断られてたwww
そらそうやわなw
んで うちが泊まるとこまで送って行ったしwwwwwww
道進まないわ、めちゃんこ遠回りやわで大変だった@@
んもぉw 酔っ払い達 まじ世話かかるwwwww

でも花火もめっちゃ綺麗やったし、めっちゃ楽しい1日でした^^@

重いかもやけど動画うp↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1番目と3番目は、デジカメで撮った動画で
2番目のは携帯で撮った動画

3番目の最後は、スターマインってやつだよぉ♪








EDIT  |  14:48 |  動画  | CM(16) | Top↑

2008年08月07日(木)

桜 : ま  た  食  い  物  か

ふん~♪・ ε ・
また食べ物ですぉ~~~

今日の夕食は、豚肉のチーズ巻き≧∇≦

080807_201305.jpg

よく考えたら、
うち夏バテとか5月病とかと全く縁が無いんよね★

きっと意志が弱く、モリモリ食べちゃうからだな^p^

そぉそぉ 昨日ね
仕事場で仕事中に接客した若い営業マンさんに、
ウェディングプランナーになりませんかとか言われた☆

なんか勧誘されてるんだと思って
「ぇw それは是非わが社をご利用くださいって意味ですか??」
って聞いたら、そじゃなく仕事としてやりませんかだって@@

水商売のスカウトとかならわかるけど
ウェディングプランナーって営業がスカウトするの??@@@

土日祝が主に忙しく、時間も結構遅くまでやってはる仕事
なんやろーから、なり手が少ない職業なんかなぁ?(´。・ω・。`)

「興味があったら名刺の裏に携帯番号書いてあるので
是非 連絡してください」って言って
名刺と会社のパンフレット置いていかはったけど。。。

とにかくとっても驚いた@@
働いてる仕事場で、しかも仕事中にって
なかなか大胆だよねー

んで、今日は!!
時間と労力を最大限に無駄に使ってました^^@

こないだ、ぴょんに携帯で音楽落とせるサイト
教えてもらったんだけど、ダウンロードしようとすると
「最大をオーバーしました」??とかいうメッセージが
出て終了しちゃうから

画像一杯あるからなのかなぁー??って思って
携帯画像を整理しようと思ったんだけど
microSDが見当たらないし@@
PCと繋ぐコードもあったんだか無かったんだか。。。(ぁ

しょうがないので、根気良く1個1個全部PCにメールで
送る事に。。。(ぁ

全部で200個くらぃwwwwwwwwwwwwwww
良かったぁ^^@ パケ放題で羆

外付けハードにとりあえずいれといたけど。。。
そろそろ寿命っぽいし。。。
早急にバックアップをとらねば><

で、音楽はダウンロード出来たかというと
携帯の方の画像大幅に消したのに無理でしたw
携帯かえないと無理ってことかな><。
EDIT  |  22:55 |  料理  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。