2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月24日(木)

歳とったら縮むはず =3

世間では、皆様どうやら健康診断の時期のようですね^p^

「伸びてた」 とヵいう話をされて

20代半ばにもなって伸びるとヵ、
いつまで成長期なんだYOw
かかと浮かせただろ絶対 (´¬ω¬`)

と思いつつも、
なんか身長を測ったことが羨ましくて羨ましくて。。。

うちも、家の柱にシャーペンで’しるし’つけて測った!!!
んでも、伸びたいわけじゃなくて縮みたい。。。(ぁ

昔は、出来るだけ高くなるように目一杯上へ上へ体伸ばして
測ってもらってたから、じつは、、、
も少し低かったりしちゃう?しちゃう?(//・ω・人)♪
って、淡い期待を持ちつつ。。。wktk wktk



結果は。。。

158cm λ....... 四捨五入しても158cm。。。



( ;∀;) うぅ、、そのままだYO☆何も変わっちゃいねーpq

158とヵ、まじ中途半端過ぎw

てヵ、メジャーが150cmまでしかなく、測りにくくって
めっちゃ慎重に測ったのに撃沈><

ママンでさえ155cmなのに。。。チクショッ☆
ちっちゃくなりたいなぁ~・p・

ちっちゃい女の子マジ可愛いなぁ///

ぴのたんとヵ。。。リアで会ったら
ワタシさらってしまうかもしれません。。。

080724_150500.jpg

今日は、イケメン食べました^p^
お腹いぱーい

080724_121807.jpg

@トンボ居たヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もぐが、
「トンボが居るなんてもう秋ですねぇ・・・あれ、・・・今は・・・ry」
って突っ込んで気付いたけど、トンボ夏にも居るんや@@

トンボは秋ってイメージなのにねw
夏トンボさん(σ´∀`*)σ ハケ━━━ンです
EDIT  |  16:22 |  グルメ  | CM(16) | Top↑

2008年07月15日(火)

地震 雷 火事 親父

お風呂入ってたら、地震あった笑

いつも思うんやけど、お風呂の時だけはやめてぇぇぇ汗
逃げなあかんくなっても、うち絶対逃げれないからwww

まず体流して、タオルで拭いて。。。
最悪バスタオル巻いたままなら逃げれるかな。。。?
って思うけど、服はやっぱ着てから外に非難したいです^p^;

体流そうとしてる時点で逃げ遅れだろって話ですがwww

んでも最近、特にあちこちで地震があって怖いね><
地震とか火事とか。。。やだやだやだやだ;;

そういえば今日、ある人の話を聞いて( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!
と気付いた事がありましたw

「今日洗濯したんだけど、洗剤の量を間違えてたよwww」
「例えば4.2の洗濯機の分量で洗剤入れたとして」
「うちん家、水位を中に設定してるからそれだと多いよねw」
「ちゃんと洗剤もその分少なくしないとねww」

ぇwww

そう言われればそうだよねwwwwwwwwwww

水位を少なくイジった時は、洗剤の量を調節してたけど
基本うちも水位「中」にしてるのに普通に入れてたwwwww

初めて洗濯機をまわしたのが小学校低学年。。。
それ以後、うちの仕事としてずーーーーーーーーーっと
洗濯のキャリアを積んできたはずなのに
1度も考えた事がなかったwwwwwwwwwwwwww

しかもwww男の人に教えられたwwwwwwwwwww

もう、うちの女人生オワタw

ショボーン..._φ(・ω・` )やわw ショボーン...pq

まぁ 今更ですがw 明日から気をつけよーっと ^p^

@最近メイポINしてますw
ほとんどがチャット中心だけど、結構ウロウロしてますw

ぴょんのアバタと髪型が異常に早く変わるのは
前からですが、うちがめいぽ復帰してからも何回変わったことかw

現在は、うちと双子さんになってますw
どれくらい今回はもつでしょうかwww

楽しみです^p^
futago.jpg


久々にお仕事し始めたら、なんか終わったらとっても眠くて><
通り道にスーパーがあるから買い物して帰るんやけど
今日は。。。。このお寿司のセットで。。。。。と
空腹とお疲れから、毎回誘惑と戦ってますwww

しかーし、お金貯めたい目的があるので簡単でも
ちゃんと作ろう;;;と今のところ勝利してます(ノ´∀`*)

ナスを見たらしょっちゅう作っちゃう焼きナス手書き風ハート
なすびは、万能食材だけど、やっぱうちはこれが大好き(ノ´∀`*)

nasubi.jpg

・だし汁 3/4カップ
・酒 大さじ3
・砂糖 大さじ1/2
・しょうゆ 大さじ1 と 1/2 


↑うちの中では、この合わせ調味料で焼きナスを
少し煮てそのまま冷まして味しみこませるのが
最強!!だと思いますアップロードファイル

なんでこんなに好きってくらい好きです≧∇≦

今日は、なんだか気持ちも体もお疲れだったので
しょうがのきいたニラスープでしたw

nirasupu.jpg


明日は、これで元気になれるはず><
EDIT  |  23:26 |  料理  | CM(10) | Top↑

2008年07月07日(月)

桜:きったねwwwwwww

今日ベランダ出たら 転がってたw
( ゚д゚)ハッ!

最初なんだかわかんなかった^p^

080707_202904.jpg


愛する友達がくれたからーって
もう何年もベランダスリッパとして愛用しw

雨にも負けず風にも負けず頑張ってた
防水スリッパ君の底がどうやら
外れてしまったようです^p^

しかーし!ワタシは言いたいwwwww
その黄色い部分は接着剤ですからぁああああああああああ!!!
うちの足は綺麗だもん 怒る傘絵文字名を入力してください

なんだか、底が外れてペッタンコになっちゃったけど
それはそれでなんだか馴染んだので
引き続き大事に使っていきたいと思います^p^(ぁ

次はコレw

桜:なにこれ
ゆぴぁ:これ うちのひざ!!

桜:こんなの載せていいの?w
桜:これこそ、グr(ry

ゆぴぁ:ウホ!いい赤たんうぁー!

なんだかとっても汚いひざでサーセンwww
赤たん見せびらかしたいだけですwww
080707_sananohiza.jpg


川で遊びすぎたようで///
両膝に立派な赤たん出来ました(ノ´∀`*)

お尻にも出来たんやけど
さすがにそれは乙女としてry

汚い画像しかなくてホントすいませんでした、、、、、、、w

今日は、うちの仕事初めでした^^@
初日は、やっぱ疲れるぅぅぅぅぅどよーん

もう夕方からずーっとネムネムzzz・・・

今日、休憩忘れられてました;-;うち
残り15分で、聞いてみたら
そこから業務終了までの15分休憩もらえました///
ちょと笑えましたwwwwwww

昨日、久しぶりに うぶとメールした。
ほんの少しのメールのやりとりだったけど
うちは、やっぱりこの人が好きだなぁって思った。

うちとうぶを昔から見ててくれたお友達のみんなは
きっと、うちの気持ちがよくわかると思うw

うぶが、いもむしでもミミズでも
きっとやっぱ好きやったと思うわw

今日から仕事復帰だと言うと
「怪我しないように頑張るんやで^^@」って
言ってくれましたw

子供じゃないのにwって思ったwww

てか 今日の朝 別の人から届いてたメール見たら
「初出勤緊張すると思うけど、ゆぴぁなら大丈夫だからry・・・」

嬉しいw 嬉しいけどwwwwwwww

うちは、どこのおこちゃまなんだYO!!!!wwwwwww

ぁ。んでね 昨日うぶにメールしたのは
チャットしたり、ボスだけ一緒にみんなと行ったり
元キャラでしだすかもしれないって報告したの。

200レベとかランカーとか正直全く興味なく
廃狩りしたいとか毎日INしてしまうとか全然ないんだけど

一緒にやろう!!って言ってくれたぴょんの気持ちも
嬉しかったし、前とは違うめいぽが今の生活にあったら
うちはどう感じるんだろう。。。って気持ちもあるの。

うぶは「わかった^^@」って優しく言ってくれたけど
何か引っかかってしまうものがあるのも、いつかは無くなるのかな><

ぁ。でも。あの
麻雀優先なんでw 麻雀たくさん誘ってくださぃ(ノ´∀`*)
EDIT  |  22:59 |  ただの日記  | CM(16) | Top↑

2008年07月06日(日)

小田原でヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日は、バーベキューでしたheart02

小田原で早い時間からやるってことだったので、
朝6時起きだった>< おh、、

朝弱いから、行きしは(● ̄  ̄●)常にボケーっと
してたせいで何の会話してたとか全く覚えてませんッ笑

場所もどんなとこでって聞いてなかったから
ただ荷物のように運ばれてったんやけど。。。

080705_094821.jpg


目覚めたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



うち川大好きやねんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

海より断然、川のが楽しいww

釣りも出来るって言われたから、ほんまハシャぎましたうぁー!

川 + 釣り だけで、もぉ、うち的には最高デス///

結局全部で14人だったんかな?
内、女の子は4人だけw

相も変わらず男だらけでむさくるs(ry

初めての人もたくさんで、人見知りを心配したけど
みんな良い人ばっかでたくさん喋くりました^^@

メインはバーベキューやってんけど、ほとんど食べてませんwww
魚1匹と、お肉少しと、野菜少しと、ウィンナー2本だけ@@
魚。。。1匹??なんか半分は強奪された気がするけど@@
お酒にもほとんど見向きもしないで遊んでた(ノ´∀`*)

夢中になって遊びすぎて写真もあんま撮ってなかった><
自分の写真がまた無いというwww

ま、いっかw

kawa.jpg


裸足で遊んでたんやけど、とっても滑るのw岩がw
んで、岩渡ってる時にスッ転んじゃって。。。w

水着も着替えも無いのにビチョビチョなっちゃった(ぁ

1度濡れちゃうと、もうどうでも良くなるよねw
川ん中一杯入って遊びました≧∇≦

他の女の子は、うちが手引っ張って濡れないように守ったじぇb

2nin.jpg


1nin.jpg


てっぺーちゃん(友達)達だけは、着替えも水着も持ってて
思いっきり死体のフリして遊んでた(。・ε・。)

足で押して流してあげました^^@ うち親切アップロードファイル

sakana.jpg


釣りたてのお魚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うち5匹も釣ったんだよ!!!
野生でも生きてける気がした(ぁ

この写真を、さくらんともぐとぴょんに
送ったらグロイとかイヤダって言われたwwwww

もぐだけは、受け入れてくれました笑 ヤサシ-絵文字名を入力してください

babe2.jpg


豪快に焼いてた↑
ほとんど食べてませんがががww

1日ほんまたくさん笑いました(・´ω`・)
帰る頃には眠くて眠くてzzz・・・

てっぺーちゃんが、余分に着替えあるから
貸したげるーって言ってくれたけど下着まで濡れちゃってるし、

なのでwもう濡れたまま電車乗って帰ってきましたw

また、このメンバで企画立てるから、強制参加ねって
言われたので、楽しみにしてます♪
良い友達の輪が広がったるんッ↑

今日出来てた、お尻の青たんは勲章です///
EDIT  |  17:12 |  遊ぶ  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
