2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月23日(月)

食べ物の事ばっか考えてるわけでは、、、

今日、友達のblogで、思い出の写真を見て
昔を懐かしむ記事が載ってて

思い出は大事だよね!('-'*)(,_,*)ウニウニ♪
目に見える形で残しとかないといけないよね!!

って共感してたんやけど、、、、、、、

最近、うちが残した記念の写真の90%が
食べ物の写真で埋め尽くされている事に気付いた、、、@@

昨日の写メ含め、うちの携帯に入ってる写真は、、、

080326_211207.jpg


↑・・・しょうゆトンコツの大好きなラーメン

277193784_157.jpg


↑・・・ピリ辛の大好きな塩ラーメン

070630_125646~00


↑・・・輝かしい港のお寿司セット

unahone.jpg


↑ウナギの骨の揚げた奴。。 ビールによくry

unagi.jpg


↑1時間ちょぃかけてわざわざ食べに行く、うなぎさん

hitumabusi.jpg


↑同じ店のひつまぶし

ti-zu.jpg


↑最近ハマってるチーズ

kamokamo.jpg


↑道で寝てたハズだった鴨

080615_140100.jpg


↑逃げられた




うわーん;

これじゃ何にも懐かしめない!!!

ちょとマジで、なんかデジカメ持って
記念になる写真撮るようにしよぉ↓↓( ;∀;)
EDIT  |  20:09 |  グルメ  | CM(30) | Top↑

2008年06月22日(日)

にっく肉に してやんよ!!

今日は、飲みに行ってきたで絵文字名を入力してくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

現在午前2:30。
なんでこんな時間に更新してるかと言うと、、、
遊びつかれて21時には寝ちゃった為
目が覚めて寝れなくなったんデス( ;∀;) うぅ。。

今日のお昼は、○○市で評判のオムライスを
食べて来ました^^@

コレコレ
omu.jpg


美味しそうっしょ?↑
デミグラスソースのオムライスなんて
あんま食べた事無いけど、さすが洋食って感じの味だたw

確かに美味しかったデス♪
さすが○○市民が選ぶだけあると思いましたッ≧∇≦

お腹も満腹になったのでカラオケ行ってきました^p^
カラオケは、うちの大好物です///

暗くて画像が悪いんだけど、せっかく
撮ってもらったので晒しときます^^@

その① わざわざ画面の前まで歌いに行く
立って歌うのが基本です^p^

yupi2.jpg


その② やり遂げて帰ってくる
毎回歌う場所が微妙に違います^p^

yupi1.jpg


その③ 広すぎる部屋
写真より更に広いです^^; 30~40人用?くらい?
落ち着かないので1番手前んとこでチンマリ
かたまって座ってました^^;ワタシ達。。。

1時間後ぐらいには慣れて、玉ねぎ君の居る椅子を
取り合いして裸足でステージにして歌ってました///

kara.jpg


カラオケは、やっぱ楽しかった(ノ´∀`*)
mihimaru GT が、やっぱ1番声が合うかもonpu003
宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」は難しかった><

夜は、いつも予約無いと入れないくらい人気の
お気に入りの居酒屋さんに行って来ました≧∇≦
これがメインッヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回は、カワハギもあん肝も無かったから
少しショボーン..._φ(・ω・` )やったけど、
美味しいものたくさん食べて飲んだから
幸せ満開でしたッ るんッ↑

なんだかコキ使われてたので
「鼻で使うなぁヽ(`Д´)ノ」
って言ったら

「ぁのね。顎で使うなだよ^^^^^」
って、、、、って、、、、

超恥ずかしかった///

お料理の写メ撮ってきたのでうpheart02
画像一杯で重いかもやけど汗

これ見てお腹空かせてみんな太っちまえ(ぁ

menu1.jpg


menu2.jpg


menu3.jpg


menu4.jpg


yakitori.jpg


menu6.jpg

EDIT  |  03:46 |  グルメ  | CM(15) | Top↑

2008年06月16日(月)

さいc頑張ったね♪

昨日、お友達の歳差cが200レベ達成ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マジ凄い頑張ったよねッ☆★

他の人みたく拡声器で、おめでとー!
って叫んであげられないから;-;

愛を込めて (○・v・)ε・●)チュッ

さいcのメイド姿をお絵かきしてみましたheart02

メイド服SS見たけどイマイチわかんなかったw
こんなだよね?笑

スキャナも無いから、ペンタブでせっせとw
でも、影のつけ方も色の塗り方も知らないのぉぉぉぉぉぉwww

白黒で許して(〃´・ω・`)ゞ

saisa200lv.jpg


サムネイルじゃないと挿入無理だったw

さいc ほんまおめでとぉ↑

ビショは、ほんまに尽くす職業で、ここまで来る間に
いろいろ苦悩もあったと思う><

赤さも半端ないし;

ほんまに頑張ったッ><

さいcも言ってたけど
これからは少し休憩してノンビリ楽しめるネ♪♪
EDIT  |  14:47 |  作品  | CM(17) | Top↑

2008年06月09日(月)

ただのエロじゃなかった

今日は、お腹が筋肉痛(*´д`*)

筋肉痛なると、嬉しくてガッツポーズheart03

最近マゾっ気出てきた?(ノ´∀`*)



今日は、ある1通のメールからの流れで
うちの夕飯もグラタンになったアップロードファイル

guratan.jpg


「彼女に何か作ってあげたいんだけど何がいいかなぁ」

やってヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつもただのエロ親父にしか見えないのに
優しい彼氏やぁーん絵文字名を入力してくださいって見直しちゃったうぁー!

エロは、和食が得意なのに、彼女が和食苦手らしく
悩みに悩んだ末、クリーム系は好きっぽぃ!!ってことで

グラタンに決定したんよねッチューリップ

「作り方教えて」って言われたけど
残念なことに、1度も作ったことがないワタシ(*ノωノ)(ぁ

とりあえず具は何にするー
このレシピが良いんちゃうーとか

今夜作ったげるとか急やったし
ドタバタやったよねw

買い物行って、あれが見つからない
これが見つからないーwww
ってほんまウケルwww

やりとり全部メールやったから
メール欄 驚くほどにあなた一色ですwww

レシピによったら 味いまいちなのもあるし
途中失敗しそうなとこあったら。。。って思って
とりあえずウチも作ってみたけど。。。

これ、うんまぃHeart≧∇≦

今頃 きっと超ラブラブですね///
失敗しても、彼女は喜んだろうけどねw

彼女のために頑張るとか、ほんま良い男やと思いまするんッ↑


@これ↓↓ やってみませぅ(ノ´∀`*)
太陽あなたの前世の死亡診断書

zense0.jpg


どもッ ^o^ノ アレキサンダーです

写真がリアル過ぎて気持ち悪いので隠しました;

うち。。。





だんごむしやった。。。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
EDIT  |  21:15 |  料理  | CM(14) | Top↑

2008年06月01日(日)

ウッ ウッ ウマウマー♪

今日は、カラーとトリートメントしに美容室行って来たは-と

髪伸びたから切りたいんやけど(´。・ω・。`)
カットは、また別の美容室で、しかも連れてって
もらわないと場所が分からないという ^o^ オワテル

そそッ。あんね、美容室で雑誌見てたら
「うほ いい男」についての記事載ってたョ ^o^

阿部子がこの絵の仮面かぶってるやんね絵文字名を入力してください
(阿部子わかるかな?@@)

なんかの流行漫画かな?とは思ってたんやけど
まさかホモ漫画やったとは笑

しかも、記事によると

「や ら な い か」

っていう言葉は、
元々このホモ雑誌での口説き文句が
「一緒にゲームやらないか」だったことから
流行したって書いてあったw

ぁーなるほどッッ!って
勉強なった♪(ノ´∀`*)

昨日はねー天気も悪かったし寒かったから
プール行こうと思ってたの取りやめて
久々カラオケで騒いで来ましたアップロードファイル

歌うたうのって、なんであんな爽快なんやろねー≧∇≦
日頃はなかなか大声出す機会無いし、めっちゃ楽しいうぁー!

リズムとかピッチとか そんなの関係ねーw
声嗄れても関係ねーw

って感じではしゃいで来ました(ノ´∀`*)

声かれたら、森進一のマネでもして嗄れ声UPしてやる!
って思っててんけど、残念やねw 
2時間位じゃ全然余裕やった笑

カラオケ行く前に、最近出来たパスタ屋さんで

うにキムチパスタ食べた///

080531_183431.jpg


もちろん大盛りで(ぁ

そして今日は、どうしても食べたかったから
お家で半熟卵のオムライスを。。。大盛りで^o^ (ぉ

080601_195140.jpg


食べる直前に、ナイフで卵切ってトロ~ッとさせる
アレアレッ!!あのオムライス≧∇≦

作ってる間にお腹空き過ぎて、食べ始めてから
気付いて写メ撮ってるのは仕様です ^o^

はぁ ポッ 幸せ///(ぁ

大丈夫!!ダイエットは忘れてないよ!!ヽ(*`□´*)/

明日は えびふりゃー絵文字名を入力してくださいとは口が避けても言えまてんるんッ↑

寝る前、筋トレがんばろッ手書き風ハート
EDIT  |  23:00 |  料理  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
