2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月31日(月)

あつしがやって来た2

紙飛行機で遊んで、飽きたので今度は竹馬音符

みんな竹馬乗った事無いって言うのに驚いた@@
うち小学生の時、普通に授業で竹馬作りってあったもんw

takeuma.jpg


みんな うまく乗れないねん(* ̄m ̄)ショボイなw

もっとなんか無いかなーって探してたら
うさちゃん発見ハート

めーっちゃ可愛い(*ノωノ)

↓ うちの手ちゃうで笑

usa.jpg


普通に抱っこさせてもらったよーヽ(〃▽〃)ノ

usadako.jpg


最もウサギ萌えで、触りたがってた
てっぺーちゃん、誰よりもウサギに逃げられててうけたw

やっと抱っこ出来たのにかじられるとかねwwwww

でも嬉しそうで可愛かった笑

牧場楽しかったねw
乳揉み出来なくて、あつし残念やったねwww^o^

ame.jpg


↑欲しーい!買ってー!!っておねだりしたら
だいちゃんとあつしが飴ちゃん買ってくれました(ノ´∀`*)

↓牧場に居た動物達

doubutu.jpg



---------------おまけ------------------


その日の夜は、フットサルサッカーボール活動してきました桜
あつしは、参加2回目(*゜ー゜*)

taikukan.jpg


時間少し立ったとは言え、
お酒を飲んだせいでバテバテメンバw
けど、3時間半目一杯頑張ってました^^@

その後、買い物行って、
みんなでお料理作って酒盛りして就寝。
次の日は、東京フットサルに参加して、
あつしは去って行きましたw

飲み会一緒に行けなくて残念やったね><
うちは前日のフットサルですっころんで
足首捻挫で腫れて、東京フットサル見学のみで、
一緒に楽しめなくて残念でした><

siba.jpg


最後の方、日記書くの疲れてきて
ハショりまくったけど、「あつし来日」
楽しくみんなで遊べました(ノ´∀`*)って事で

終了!!(ぁ

また、集まってどっか行こうねん音符
EDIT  |  18:05 |  遊ぶ  | CM(6) | Top↑

2008年03月31日(月)

あつしがやって来た1

実家帰る途中で遊びいくよー!
と、久しぶりに遠くからフレンド「あつし」がやって来た肉球

せっかく来るんやからって事で、昼に待ち合わせして
ワイワイみんなで牧場に「乳搾り」しに行くことにしたアップロードファイル

ゆんこ(カワユイ女の子 ポッ) が
テスト前の為、参加できなくて絵文字名を入力してください
むさくるしい
男3人に囲まれて出発 絵文字名を入力してください

の、前にみんなでラーメン食べに行き(ノ´∀`*)ァハ

そして今度こそ出発 絵文字名を入力してください

勘一つで進む運転手に、
『着かなきゃ カラオケでも行こうぜー』の、呑気なメンバw

そして、本日の目的’’乳搾り’’を’’乳揉み’’と言い
1時間半揉み続けるらしき 「あつし」筆頭の変態メンバ sc07

ちょっとませたおバカな小学生達と、
遠足いく雰囲気でした笑

行き当たりばったりな割には、
スムーズに到着して良かったよねw

おバカさん達を記念撮影^o^

顔出しOK!!とか言ってたけど、出してあげませんw(ぁ

toutyaku.jpg


着いた早々出くわした動物達に、
はしゃいで写メ撮りまくりで
「乳搾りどこー 乳搾りどこー」とか言ってたら

14時で乳搾り体験終了とかwwwwwwwwww
時計見たら、ちょうど14時pq
動物に寄り道しなければ間に合ってたのにwwwwww

おしーぃ><
てヵ 誰も時間調べてないし笑
乳しぼりしに来たのに、
着いて早々乳搾りツアーオワタwww
悲し過ぎるwww

でも、一言だけ言いたい!w
明らかに係のオジちゃん
14時前に片付け終わってたw
やる気ナッシン笑

しょーがないから、バター作りとアイス作りしよー!!って
移動したら、バター作りは12時で終わり、、
(終わんの早すぎやろw)

アイス作りは、ギリで担当の
優しいオジさんが入れてくれましたハート
ヽ(〃▽〃)ノ わぁい♪

aisu0.jpg


aisu2.jpg


頑張って作ってます(*゜ー゜*)

卵1つ+生クリーム200cc+牛乳100cc+
きび糖(準備されてた分)だっけかな?
とっても楽しそうにまぜまぜwww可愛いねwww

aisu3.jpg


最終段階に入り、アイスBOXにアイス液全部入れ、
みんなでチョコッとずつクルクルまわしてたら
『地ビール飲みてー!!!!!!!!!!!!!』
『地ビール飲みてー!!!!!!!!!!!!!』
『地ビール飲みてー!!!!!!!!!!!!!』

うちのまわりまじノンベェばっかw

3人とも飲みたいって言うから
『んじゃ うち運転するから買っといでや』
って言ったら即効絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

押し付けられました笑

aisu4.jpg


んで、ビール持って帰ってきたと思ったら
チョコパフェ買ってきてるし@@

今、アイス作ってるだろwww

あつしだけは、ちゃんとアイスを
おりこうさんに待ってたのにネw

『地ビールうめー!』
『アイスうめー!』
『アイスとビールあわねー!』

あたりまえ笑

そして、押し付けられたアイスが完成!!

じゃぁーん

aisuend.jpg


さすが手作りハート
甘いものあんま得意じゃないうちにもイケル
めっちゃ美味しいアイスでした喜

おバカさん達は、適量を超えたアイスをお互いに
押し付けあって、なんとかパフェもアイスも
全部処理してましたwwwほんまバカww

建物の入り口に、子供用の紙飛行機作ろうセットが
置いてあったのが気になって、
『ちょっと作ってくるわー!!ヽ(〃▽〃)ノ 』って、
ほろ酔いおバカさん達置いて行ったのに、気付けば
うちより必死のおバカさん達ww

hiko-ki.jpg


各自信満々の紙飛行機が完成!!キラキラ

hiko-ki2.jpg


牧場内で働くお姉さんに
『紙飛行機!!どこでなら飛ばしていいですか!!!』

どこのガキんちょやねんw

んでも、せっかく作ったし(○´Д`)(´Д`●)ネー
外の芝んとこで横一列に並んで勝負!!!

hiko-ki3.jpg


だいちゃん ご愁傷さまです( -人-)(笑
EDIT  |  17:26 |  遊ぶ  | CM(2) | Top↑

2008年03月27日(木)

しまった><

Windows Updateで、Internet Explorer 7 にしたら
なんかめっちゃ使いにくい えっ

ie3.jpg


このタブ、、 なんか便利なの?汗

新しいウィンドウで開く癖がついてるから
無意識に右クリして開くと、「新しいタブで開く」が増えたせいで
「新しいウィンドウで開く」選んでるつもりでタブ開いてる><

ショートカットで操作すればいいんやろうけど(・・。)ゞ

慣れてないから、タスクバー見て「ぁれー 開いてない」って思って
何回もやって気づいたらタブがたくさんww

タブで開いた場合、いちいちウィンドウを最大化しなくて良いのが
便利なんかなー?
んでいくつかウィンドウ並べて作業したいときは新しいウィンドウ
開いて使えばいいって感じなんかな^^;

IE6のが単純で見やすくて好みやけどなひよこ

ie2.jpg


画面右側はこんな感じ(´。・ω・。`)

やっぱ変な感じ(笑


話変わって、お掃除の話桜
薬品・食品・調味料とかの期限のチェックを定期的にして、
そん時掃除も一緒にするんやけど。。。
冷蔵庫ってしょっちゅう汚れて面倒やよね><
一人暮らし経験がある人ならわかるはず><

うちのは大型じゃなくて中型??やから、大型に比べたら
ずっとずっと楽なんやろうけど、それでも全部中の外して洗って
冷蔵庫の中も綺麗に掃除してってのがしょっちゅうやと

正直 超面倒><。

なんでこんなすぐ汚れるかなぁ(´。・ω・。`)って思いながら
洗ってると 絵文字名を入力してください めずらしくひらめいた るんッ↑

キッチンペーパーとテープとビニール袋で。。。

a1.jpg


出来たヽ(〃▽〃)ノ

キッチンペーパ2枚貼っつけて、ビニール袋ん中入れてサイズ合わせて
口止めただけやけど、冷蔵庫の大きさに合わせて敷き詰めたら、
よっぽどの汚れじゃなければこれ交換と軽く中拭くくらいで掃除
OKじゃない?。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

キッチンペーパだけやとヨレるし、ビニール袋だけでもヨレるし
けど2つあわせると厚みが出来る分ヨレないハート

しかも表面ビニールだから少しの粗相ならふき取れる!!(予定ではw

b1.jpg


敷いてみた(*ノωノ)

何が楽しいって作ってる間が1番楽しかったwww

楽しいついでにゴミ袋で、TVでよく見る「簾」???「のれん」??@@
なんていうんか知らないけど、よく冷気を逃さず電気代節約!!とか
言ってるやつも作ってみたw音符

節約が目的じゃなくて、開けるたんびに温度変化したら食品がダメに
なりやすいからその防止!!羅琉 ニヤリ

c1.jpg


失敗した(ぁ

中の物取りやすいかなーって思って一杯縦に切ったら静電気とかも
発生してスカスカに落ち込み

全く役に立ってないから作りなおし絵文字名を入力してください

d1.jpg


出来たヽ(〃▽〃)ノ

パーペキねッッLOVEハート

めくっても。。。

f1.jpg


グーグッ

今日は良い仕事したッ(ノ´∀`*)
EDIT  |  13:39 |  作品  | CM(8) | Top↑

2008年03月23日(日)

花を見に行こー!

こなぃだ暇やったから、ハンゲのID作っててアバタ着せてたんやけど。。
ここのアバタまじ可愛いね ポッ

暇つぶしに簡単なゲームで遊べたら良いかなって作っただけやのに
あんま可愛いから、ついつい500円課金してアバタ買ってあげちゃった(*ノωノ)

完全な無駄使いですね 音符

でも可愛いから満足です≧∇≦

1.jpg


今日は、もう春やし。。花でも嗅ぎにいこー!って事で
花を探しに行ってきました(*゜ー゜*)

ss.jpg


空模様は微妙。。。汗

でもそんなの関係ねー!!!

桜の見ゴロもまだ先の先やけど

でもそんなの関係ねー!!!

あちこち お出かけしたいだけやもん(*ノωノ)

とりあえず伊豆の方に向かってみましたハート

yamamiti.jpg


これ山道ー。風景が良い感じに田舎太陽
ちょっと霧が出てたから風景も寒そう><な感じやよね

車乗りながら風景見てたら、
道にデジタルで14℃って表示されてたから

「ねねッ 今、外の気温14℃やってー 寒いんやなーアップロードファイル

って言ったら

「ゆぴぁちゃん?(仮) それ傾斜14℃って事やからね^^^^^^」

やって sc07 うぅ;



4人でホンマは見に行く予定で、2人拾っていくはずやったんやけど
メールの手違いかなんかで2人で現地到着!!汗

完全人任せにしてた為、全く状況わかりません^^@(ぁ

とりあえず見事に花の無い現地で記念撮影桜
寒いので上着まで借りちゃいました^o^ モコモコあったかいキラキラ

yamasita2.jpg


ここ満開なるとめっちゃ綺麗らしいw
でも今日は完全に秋模様orz

残りの2人どうなったんか聞いたら、
「花粉症やし、居酒屋で先始めて待ってるよー!!らしぃw」

ぉぃ!!じゃぁなんで行くとか言ったwwwwww
花粉症とか先に言えーwwwwwヽ(*`□´*)/

んま のんべぇ2人は、放置で
せっかく来たので歩き回ってたら洞窟があった羅琉 ニヤリ

doukutu2.jpg


洞窟ってなんかドキドキする
穴があったら入りたぃみたぃな気分がポッ(ぁ

入れなくなってるのがめっちゃ残念でしたsc07



更に歩き回ってたら、ステージみたいなとこがあった@@

「あそこはヒーローステージだよー」
「ヒーローショーするステージなんだよ」

なのでうちもへーんしんッッキラキラ

hensin2.jpg


別の場所へ移動してる途中に、
「ヒーローステージでパレパレも踊っとけば良かったなぁ アップロードファイル 」って言ったら

「ぁぁ。 あれヒーローステージじゃないよ^^適当に言った^o^」

sc07


とりあえず、行った所でチョビチョビ見つけたから
春の香りも嗅げて、今日の目的は達成ヽ(〃▽〃)ノ

いちぉ桜もあったで桜
桜以外なんの花かわからん汗

hana3.jpg

EDIT  |  23:42 |  遊ぶ  | CM(9) | Top↑

2008年03月19日(水)

ニコ房^o^

注:ニコニコ動画のIDが無いと見れません(´。・ω・。`)

 

個人的に見ると癒されます♪

①これ作った人まじセンスあるー///

 

②いちぉ1の方も貼っとこw2の方が面白いけどw

  

③マフィアのボスは最強:最初の5話のみ。続きはニコニコで

  

④阿部子みたぃな元気な女の子が大好きです^^@

 

⑤阿部子パート2

  

⑥阿部子パート3

  

⑦パレパレード本家 :声優さんって可愛いんやね

 

完全に個人的趣味です サーセン ^^

なんか面白いのあったら是非教えてな♪

 


EDIT  |  16:45 |  動画  | CM(0) | Top↑

2008年03月17日(月)

ぁぁ 優柔不断 ^-^;

まだテンプレートどれにしようか悩んでますw
なので、見るたびにデザインが違う事も。。。汗

可愛いなぁって思うのがあっても、実際日記書いてみると
イメージ変わったり、変に見づらく感じたり。。。><

日記は読みやすいしシンプルでコレがいいかな?って
思ったデザインは、コメントが読みにくかったしね sc07

ソースいじって気に入る形にしていけば良いんやろうけど、
他人のソース読むのって。。。めっちゃめんどいよね(ぁ

全体的に綺麗にソース整理されてるし、中には処理ごとにコメント
残してくれてる人もいるし、やり始めたら楽しいんやろうなって
思うんやけど、正直随分ご無沙汰なので忘れちゃってるとこあるし
ソース解析、少し見ては別のことして遊んでしまうww(ぁ

これヮ。。。完全に学生時代のうちの姿 笑
勉強ホンマ嫌いなんですぅぅぅorz

話変わって
今日は、気晴らしにお漬物たくさん作りました(*゜ー゜*)
なんでお漬物ってツッコマないでクダサィ 笑

お漬物は美味しいんですヾ(*`Д´*)ノ"

うちのお勧めは、「長芋」ですね 羅琉 ニヤリ
関西のお店で食べた時に、おおおおいしいッキラキラ って感動して
大好きなったんやけど、静岡とか東京ではお店でまだ1度も
見たこと無い(´。・ω・。`)

カブも美味しいし、ぁー家では作ったこと無いけど
漬物って言ったら梅の味のニンニク heart02
あれも大好き≧∇≦
なんか呼び名があったと思うんやけど忘れちゃった sn

とりあえず、お腹すいたね><(ぁ

今日は、画像もなんか挿入してどんな感じになるのか知りたいので
適当にお家にあった香水の写メでも撮ってみました絵文字名を入力してください

でヮ 早速挿入

kousui1.jpg


こんな感じ('-'*)(,_,*)ウニウニ♪

色々あるけど、つけるのはほぼ決まってるw
匂いがきついのと、甘すぎる匂いは苦手やから
1度つけてダメなのは、もうただのコレクションに。。。汗

エンジェルハートとジャンヌ・アルテスのギュペシルクが
最近は多いです(*'ー'*)
エンジェルハートは、シャンプーリンスに近い匂いって
言われてて男女共に好きな人多い香水ですheart02

ギュペシルクは、アーモンドやココナッツにバニラが香る
大人っぽく美味しいそうな不思議な香りです笑

うちの香りで周りに定着してるのは、1番使用期間が長かった
シャネルのCOCO(パフューム)なんやけど、
日本ではオークション以外では手に入らなくなりました;;

トワレなら売ってるけど、香りの深みが違くて(´・ω・`)ショボーン
直接嗅ぐときつく感じるんやけど、つけ始めじゃなくて
体温で香りがまろやかになった頃がすっごく良い香りなんよonpu003

よく何つけてるの!?って聞かれたのになぁ スッキリーィ
そのうちオークションで頑張ってみるかな
EDIT  |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008年03月16日(日)

さすがFC2

テンプレートの多さはホンマ半端ないね汗

最初は、どれにしよっかなぁ イロ って、ウキウキで選んでたんやけど。。。


もう疲れた;;


数が多すぎて、見るだけで目が痛くなったorz

可愛いのいくつか選んで迷ったんやけど、いつでも好きな時に変えれるしねw
最初はラブリーheart02なデザインで(*ノωノ)

それより!!

1年以上ぶりに昨日はボーリングキラキラに行って来ましたぁ ≧∇≦

去年はモモの肉離れや骨盤負傷で大変な年やったけど、
もうホンマに完全復帰!!フットサルも大丈夫やったし
今回のボーリングもちょっとは心配したけど全く問題無しやったb

問題はスコアなんですががが汗

1回目:110
2回目:112
3回目:108

やっぱショボショボでした(・・。)ゞ テヘ

ボーリングって何回やっても上手くなんなぃsc07

なんか ちょっとうちプロちゃうの≧∇≦って
思うほどバタバタ倒れてくれて幸せな時もあれば
完全にレーンに嫌われてるorzって時も><。うぅ

何が悪いのかポイントさえ分かれば頑張って練習するのにな(*゜ー゜*)

驚いたのは、昔は9ポンドでも3ゲーム4ゲーム平気やったのに
昨日は8ポンドでも1ゲーム目から指が痛くなった><
中指と薬指なんやけど(。・ε・。)投げ方悪かったんかなぁ

でも、やっぱとっても楽しかったですheart02≧∇≦

夜は近所でちょっとわり高だけど( ゚Д゚)ウマーって評判らしい居酒屋へ


驚いた


居酒屋っていうか料理は、割烹料理屋さんくらぃ美味しかった絵文字名を入力してください
皮はぎのお刺身には、ちゃんと新鮮な肝もついてきてキラキラ

うち、皮はぎ大好きやの≧∇≦
あちゅとかが来た時で時間あったら一緒に行こって言ってみよw
EDIT  |  19:49 |  未分類  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
