2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月01日(土)

一体どんだけぶりに見たんやろー

虹が出てた

すっごい綺麗で嬉しくて

写メ撮ろうとしたら電池切れ。。。

くやしい(ノω・、)クスン…
EDIT  |  23:41 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2012年08月08日(水)

バス

病院の帰りに青信号普通に渡ってたら
バスにひかれそうになったw

左折してきたんやけど、こぶし1つ分の所で止った☆

ワッ☆と思ったんやけど、そのまま何事もなく
バス停行ったんやけど、乗るバスがそのバスだったww

ひきそうになった人が乗り込んできたら
運転手さんにはちょっぴりホラーやななんて思ってたw

昨夜、なんか遅くに博多弁の恋愛ドラマやってて
博多弁大好きなうちは見入ってしまって寝れなかった(((〃'ω')

聞くだけでときめく唯一の方言なんよね

博多弁に囲まれて生活してみたいヽ(〃v〃)ノ
EDIT  |  14:59 |  ただの日記  | CM(4) | Top↑

2012年08月02日(木)

体操面白い♪

内村航平くんの金メダル感動した
ドキドキしながら見てたけど、やっぱり凄い人やなー

残りの床も絶対見たいと思います┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

昨日、新しいエアコン設置したんやけど
やっぱ新しいのは良いよねー涼しー(〃ノωノ)

去年も調子悪くて修理してもらったのに
今年もなんかおかしくて、元々マンションについてたやつやから
大家さんに相談したら、新しいのをうち払いで買ってくれるのなら
家賃を1万5千円下げてくれるっていうから
新しいの買っちゃいました^^@

引越す時は持ってって良いっていうし
15万かかったけど、10ヶ月で元とれるやねんね

その後はずーっと住んでる間お得やん!!
うー嬉しいな( ´艸`)浮いた分貯金できる

住んでる場所の条件が良い為、家賃わりと高めんとこ住んでて
もっと安いとこ移ってもいいかなーって思ってたんよね><

今の家の条件で新しい家賃は、結構お得らしいんだヽ(〃v〃)ノ ツイテル

家賃交渉は、家主と相談で下げれるらしいんやけど
いちぉ、家賃の改定合意書なるものを書いてもらって
コピーを不動産に渡さなあかんみたいやから
土曜日に家主さんと会う約束した☆

人の良いおじいちゃんなんやけど
なんでもいいよーいいよーって言うんやよね☆

入居1年以上経ったら契約書には、
修理代とか家主が負担しなくてもいいって書いてあるのに
今まで色々壊れたけど全部負担してくれてて。。。

今回初めて、今お金ないからって頼まれた@@

家賃下げないで入居者募集してるからか人が全然入ってないし
おじいちゃんお金ないわーって言ってるんやけど
なにやら最近TVを4台購入したとか!?

まさか売りつけられたのか??と少し心配(´・ω・`;A)
EDIT  |  17:07 |  ただの日記  | CM(8) | Top↑

2012年06月15日(金)

EDIT  |  12:53 |  ただの日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月13日(日)

今日は母の日デス♪

いつもありがと(*'/-')ノ

日頃の感謝を言葉にして伝えよう

母親の誕生日と母の日が近すぎるので
いつも誕生日は豪華に!母の日は気持ち程度に!
って贈り物選ぶんやけど

うち以外は甘いものに目が無い家族に
今回はスイーツでも。。。と探した結果

お手ごろでお洒落なのがあった!

Sno:la(スノーラ)フローズンヨーグルト

医者からカロリー制限をうけてる母親でも
このカロリーなら食べれるはずヽ( ・∀・)ノ┌┛♪

ハーフサイズを今回は2つも送ってしまったけど
実は、自分の分も欲しかった(´・ω・`)

誰かうちにも下さい笑
EDIT  |  10:51 |  ただの日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
