2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月05日(月)

画像多くて重いかも

クレイモア出てた 12/2に出たっぽい(*'/-')ノゎぁーぃ

昨日は、東京モーターショー行って来た

凄い人
hito.jpg

車には全然詳しくないんやけど
今回のトヨタの自動運転のシステム開発にかかわったある人に
見てそして尊敬しろと言われたので仕方なく笑

目に見えない機能の1部分でもつくったのかと思ってたら、
わりと凄い部分を一人で作ってた

少しだけ尊敬した(¬ε¬)少しだけ笑

整理券をGETし、デモンストレーションに参加して来た

スマホで車を呼び出し
※注 写メの為、操作は全てやってもらいました
s1.jpg

車、自動運転で来る
※助手席に乗ってるのは係りの人。安全の為。
s5.jpg

乗り込む
※運転席無人。左側に見える画面で道や障害物が表示されてた
s2_20111205105103.jpg

操作は全部スマホ
s0.jpg

走りだす。
コースの途中には他の車が止まってたりするんだけど
ちゃんと避けて安全に走行。30㌔程度の速度

乗り心地は最高

降りて、今度はスマホで操作して自動で駐車場へ駐車させる。
s4.jpg

両隣に車があってもぶつからない。しかもスムーズ。
これはスマホに登録してある駐車場。
これがあったら自宅の駐車場入れるのラクだなw

道路を無人で安全に走行出来るようになったら
飲みとかで代行とかいらなくなるやんなw
出先からお家へ車だけ帰らすことも・p・

体験できて楽しかった

これはスマホの画像?動画?をボディに映せる車
横に立ってる人が写ってる訳では無い
4_20111205110806.jpg

レクサスGS350
5_20111205111505.jpg

頭文字Dでしか知らない86
これが1番の人だかりやったwなかなか渋い
86.jpg

BMW カコイイ
bmw.jpg

レクサスLFA
これが4.000万くらいするやつだよね?
6.jpg

7.jpg

カッコイイの多くて見るの意外と楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆

他にも色々あったよー

ba_20111205112942.jpg

1_20111205113003.jpg

2.jpg

3_20111205113052.jpg

帰りは、銀座8丁目並木通りにあるお気に入りのお店へ
u1.jpg

このお店の鴨南うどんがめっちゃ好きやねん

u2.jpg

細めんやから1玉だと物足りない感じやけど
味がめっちゃ美味しいねん

しょうゆの味が強い関東のうどんとも全然違くて
関西の味に近いようでもあるけど少し違うかな?
関西のはも少し薄味やね。

とにかくうちにとってはNo.1のうどんです

鴨汁うどんは2番目に好き

東京には何店舗かあるみたいやねんけど、
他の店舗で食べたときは、なんか味落ちたように感じたから
銀座のこの店が美味しいのかも!

うちにとっては最高\(^o^)/
機会あったら1度食べてみて

u3.jpg
EDIT  |  11:47 |  お気に入り  | CM(5) | Top↑

2011年12月03日(土)

ロンコロッソ

ドゥエ・ティッリ ロンコ・ロッソ

っていうイタリアのワインを買った

前に行ったイタリアンレストランのグラスワインに使われてて、
凄く飲みやすかったからお店の人に名前を聞いてきたのだ!!(*'/-')ノ

赤ワインが結構好きで、考えると月に結構買ってるんだよね
積もり積もれば結構な出費で。。。ミ・ω・ミ

5.000mlの紙パック?入りのワインなんだけど
1本いくらで考えるとだいぶお得だ!!そしてやっぱ美味しい

ワイン好きのお店のママも気に入って、
ショット用に購入してたし、味はほんま美味しいんやと思う
まわりに飲ませたら、まわりにも好評だったし

wi.jpg

日本のハウスワインは正直美味しくないから
これはオススメやと思うな

20日くらいにまた注文する予定w
今度は3パック(ぁ

注ぎ口は、こんなん

kuti.jpg

注ぐのめっちゃ楽で良い

昨日は、鹿児島の餅餃子ってのを食べた

mo.jpg

皮が餅粉で出来てる
食感も味も完全に餅だと思ったw
不思議な感じだけど美味しかった
餅だから、時間経つと固くなっちゃうのが少しだけ残念w

少し前に買ったストレートヘアアイロンのその後なんやけど、
毎日使ってみた感じ、やっぱ良い感じやで

アレがって言うよりストレートヘアアイロンがめっちゃ良いんやなw
使ったこと無かったからめっちゃ楽でイイ!!!!!

それから
ヘアアイロンで伸ばしただけやと、少しパサパサするから
使った後に流さないトリートメントつけて
軽くだけくるくるドライヤーでブローするんやけど
そしたらだいぶサラサラで良い感じになる(^-^*)

雨の日にも強くて嬉しい

うちの髪はカラーリングしてる分、痛みあるから
そこまでツヤツヤとは行かないんやけど。。。

こんな感じ

su.jpg

カットが入ってる分、短いとこがパサパサして見えるけど
ちゃんとしたストレートの人だともっと綺麗な感じに見えると思う!

わかりにくいかな??

とにかくまじで良いで
もう手放せない
EDIT  |  23:17 |  お気に入り  | CM(4) | Top↑

2011年08月01日(月)

大魔王

うち、マジカルハロウィン2の「ツキノキオク」って曲も好きなんやけど

CR神魂合体ゴーダンナーの挿入曲
坂本麗衣の「Believe me」って曲もなんか良い曲やね



@2011夏アニメの曲だと

バカテスのED 「エウレカベイビー」
日常OP2 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」
神様のメモ帳OP 「カワルミライ」
うさぎドロップOP 「SWEET DROPS」
神様ドォルズOP 「不完全燃焼」ソウナンダロ(・ω・三・ω・)ソウナンダロ
NO.6ED 「六等星の夜」

が結構好き くろとかリコとかはすぐ分かってくれそうヽ(*´з`*)ノ

今日は、西武の商品券もらってずっと使ってなくて
ずいぶんボロボロになってしまったから、破れる前に
商品にかえてきた(・∀・ )っ/凵⌒☆

ほんまは魔王だと嬉しかったんやけど店頭で見たこともなく
人気は魔王に劣るけど大魔王だって!!って事で
大魔王にしちゃいました

鹿児島の芋焼酎ですね

osake.jpg

うちの夜働いてるお店では、芋焼酎は「青酎」を
オススメしてるんやけど、これも店頭では見ない手に入りにくい焼酎なのかなぁー?

ほんま言うと焼酎飲むなら麦や蕎麦の方が好きなんやけどねw
欲を言うと「百年の孤独」が飲みたい

40度の焼酎で皇太子が美味しいと言った事で
手に入りにくくなったという麦焼酎(聞いた話)

今高いとか手に入りにくいとか聞く前に店で飲んだんやけど
ほんまに美味しかったで ロックで飲まないと絶対もったいないなって思う焼酎だた

まぁ~でも、お酒はほどほどにね?(ぁ

うちも今日はほろ酔いに飲んじゃって気分がとってもいーので
よく寝れそうー\(^o^)/

今からは、もう大好きな炭酸水で落ち着きます笑

hisahisa.jpg
EDIT  |  21:13 |  お気に入り  | CM(5) | Top↑

2010年11月07日(日)

やっぱいいかも

こないだ行った美容室やっぱうまいかも

うちの髪、上のほうは髪の重さで伸びるから勝手にストレートなってくれてて
全く苦労することは無いんやけど、毛先はクセが少し出ちゃうから
髪型や天気によっては扱い辛くて悩みやってん。

デジパかけたらかけたで、かかりやすいからクルクルなりすぎて
ブローして伸ばしてもすぐ戻っちゃうし
もちょっとナチュラルな感じが好きやからすぐ飽きちゃって
髪痛ませるだけでいつも後悔しちゃって
かといって、ストパや縮毛矯正するほどでもないから、
これは、もうしょうがないなーって諦めてた(* >ω<)=3

美容室行った日は、すっごい雨やって、いつもどおり毛先にクセが出てて
「クセ毛でしょー/(^o^)\w」って、言ったら
「あれ、これパーマじゃないんですか」って言われて
いつもは「毛先に少しクセがありますねー」って言われるのに
クセとパーマの違いがわからないんやヤバイ大丈夫かな><って
めっちゃ不安になって最初はもう帰りたかったんやけど
イメージも悩みもほんまよくわかってくれて、うちのクセを
うまく生かしたカットにしてくれて乾かし方を教えてくれた

まだ毛先が湿ってる状態から、髪を二つにわけて
こやってクルクルにしてこのまま乾かすとー

kami_20101107211418.jpg

次の日起きてブラシ通すだけでこうなる

kami1.jpg

うまくクセつけてるだけやから
カールが取れるなんて気にする必要もなく
何も髪につける必要もなく
髪が揺れた時にいい具合にフワフワしてて良い\(^o^)/

何よりもラクだー!

うちみたくクセに悩む女の子に教えたくて
書いてみました

アイロン使ってストレートにしたり
巻いたりするのが面倒じゃない人には関係ないけどねw

EDIT  |  21:50 |  お気に入り  | CM(29) | Top↑

2009年11月01日(日)

風邪すけ

今日は、お出かけの予定だったのに…
先日からひいた風邪のせいで無理でした出費

でも、ただ寝てるのも暇で暇で…

暇で暇で…

soro1.jpg

一先ず、ココアを入れてみた。

ついでに謎の粉入れてみた。

kora1.jpg

ぢつは、これです
粉末コラーゲン

kora0.jpg

ただいまお試しちぅー。

今まで飲んだことあるのの中で1番飲みやすかたくり抜きハート1

女は大変です(*'q')。。

飲みながら、こないだの付録欲しさに買った
セブンティーン読んでみた

7teen.jpg

結構かわいー服一杯だた
うちもニットワンピ欲すぃなぁー。

モデルのSHIHOが推薦してたから買ってしまった本も読んだ。

iionna.jpg

女の品格とは!!!
生活に核を!!!

ぅん。勉強なった。

ブログランキング1位のレシピ本も読んだ

cook.jpg

ぅん。美味しそうだった。

soro2.jpg

とりあえず、掃除してみた。

やらなくていいとこまでやった。

クリスマスの飾り付けまでしてしまった。

気分は、冬先取り!!!すぎ?

ぅん。疲れた…

soro3.jpg

病気って暇すぎ;;

やることなさ過ぎ/(^o^)\

ゴソゴソあさって、やること見つけてきたw

これ、うちが前に編んだフリースみたいなセーター

furi.jpg

重ね着用のデザインで、袖がほんまは
肘より短くなる予定が、出来上がったら
なんだか中途半端に肘下とかになって
そのうち直そうと放置してたやつ笑

こういうときこそコレだな

sode.jpg

毛糸が足りるか微妙w

でも、やってみるしかないw

つか、結局安静に1日寝なかった/(^o^)\
EDIT  |  23:42 |  お気に入り  | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT
