2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月18日(木)

今日も地球を守る

最初は嫌々付き合わされたゲーム「地球防衛軍」

操作下手すぎて、フルボッコにされ過ぎて泣きたくなったけど
だいぶ慣れてきて上手くなって来た!!

出来るようになったら面白い

地球防衛軍1のインフェルノの24ステージ:烈火がなかなかクリア出来なくて
もう無理かと思ったら奇跡的にクリアできた

やった人にしかこのステージの地獄のような大変さよくわかんないと思うけど
こんなんまじ無理。。。まずソロ無理。。。

とにかく無事地球守ったでー!\(^o^)/

tikyu.jpg

全クリにかかった時間www
合計したらこんなにゲームしてたんや/(^o^)\

そして新たに「地球防衛軍2」が始まりました
ステージの数3倍くらいになって、しかも難しくなってる

桃食べて頑張るぅー

momo_20110818211224.jpg
EDIT  |  21:13 |  遊ぶ  | CM(5) | Top↑

2011年08月16日(火)

満腹バーベキュー

前記事のお見苦しい部分はカットしてからあげくんが
ドーンと見えるようにしときました(*゜▽゜ノノ゛☆

一昨日は、バーベキューしてきた
夏に1回はやりたいイベントだよね(*>▽<)y

今回は男4人女2人の計6人でのバーベキューやってんけど
企画した友達ん家で待ち合わせして出かけようとしたら
友達のお母さんがコレも食べ、アレも食べって持たせてくれたもんやから
ありえないくらいの量になった/(^o^)\

お肉だけでも6・7パックあるのに
ホタテ・お魚の塩焼き・焼きシュウマイ・ウィンナー・ししゃも・
鶏肉・イカ・さつま揚げ・ゆでジャガ・野菜モロモロ。。。とにかく凄い量w
焼きそばは必須やったんやけど絶対食べれないから無しになった ・p・
みんな最後はかなり無理してたけど結局全然食べ切れなかったww

焼きそばは、食べたかったなー 残念w

今回初めて炭に火をつける作業やらせてもらったんやけど
あれ結構時間かかるんやね
上手に出来なかったから次はいろいろ調べてリベンジしよーと思う!!

メンバの一人がこんなお肉をごちそうしてくれた

nikuniku.jpg

友達ん家の近くにある美味しくて評判の焼肉屋さんの1階の肉屋で買えるお肉だそうで
100㌘ 1080円@@

即効写メ撮った

とにかく軽く焼いて

ami.jpg

岩塩??で食べた!

すごい柔らかくてすごい肉汁だた\(^o^)/

次から次へと肉汁がポタポタたれ落ちるのー

shi.jpg

美味しかった(*>▽<)y ☆

けど、そんなお肉たくさんは食べれないので
うちが食べたのは2・3枚だけw
油が多いとすぐもたれるヘタレな胃袋/(^o^)\

最初のお肉で満足しちゃって後あんま食べれなかったw
車だったから、お酒も飲まなくてごちそう様も早かったから
今回はめちゃんこ奉仕係で働いたじぇぃ\(^o^)/

とにかく暑かったけど楽しかった

その後は、、友達ん家で初めて桃鉄やったw

momo.jpg


ついてない友達がベベにばっかなってて
貧乏神に海外にボコボコ飛ばされてて災難~って思ったら
宇宙?にまで飛ばされてて笑ったw
EDIT  |  21:33 |  遊ぶ  | CM(5) | Top↑

2011年07月29日(金)

今日はお休みなんだZE!!!

今日は、お休みです

朝起きてマッタリとナオト・インティライミのCDをこさえて
音楽に癒されながら準備し、また眼科行って来た!

結局、「DEFINE」やめて普通の2weekコンタクトにしちゃいました\(^o^)/

やっぱ見慣れた顔が落ち着きます

その後、お昼ご飯を食べてフラっと寄った靴屋さんで
可愛いサンダルGET

kutu_20110729002434.jpg

一目惚れ

んでその後に、もー何年ぶりか忘れたぶりにボーリングして来たぉっぉ

ぃぁ~ やっぱ久しぶりにやるボーリングはほんまに

腹立つわwwwwwwwww

普通に悔しいんだけどwwwwwww

くっそーくっそーってなるwww\(^o^)/

どんなに頑張ってもど真ん中行っても9本までしか倒れへんねんww

どんだけ嫌われてるねんってくらい1本残る

そんなコントロール凄いわけもなく
ばんばんスペア取れるわけじゃないから
ストライク取れないと点数上がらないのに/(^o^)\

3ゲーム終了した時点で1回もストライクなかったwww
もう、うちがストライク出すまで帰らせません宣言してましたww

それまで見当たらないから9ポンド無いと思って8ポンド使っててんけど
9ポンドあったでーって教えてもらって4ゲーム目は9ポンドでやってんけど

そしたらやっとストライクが来た!!!!!一投目から

うちよりまわりのが喜んでましたwどうもすいませんw
でも出るまで続行って言ったけど、4ゲーム以上は多分バテてやんなかったと思う

やっぱ軽すぎるとピン残りやすいのかなぁ?・p・

最後のゲームだけは、4回もストライク出たんだよ 奇跡キタコレ♪

そしてご機嫌にカラオケ行ってきました (またですよw)

そして夜は、焼肉屋さんでカンパーイ

BE.jpg

やっぱ、こやって食べるのが1番好きー

nk1.jpg

つかね、今日ラフにスニーカーはいてたんやけど

かかとどっかに忘れてきた(´・ω・`)

ktl

あの、かかと探してるんで見つけたら教えて下さいw

ktr.jpg
EDIT  |  00:53 |  遊ぶ  | CM(5) | Top↑

2011年07月05日(火)

重症☆

ほんまに重症☆

何がって… 肩こり;-;

うち、血圧低いからか肩こりが結構きつい><
注射の時いつも血管が細いって言われるからそゆのも関係あんのかなぁ
血の巡り悪そうってイメージなだけなんだけど

ラクな時はラクやのに今回はほんまひどい!!!
いつもは頭痛までなのに、今回はクラクラしてなんだか気持ち悪い…
座ってるのも辛くなる 目も痛い!><

これ術後すぐのめっちゃ血圧低かったときと同じ感じやぁ☆

悪くなってもう6日目。。。
昼の仕事はPC使っての作業が99%やのに、5分も経つと画面見てるのが辛い
仕事進まない。。。薬効かない。。。まじ困った/(^o^)\

今日明日は夜のバイトもあんだけど
はたしてテンション上げていけるのか。。。。。w

ほぐしてもダメ 運動しても一瞬だけ お酒も生姜湯も一時的
あと何日すればラクになってくれるんだろー誰か助けてー\(^o^)/

話はかわって、先週の週末お買い物とバッティングセンター行って来ました

アウトレットでは全然買わなかったのに、こーんなに買っちゃった

kaimono.jpg

「INGNI」
の服は結構好きかもしれない

なんか黒っぽいのばっか買っちゃったけど、気にしないw
出来るだけ明るい色の着ようとしてるんだけど
あんま柄が派手なの好きじゃなくて、なかなか気に入るのがないw

着てみないと感じ分からんと思うけど
今回買った服、デザインがほんまオシャレなのなの!!!!
良い買い物できて嬉しい

買い物後はバッティングセンター

いろんな速度打ってみるんやけど
いっつも軟式の100㌔に最終的にはおさまるw

1番打ちやすいみたい

100.jpg

ついつい打ち急いじゃうウチですが、
ためてーためてーためてー!!!!!

ピンクの点のとこまで飛ばしたよ!おしい!

ba.jpg

バッティングセンターは好きなんやけど
まだ1回もホームラン出したことないねん☆

1度でいいから出してみたい!!\(^o^)/
また次回がんばろーw
EDIT  |  11:45 |  遊ぶ  | CM(7) | Top↑

2010年10月13日(水)

マドモアゼル ナナ。。。

涙ポロポロしながら玉ねぎみじん切りして
昨晩はオムライス作ってました∩-∀-)∩

んで、ふと昔を思い出して、
「どっかに昔、普通に食べてたでっかいオムライスの
写真があったな。。。」って探してみましたw

みてみてw

ドーンッ☆
大きさわかるかな?w

omu_20110624183908.jpg

当時の彼氏ん家で一緒にお食事している風景なんやけど
元バーテンだった彼に教わった、お店秘伝のこのオムライスが
大好きで。。。大好きで。。。大好きだからたくさん食べたくて。。。
。。。。って、いま思えば でかすぎだろっていうwwwww

横長じゃなく丸いデッカイお皿だかんねwwこれww
もう卵でくるめる大きさじゃないっつのwww/(^o^)\

うちん家、親が仕事忙しかったから、
めんどくさいから数より量で食事作ってたらしく、
しかも食い意地のはった子だったうちは相当
胃袋が鍛えられてそこそこ大食いだったんだww

部活してた学生の頃とか、どんくらいまで食べれるか
ラーメン屋で友達と記録に挑戦してみたら
ラーメン2玉とチャーハンとギョーザ2人前と
肉団子の甘酢まではペロリといけた\(^o^)/
男の子くらぃは余裕で食べた\(^o^)/
ギャル曽根みたいな風には無理だけどww

あの頃は、いくら食べても太らなかったな…。(´-ω-`)
ぁぁ、、、、運動って大事、、、、、

今は、さすがにそこまで量食べないよッ!!\(^o^)/
ダイエットーだいえっとー言ってる割には
そこそこよく食べてるみたいやけど

話は変わって週末「ふらりドライブの旅は」名古屋になって
名古屋に行ってきたよ

ナビ無し、地図無し、全くの無計画の気ままな旅
目的地も無しで気の向くまま下道行って、辿り着いた先が
目的地でもいっかwって感じやったんやけど
天むすと手羽先食べに行こうかって事で名古屋に\(^o^)/

行く前に、最近デスクPCが唸っててうるさくて
熱暴走してるっぽいから中開けて掃除してこーかって
ことなって掃除し始めたんやけど。。。

ちょっと目を離してる隙に。。。

pc2.jpg

誰wwCPU引っこ抜いたのwwwww

CPUソケットが丸裸/(^o^)\

「非常にやばいことになりました。。。」
なに連呼してんだろって思ったらww

なんか抜こうとしたんじゃなくて
クーラーが邪魔で掃除しにくくて
あーだこーだやってるうちに抜けたらしぃw

しまいにDELLの作りが悪いんだって話にまで
なっててwwwもういいからまぢ反省しろww

しかも無理やり抜けた感じでピンが少し傾いてて
クーラー取り外せなくて刺せないしお手上げで
ご臨終かと覚悟した/(^o^)\

cpu.jpg

とりま修理屋持ってく事に。。。
スタートから時間ロスってるしw

直らなかったらi7買ってくれるって言ってたから
直らなくてもいいかもって思ったら無事直った\(^o^)/

pc.jpg

無駄に5千円もかかったけどね\(^o^)/
トラブルもあったけど、現在は静かになったし快適デスw

そしてやっと出発w
急いでるわけでもないからあちこち寄り道しまくって
名古屋着いたの18時頃だったw

nagoyaeki2.jpg

愛知のラウンド1はしごしたよ
見つけたらとりあえず入っとけって感じでw

名古屋駅いかつい
マドモアゼル ナナ 特にイカツイ。。。

nagoyaeki.jpg

世界の山ちゃんのお店に入った

kanban.jpg

で、世界の山ちゃんって結局誰なんだろぉ。。。ぁ

menu
menu1_20101013104038.jpg

menu2_20101013104048.jpg

幻の手羽先

teba.jpg

フリフリポテトってあるやんね?
あれくらい味濃ゆかったw
少し食べる分には美味しいけど
たくさんは食べれない感じだったw

天むすニョキ

izakaya2_20101013104529.jpg

トマトのギョーザ
全然土地と関係ないけど、これ結構美味しかったww

izakaya3.jpg

実は、お店入る前にも別の天むす食べてて
あんま色々食べれなかったw
て、ゆーか油物ばっかで胃がもたれたww

tenmusu.jpg

目的は達成したので、とりあえず満足\(^o^)/
前にも名古屋来たことあって一通り名古屋名物
食べたことがあるから、まぁ今回あんま名物
食べれなかったけどヨシとしますw

名古屋の人に怒られちゃうけど
天むすは難波の「めはりや」の方が好きだったかな><

前、来た時食べた天むすは当たりだったのになー
名古屋だからどこでも美味しいって訳でも
無いんだな(´;ω;`)クスン

今度来るときは、ネットで天むすの美味しいお店くらいは
調べて来よー\(^o^)/
EDIT  |  10:37 |  遊ぶ  | CM(11) | Top↑
 | HOME |  NEXT
