2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月26日(水)

今日のつぶやき

ギルティクラウンの挿入歌「Euterpe」良い曲だなぁ
凄く好き
歌声がめっちゃ綺麗で上手くて憧れる(*'/-')ノ


エンディングも良いかもー


貼ってないけどOPのMy Dearest/supercellも結構良い
「Euterpe」が今んとこ1番やねんけどね('-'*)

OP歌ってる人15歳らしいねんけど
15歳とは思えない歌唱力にビックリ

君と僕。のOP「バイバイ」も大好き


アニメは今回期待外れであんま見てないけど
曲は良いのあるから集めたい


11/4から始まるバレーボール
栗原恵復帰するんやね

木村沙織と栗原恵が大好きなので
栗原恵復帰で今からめっちゃ楽しみ\(^o^)/


バンバン話し変わるけど
少し前から英語やり直すついでに数学やりなおしてるんやけど
ヤバイ相当忘れてる

数学って解けた時の快感がたまらないんやけど
つまるとほんま先に進めない\(^o^)/

EDIT  |  11:04 |  動画  | CM(5) | Top↑

2010年10月05日(火)

知らないって言われたから;;

注:またまた枠から飛び出してるのはご愛嬌www

韓国の人気アイドルの「KARA]
見れば見るほどCUTEで可愛いなーって思うw

ダンスする女の子が多分すごく可愛く思っちゃうんだw
日本では、MAXの歌ってるとこ可愛いなーってよく見てた



同じ曲だけど、こっちのク・ハラ(2番目に歌う子)の
時々アップになる表情がなんか可愛いーの(*´д`*)
ク・ハラは、こっちのが好きw↓↓

カン・ジヨン(1番最初に歌う子)は、完全に髪下ろしてるか
ポニテにしてる感じが可愛くて好き

1番人気は、ショートでウェーブかかってるチョン・ニコルって
女の子みたいやけどね
ニコルって女子高生だっけかな?(「・ω・)忘れたw
けど平均19歳の可愛い女の子達ですw

お尻フリフリしたダンスが、また可愛い(*´д`*)



Julietも知らないって言われたんだけど;

***** 引用 *****

業界初のギャルプロデュースによるユニットとして、話題となったJuliet。
人­気モデルの小森純が作詞に参加。
さらに秋山未来、板橋るみ、里見茜、須田朱音、澤本幸­秀、藤沢直希の
ギャル系モデル男女6人で構成されたRomeoがJulietをプロデ­ュース。
話題が話題を呼び、新人アーティストとしては異例の
デビュー前に着うた(R)­ウィークリー1位を獲得!!

***************


◆ ハルラブ



◆ ナツラブ

http://www.youtube.com/watch?v=xU7XQuU3pzg

YOUTUBEのは、貼り付けらんなかった;;





◆ フユラブ



去年末くらい~今年始めくらいの曲だけど
結構好きなんです(*´д`*)
他のアーチストでも好きな曲たくさんあるけど
今日たまたま聴いてて知らないって言われたから
動画のせてみた\(^o^)/

好みあると思うけど
うちは好きなんだよおおおお

画質悪いのはYOUTUBEのせいw\(^o^)/

歌詞はコチラ↓↓
EDIT  |  22:43 |  動画  | CM(0) | Top↑

2010年07月14日(水)

すばらしい\(^o^)/

元々パーツのバランスが良いのもあるんやけど
凄ぃ綺麗になるもんやねwww感動したw

前編


そのまま後編に移動するけど、いちぉ後編


コメ返↓↓
EDIT  |  13:05 |  動画  | CM(7) | Top↑

2010年07月09日(金)

ドキがムネムネ

初めてオークションで取引したぁ\(^o^)/

探してた書籍が既に絶版で、一般書店では入手は不可能。
稀に図書館や古本屋で見る程度。
後は運良く古本屋で手に入れることが出来るって感じで、
とても入手困難な書籍に興味を持ってしまいました\(^o^)/

とても評価の高い本で、当時12.000円で販売されていた
にもかかわらず、人気で、しかも購入者が手放さない為
手に入れることも困難で、オークションでも万単位での
高額な取引になるという。。。

んだもんで、その書籍はさすがに探す事が出来なかったけど
がくぶんの通信講座でテキストとして使われてるって事もあり
探してみると1冊だけオークションで発見ヾ(・∀・。)ノ

開始が2.500円で即決価格が4.200円。
通信講座受講料が7万2000かかるみたいやから
テキストだけ入手するにも価格的には悪くないかなって思った

見つけたその日の朝に出品された物でうちが1番乗りやったんやけど…
なんかオークションの最終日まで1週間待つのが出来なかった\(^o^)/

元の書籍が157Pかなんかで、がくぶんテキストだと
多少抜粋されてP数が少ないのかと思って出品者に質問してみたら
同じP数で・p・ 少し期待度UPした

質問後、即決価格で購入しても全然OKって思ってたから
ソッコー入札して落札した\(^o^)/www

これ↓↓
kakehagi.jpg

かけはぎって、虫食いの穴とか破れた箇所を
うまくわからなく再生する技術(´・ω・`)
お裁縫技術ねw
すごく難しいらしいんだけど出来るようになると
いろいろ自分の為になると思ったんだw

初めてのオークションで、価格的にもお得だと思うから
凄く不安だったんやけど、凄く良い人で迅速丁寧に
対応してくれた
思ったよりも状態も良く、良い買物した\(^o^)/気がするww

日曜日か…火曜日かくらいからしか多分出来ないけど
(家に居ないから)頑張ってお勉強してみますぉッッ!!!

ぁ、そうそう
最近東京で働いてたお友達が近くに引っ越してきたのー
男の子なんだけど、引っ越し祝いで飲んだ時
なんでかエロゲの話なって、(もち、あいつが言い出した(゚Д゚)ノ)
好奇心旺盛なうちは、ちょっとやらしてみろケロ言ってたら
やいてくれることに。。。w(゚Д゚)w

んで持ってきてくれたんやけど。。。

anime.jpg
なんか大層なことになっててめっちゃ数あるやんって思ったら
アニメもやいてくれたみたいw

まだ見て無いから、なにがなんだか
なにが何枚あんのか全くわかんないけど
エロゲ発見したら、やってみて感想を述べますwww

大丈夫ww
きっと白い目では見ませんw
理解は。。。出来るはず。。。?/(^o^)\

あと、全く頼んでも無いんだけど
咲の麻雀講座が入ってたwしかも2組もプリントされて。。。?w

これ片方は職場の女の子にあげてくれってことかなwww
仲間に入りたいってアピールかなwww
わかんないけどwまぁ 女子大生に渡してあげよww\(^o^)/
よーへーありがとねwww


そして。。。
ふんふんふ~ん♪(*´д`*)

EDIT  |  01:07 |  動画  | CM(4) | Top↑

2009年09月15日(火)

RAINBOW GIRL※勝手に内容変更

うち大好きこの曲「RAINBOW GIRL」

純粋に良い曲だよねー
歌詞もなかなか(/・ω・)/

この曲だよーきいてーきいてー
↓↓
こぎりんと、てるの嫁は、こう思ってる!!たろーの嫁も!!


彼、うまいよねー
メロディがダラダラ流れないで
切るところ・伸ばすとこのメリハリあるとこも、
裏声の綺麗さも、抑揚も、力んだ感じを
全く受けないとこも上手だなぁって思ったヽ(゚∀゚)ノ
うちも見習いたいくり抜きハート1

この曲のサビは、地声でイケても
裏声で綺麗に歌ってるほうが好きハートかお

うちも歌いたい
一緒に練習しましょ
↓↓

オケver.


clearさんの歌声 くり抜きハート1綺麗 くり抜きハート1好き くり抜きハート1癒される
この動画最初だけ重いかも?…



うけるw ググれカス
ツンデレも可愛い///見てこれマジ見て\(^o^)/
↓↓


んで これ兄ちゃんオワタ/(^o^)\w
ヤヴァイ面白いんだけどwww
うちもお兄ちゃん居るから余計笑えるw
↓↓

あにっきー


上の転少女(ころちゃん)の歌好きー
七色も歌ってるんだけど全部一人で歌ってるんやけど
聞いてて飽きない\(^o^)/踊りもたまたまついてたww
声優さんになれそー
ノビノビ楽しそうなとこが可愛い(*´д`*)元気なるー
↓↓

歌詞つきー


リアルは、moeが自分のブランドを立ち上げるらすぃ びっくり

しゃっちょさんかぁ
その準備で忙しいらしぃけど、なかなか頑張ってるな手書き風シリーズ星

うちも頑張らねば

これ、うちが買った日にmoeもblogに載せてたw
偶然過ぎてワラタwさすが友達やね

kimuti.jpg

キムチのきざんだやつみたいw
EDIT  |  12:36 |  動画  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
