2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月24日(月)

お絵かきゲーム

前に、気に入ったお絵かきのオンラインゲームあってんけど、
どうやらもう無くなっちゃったみたい><。
お題を与えられて絵を描いて、他の人に当ててもらうってゆー
面白いゲームやったのになぁー・ε・ 残念

他になんか似たようなん無いかなって探してたら
オンラインお絵かき「エココロ」ってのにたどり着いた!
とりあえずやってみた

お題は描く人しかわかんないのは一緒やねんけど
他の人は当てるんじゃなく、決められた発言リストの中から
言葉を選んで発言するだけ。。。つまらない。。。

せめて自分で入力して好きな言葉を発したいでな??(*`3´)

3つ出される内の1つを選んで描くんやけど、
これは。。。思い切りが必要や\(^o^)/

時間短いからイメージ浮かべてる間に時間経っちゃう笑

1番最初のお題が「結婚式」で、花嫁さん書いてる間に時間切れきて
凄い中途半端になっちゃった\(^o^)/

以下、うちの力作。。。ぁ

okyuu.jpg

見たままお題は「お灸」

病院のベッドに寝そべって背中にお灸をされてる所を
描こうと思ってんけど。。。
なんかunk乗ってるみたくなったけど

んで次

baby1.jpg

お題は「あかちゃん」

これは、まともやろ

いくつかやってみてんけど、お題なかなか難しいw
そして全部知らん人らやけど選んでくれるコメントが優しかったww\(^o^)/

出来が恥ずかしい絵でも、誰かしらコメントくれるんは嬉しい

やっぱ自分の言葉入力できたら良いのに><
でも、実際描く時間短いから入力相当早くないと
打ってるうちに終了!!ってなっちゃうか^p^

小規模のゲームやから部屋は4つ位しかなくて
1部屋20分で退室させられるのがイマイチやけど
そこそこ楽しめるゲームでした!!

EDIT  |  22:16 |  イラスト  | CM(8) | Top↑

2010年09月26日(日)

お絵描き第2弾!!

もぐが課題をくれて、リアルもぐの絵を
頑張って書いてたんやけど。。。

うちw 人の特徴をつかむのが下手だwww
やってみてわかった/(^o^)\

正直人の顔も雰囲気でしか見てないことが多くて
時々ふっと「あれ?こんな顔だったっけw」とか
失礼なこと思ってたりしますw

だからきっとすぐ人の顔思い出せなくなるんだな。。。

んで、まぁ頑張ってたんやけど
なぜか、どうやっても顔が爬虫類っぽくなってしまって
全然似てる絵書けないし、イメージする雰囲気も出せなくて
途中で諦めちゃいました\(^o^)/

とにかく完成だけはさせようと思って
普通の男の子として完成させました

書きたい雰囲気の絵は、やっぱ書けなくて
まだまだ自分の絵として何も定まらないけど
やりながら気付くことも多いから、ちょこちょこ数をこなして
自分なりに表現できるようになれればなって思います

ゆずゆcのも、さいcのも、さちょのも、りでちゃんのも
見てるだけの時より実際自分が書いてたらよくわかる。
それぞれの絵の上手さが(*'/-')ノ
絵を書くって難しいねwだけど楽しいね

今回のはコレ↓↓

otknk.jpg

あれ@@
入りきれてないのにレイアウト崩れてないねww
間違ってサムネイルにし忘れたのにw
いつもはレイアウト崩れちゃうんだよww
まぁ見やすいし、このままでいようw

いちぉレイアウト崩れたら消すからサムネイルでもw↓↓

otknk.jpg
EDIT  |  21:30 |  イラスト  | CM(6) | Top↑

2010年09月10日(金)

初デジ絵

タモリさん経営ののカラオケのメニュー

明太チーズポテト¥480↓↓
mentai.jpg


すっごいカロリーだと思うよwww
けど、見た目以上にハマる味\(^o^)/
お酒のつまみには最高でした

この曲を歌われると、画面にどーしても釘付けになる。。。
kara_20100910193634.jpg

アニメは知らないんやけど相当面白そうw
なんちゃらまさるくん??とかゆーアニメだとか。。。・p・

デジ絵 書きたい書きたいって思いつつ
フォトショの使い方がいまいちわかんなくて
うまく色塗れなくて挫折してたんやけど

頭悩ませながら時間かけて
あーでもないこーでもないしながら
初めてのデジ絵を完成させました!!!\(^o^)/ゎーぃ

サムネイルにしてあります クリックしてね

作成途中
sakuseitiu.jpg

完成
hatu_dezi.jpg

前髪おろして少し変えてみた♪
こっちのがイメージの顔に近くなった\(^o^)/

tenaosi.jpg

絵を書くときは、こんな感じのデコチン好きだなーとか
こんな感じの目のアニメ多いよなーとか
このシャツ + ニット + チェックのミニの制服好きだなーとか
好きなもの混ぜ混ぜしてたから楽しくすぐ書けたけど
色塗りに入った途端めちゃめちゃほんと苦労した><

パスが何かもわかんなくて、ペン入れがこれで間単に出来るのかなー?
とか思って時間かけて出来上がりを保存して
次の日開いたらパスが全て消滅してたり/(^o^)\また最初から~ってw

なんか次に頑張ってやったのもなんかのの理由でボツになって、
3度目の正直。。。でのやっとこさの完成です

やりたかった事の7割しか出来なかったけど、
イメージ通りの完成にも至らなかったけど
やり遂げた感だけはめちゃめちゃあるww\(^o^)/

もっともっと数をこなして機能をもっと使いこなせるように
ヾ(*'-('-'*)ノガンバルゾー
EDIT  |  19:09 |  イラスト  | CM(5) | Top↑

2009年06月18日(木)

お絵かき

風邪がジワジワ苦しめてくるから
なんだかメイポINする気力があまりありません( ノД`)

BGとか、ホンテとかは
欠けると迷惑かかるから、頑張って行ってます

しんどい時は、出来ることで集中して時間を過ごす方が
ラクやから、気晴らしにお絵かきしてました(っ^▽^)っ

今回は、なに書こーかな?って考えたときに
なんだかみさとsとか、リコの事が思い出されて…
シャナを書くことにしました\(^o^)/好きでしょ?w
もち、見本見ながら画用紙にカキカキだよ?

サイズ小さくするのメンドイから今日は堪忍><

1枚目φ(, ,* )カキカキ
消しカスいーっぱい\(^o^)/

090617_174839.jpg

完成がコレだー!
完成って言っても線画です///

090617_204118.jpg

2枚目φ(, ,* )カキカキ

090618_180719.jpg

完成\(^o^)/

090618_195939.jpg

やっぱ線だけだと寂しい…
スキャナ買おうと思うんだ☆

でも、どれがいいのかわかんない;-;
2万以下で良いのあったら教えて欲しいなpq
わかる人いるかな?
EDIT  |  23:26 |  イラスト  | CM(12) | Top↑

2009年04月07日(火)

遅寝やめなきゃ眠い(* -ω-)zzZ

最近夜寝るの遅いから眠いよぉー
お肌のためにも早く寝なきゃぁぁぁぁ
( ;∀;)

昨日ゎ くろとこすずsとスカイプしてた

みてみて

くろの書いた龍

ファイル

うめぇー( ゚Д゚)

こすずsが書いたウーパールーパー
なまず・・・うなぎらへんも入ってるな・・・

u-pa-.jpg

あると思います^p^

んで、くろが書いたルフィにー

kuro.jpg

こすずsが書いた自キャラ

kosuzu_20090407103950.jpg

ウーパールーパーは、置いといて
2人とも絵うまいなw

リアルは~
こないだカラオケ行こうって誘われて
1円パチンコに連れ込まれて玉共有だったから
共有したら6箱もとられたwww

6箱使って1回も出ないってなんだw
スロは得意みたいなんだけど
どーもパチンコの方は全然運がないみたいw

たばこ臭くなるから、あんま行きたくないんだけど
ワイワイ誰かと行くのが好きみたいで
スロ友がほしーほしーって言って誘ってくるんだ・・・

結局カラオケ行ってないしねwww
だまされた(笑)

[追加]

くろ

kuro1.jpg

くろ

kuro2.jpg

こすず

korin.jpg


^p^
EDIT  |  10:56 |  イラスト  | CM(11) | Top↑
 | HOME |  NEXT
