2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月27日(水)

ラーメンラーメン

豆苗は、安くて使い易い

1回だけなら、根っこの部分を水につけとくだけでグングン育つ

毎日新鮮な水に入れかえて「育てー育てー」
そして4日目。

見て この生命力

tm.jpg

問題は。。。育つと可愛くなっちゃって食べるのに躊躇しちゃうこと。。。w



静岡のラーメン本によく載ってる「めんりすと」とかいう店に行って来た

塩ラーメンにトマトが入ってるのとか

sio.jpg

とんこつ醤油のこんな感じのとか不思議な名前のラーメンばっかで
覚えてないんやけど、種類はたくさんあった

tonsyo.jpg

味は、あっさり系なのかな??

困った事に、食べた日風邪なのか鼻がつまってて全然味わかんなかった;-;

残念

あー今すっごくカラオケ行きたい!!!

ハッピーシンセサイザ が歌いたい
EDIT  |  11:54 |  グルメ  | CM(5) | Top↑

2012年05月24日(木)

赤いラーメン

石原さとみってほんま可愛いなぁ

昔よりどんどん綺麗になって
ドストライクに好きな顔ლ(╹◡╹ლ)
あのクリクリした大きな目と丸いおでこが好き

最近食べた赤いラーメン

ra1.jpg

自家製コチュジャン・豆板醤・唐辛子・青唐辛子が入ってて
辛さが5段階あって普通の人は3番がオススメらしい

今回は3番

ra2_20120524155256.jpg

麺は細めん
チャーシューが激ウマ
多分今まででチャーシューは1番好き

コクウマ醤油が1番美味しいらしいんやけど
次行ったら4番頼んじゃうな。。。絶対

辛さは余裕なんやけど少ししょっぱい感があるから
辛いラーメン大好き1位は、やっぱり「太龍(たいりゅう)」

超えるラーメンを探してるんやけどなかなか無い(´・ω・`)

今度は、きたなシュランで有名になった
激辛うまラーメンを食してこようと思います\(^o^)/
EDIT  |  16:00 |  グルメ  | CM(5) | Top↑

2012年04月19日(木)

手羽揚げ いっぽ

静岡駅に出たついでに入った居酒屋さん

手羽揚げ いっぽ 両替店
静岡市葵区両替町2-6-4 ジェードビル地下1階
054-652-3333

初めて行ったんだけど久々ヒットで美味しかった

メニュー全体好みやったのもあるけど
味全体が好みなのは、なかなか無い

こんなの食べた「葉しょうがの肉巻き」
これ美味しい

s.jpg

ビールの冷え具合も最高
手羽揚げが看板みたいで、スパイスのかかった手羽揚げは、
名古屋風

焼きはまぐりや旬野菜とプリプリ海老の特製クリームソースや
上の、葉しょうがの肉巻きが美味しくて同じ物おかわりしちゃった\(^o^)/

お刺身系は、そこまで優秀でもなく普通かな?
断然 三島 沼津 御殿場にある「九十厨(くじゅうくり)」って
居酒屋さんのが美味しい

でもお料理全体優秀なので、OK

最後にお味噌汁のサービスがついて
おにぎりのお土産もついてて
食事の中盤にサービスで手作り揚げモチが出てきたり

moti.jpg

サービスが驚くくらい良かった

3月末くらいにオープンしたばっかで
検索しても他の店舗の情報しか見つからなかったんやけど
店舗によってメニュー少し違うかも

家の方面で1番近いのがここの店舗で
遠いから気軽には来れないけど
また絶対来ようと思う

他店舗だけどサイトあった※音注意

いっぽ
EDIT  |  17:49 |  グルメ  | CM(2) | Top↑

2011年11月27日(日)

新刊

よつばと新刊出てた

よつばとめっちゃ好きやわー
ほのぼのとしてて可愛くて幸せな気持ちになれる

そういえば進撃の巨人の最新刊の発売予定日確か12/9
早く読みたい(*'/-')ノ
クレイモアもまだかなぁ。。。いつなんやろ。。?

ウナギ食べた

創業安政三年の「桜屋」
行列が並ぶ有名なお店

水がすごく綺麗な三島市は、ウナギのお店が一杯あるそうで
有名なお店もチラホラ。。。
県外からのお客さんも多いらしい。。。

unagi_20111128010351.jpg

これが2枚のうな重¥2.940?確か
ご飯大盛りは、プラス¥210

うなぎ3枚だと¥3679
うなぎ4枚だと¥4500??くらい??
あんま覚えてない><

結構お高め

ご飯は、ややかため
タレは、あまり甘くないキリッとした感じ
うなぎはフワフワ柔らかい感じ

もう少し甘めのタレのがうちは好きだから
いつも行く¥1.500の伊東のうなぎのが好きやったけど
お店の人気はやっぱり凄かった

大体の人が3枚を注文するらしいんやけど
うちは、2枚でお腹一杯で十分やったけど
お年寄りの方も3枚ペロリといっちゃうらしいw

コレも飲んでみた

pon.jpg

韓国で凄い人気で日本でも話題になったホンチョ

ざくろ酢なの??これ??
ざくろって書いてあるけどよくわかってない笑

飲んだ感じはお酢って感じじゃない・p・
なんだろ。。。味わったこと無い感じ

うちは飲めるけど美味しくは無いのは確かw

でも、お酢は体にも美容にも良いってゆーもんねw
頑張って続けてみよう!(*'/-')ノ

EDIT  |  20:55 |  グルメ  | CM(0) | Top↑

2011年10月02日(日)

1番好きな芸人

は!やっぱ土田 晃之やわ

気の聞いた発言が凄くスマートで好きw
AB型の人って、やっぱなんか天才肌っぽいなー

ぁ、道を歩いてたら、通りの変な柱んとこに業務日誌が。。。

gyo.jpg

酔っ払いの忘れ物??
みんなに見られてまうで

焼肉食べに行ってきた☆

お店入って席座って、まずビール頼んだら
メニューの頼み方を教えられた

こんなペンで

pen.jpg

メニューの値段んとこをピッと指して数量決定して送信すればいいって。。。

menu_20111002021820.jpg

へー
いつからこんな注文の仕方になったんやろー
画期的やな☆って思ってたら

なんかちゃうやん!
ここ居酒屋やん!!!!!!

って、いつの間にか焼肉屋が居酒屋に変わってしまってた@@

看板も上の階のカラオケの看板に目が行ってて見てなくて
店内も前と変わらず、店員の服も変わんなかったから全然気付かなかった@@

ツレは、テーブルに座った時になんか違和感を感じたらしいんやけど
うちは全く\(^o^)/
アミ置くとこだけ無くして店内ほぼ変わらず居酒屋さんになってたwww

どうやら全品280円onlyの居酒屋さん・p・

もう出るに出れず、そこで食べることにしたんやけど
泣けるw
もうお腹は焼肉やっちゅーのw

生も280円やし、安かったけど
料理がイマイチ好みでは無かった(ノω・ `*)

男の人が好きそうなメニューではあったけどw

ぁ、これだけは気に入った

dr_20111002022701.jpg

罰ゲーム用に用意されてる酸っぱいドリンク
@他に辛いのとなんか忘れたけどあった

酸っぱいの大好きなうちにとっては
他に例を見ないほどの好みのドリンクやった\(^o^)/www

レモン生絞りって感じの味w
アルコールは入ってないけど、あれは嬉しいわ

またあれを飲みたいww
EDIT  |  02:29 |  グルメ  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
